たろう@個人開発@dev_taro_08·5hこれ今からやります! すごいゴミ作ってます! まだお見せできません! #クソエイターПеревестиナルC@GOROman今すごいアプリ作ってます!まだお見せできません!→出したけどゴミ とかよくある。 日本語00146
たろう@個人開発@dev_taro_08·17hストア提出のスクショ作るのクッソ時間かかる デザイン知見が無さすぎる このままだとスクショの作成で5年かかる #個人開発Перевести 日本語0011169
たろう@個人開発@dev_taro_08·1d俺、次のアプリリリースしたら売上でMacBookPro新しくするんだ 売上いっぱいで故郷のおかん楽にしてあげるんだ 結果:二階級特進 #個人開発Перевести 日本語0023795
たろう@個人開発@dev_taro_08·1dTwitterで作ったアプリの告知するのよくない風潮あるから逆張りおじさん的には次のアプリはガッツリツイートしてみるつもり #個人開発Перевести 日本語2020673
たろう@個人開発@dev_taro_08·2d個人開発初めて7年経つし収支の有料noteでも書きますかぁ 支出 Apple Developer Program 12800 × 7 \\ \ / // 🎉 -89,600円🎉 // / \ \\ #個人開発 #クソエイターПеревести 日本語21452.6K1
たろう@個人開発@dev_taro_08·1dもちろん個人開発でお金を稼ぐつもりですよ! 誰よりも稼ぐつもりです! コッカラッス!!イコウゼイッチョウ2026!! 個人開発で家を持とう、オープンハウス #個人開発Перевести 日本語00146551
たろう@個人開発@dev_taro_08·3dAI使ってアプリ作って売れていないそこの君 それは君にアプリを開発する能力もないしアプリのアイデアを出す能力がないんですよ^_^ 私ですか?これが私のサブスクリプション数です^_^ #個人開発 #クソエイターПеревести 日本語50516.9K
たろう@個人開発@dev_taro_08·2dリリース前 これ思いついちゃう俺えぐいだろ 世界変える力あるな リリース後 #無風 #風速0km #今日も地球は回ってる #個人開発Перевести 日本語003155
Dream of Guinea Pigs スイス在住ゲーム個人製作者@DreamOfGuineaP·3d@dev_taro_08 プラットフォームが合ってない可能性があるんだよな。Перевести 日本語10043
たろう@個人開発@dev_taro_08·3d1,2ヶ月かけて開発して、10数回リジェクトされたアプリが3ダウンロードなんてこんなんどっちが開発されてるかわからないじゃないですか!! #個人開発 #クソエイター #開ニーПеревести 日本語40251.1K
たろう@個人開発@dev_taro_08·3dストアの審査という名前のサウナしてる 熱々のリジェクトサウナに1週間入った後キンキンの無反応の水風呂入って次のアプリ開発っていう外気浴 #個人開発 #サ活Перевести 日本語2026581