【み】

20.3K posts

【み】

【み】

@isatom345

B'z、稲葉浩志、松本孝弘。あと洋楽。

Присоединился Ocak 2011
1.5K Подписки207 Подписчики
Закреплённый твит
【み】
【み】@isatom345·
カセットテープのウォークマンからiPod、iPhoneにかけて最も人生で聴いてる曲、松本孝弘のLIFE Ⅱ。
【み】 tweet media
日本語
2
0
57
0
🦋嬢(なぬなぬ)🦋
🦋嬢(なぬなぬ)🦋@1783ga_ikiruimi·
みんな人脈多くて羨ましい。 同伴で行けることに、とか、お友達に誘っていただけて、とか。 私はそういう仲の人いなくて厳しいから。 声かけてもらえるって幸せよ😌
日本語
6
0
84
4.1K
りり。
りり。@Rem_arabz·
naked同伴で入れることになった!ツイートもよく見るけど、その当選者さんも同伴者いないのに最初から2枚で申し込んでるってことよね…そんな人たちばかりか… んー!知り合いいない民からするとあり得なさすぎる話で羨ましい!😇 全ては人脈か………
日本語
2
0
5
709
【み】 ретвитнул
サザンオールスターズ official
本日、2026年6月25日! #サザンオールスターズ はデビューから48年の記念日を迎えました🥂🎊 いつもあたたかい応援を本当にありがとうございます!🙇‍♂️ これからもサザンオールスターズをどうぞよろしくお願いいたします🙌
サザンオールスターズ official tweet media
日本語
387
3.6K
19.6K
562.4K
🦋嬢(なぬなぬ)🦋
🦋嬢(なぬなぬ)🦋@1783ga_ikiruimi·
ネットでお会いした人たちには別に話さなくていいかーと思って話してない私自身の大きなことがあるけど、話すべきなのか悩むね。 まぁ、私はみなさんが知ってるように普通の人間ではないです。 世の中から外れた人間だと思います。
日本語
5
0
31
4.7K
【み】 ретвитнул
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【コメント】大谷翔平、第2子は「男の子」性別公表 news.livedoor.com/article/detail… 試合後、大谷は第2子について「いやもう可愛いです。ただ、すぐこうやって遠征に来ないといけなかったりとかってことはあるので、心配な部分、その方が多いかなと思います」と語った。
ライブドアニュース tweet media
日本語
306
612
8.1K
894.4K
【み】 ретвитнул
ねこ
ねこ@nekowktk·
さらば俺のスープラ
ねこ tweet mediaねこ tweet mediaねこ tweet media
日本語
662
1.2K
26.2K
4.5M
【み】
【み】@isatom345·
B'z、FYOPの東京ドーム、体調不良でチケット払い戻しできてないんだぜ。 当選はしていてもさ。 こういうのは不可抗力とでも?
日本語
0
0
1
503
【み】
【み】@isatom345·
直販で取れたから奇跡! こんなのどう頑張る? 安易なこと言わない方がいいわ🤬 リロード頑張れとかさ。 #FYOPnaked
日本語
0
0
2
276
【み】
【み】@isatom345·
@riko4884 失礼します。 こんなの殺到して繋がるはずないですよね! おんなじ気持ちでいます。
日本語
0
0
1
113
B_莉子riko_z(´.-`)(■∋■)
直前、先着て また繋がらずに終わるパターンじゃん。 それなら 注釈付きの席を最初から 出して欲しかった…。 モヤモヤして泣く😭 なんでなん? #Bz #FYOPnaked
日本語
2
0
121
13.8K
【み】 ретвитнул
なおみん
なおみん@smile_mocchi·
直前一人一枚一公演限定ならビーパ一次の段階で一人一枚一公演限定で良かったし、せめて同伴者登録させるべきだったよね…
日本語
2
9
304
19.5K
【み】
【み】@isatom345·
稲葉さんのソロでこんな曲を思い出した。
【み】 tweet media
日本語
0
0
2
61
【み】
【み】@isatom345·
@sadapon_0122 バーミリオンカードは残念ながら当選確率悪いですね😒 けど今回はファンクラブ。 1枚申し込みにして欲しかったです。
日本語
1
0
1
91
sada
sada@sadapon_0122·
@isatom345 確かに目的はLIVE行くためです。ホントに。自分のバーミリオンカードは年会費払い忘れ防止カードになってます。それしか仕事してくれてません。バーミリオンカードの特典に今回のチケット優先とかあってもいいのに。(それでも倍率凄そう)
日本語
1
0
1
91
sada
sada@sadapon_0122·
落選であることを目視で確認しました。 これでB'zParty抽選はUNITE02,FYOP,FYOD,FYOP+,naked全て落選です。全落救済でもなんでも無かった。B'zファンだけど蚊帳の外感が半端ない。厳正なる抽選結果だから愚痴は以上。終了ですね。
日本語
22
9
588
67.8K
【み】
【み】@isatom345·
@sadapon_0122 一番はチケット取れやすいために入ってるってのが大きいですもんね! バーミリオンカードもなんでしょう?年会費の引き落としだけのため?って感じで。
日本語
1
0
1
117
sada
sada@sadapon_0122·
@isatom345 正直気持ち的にはそう考えたくもなります。冷静になると年4回会報届くし、グリーティングカードも来るし、継続記念品も来るので、それで元は取れてます。が!同じ年会費で当選している人としてない人が一緒なのが不満に感じちゃいますね。
日本語
1
0
4
352
【み】
【み】@isatom345·
@bewith5121 悔しいですよね、同じです。
日本語
0
0
1
25
高虎🐅
高虎🐅@bewith5121·
またダメだった…orz 当選された方おめでとうごさいます👏✨ 楽しんできてくださ〜い🤘✨
高虎🐅 tweet media
日本語
9
1
227
8.3K
【み】
【み】@isatom345·
@Rem_arabz 自慢はムカつくだけですね。
日本語
1
0
3
9.8K
りり。
りり。@Rem_arabz·
行けない人が多い中で、こうなる可能性があることを考えずに同行者と同じ日申し込んで、挙句倍率高くなかったとか言ってるの、自分勝手すぎるし迷惑な話すぎる🥺 行きたい人がいけなくなってるの悲しい…
りり。 tweet media
日本語
26
64
932
176.2K
【み】
【み】@isatom345·
@N61jLq 余っている、いいですね。
日本語
0
0
0
50
ねーさん
ねーさん@N61jLq·
あーこんな時に😩💔明日試験なのに💢 悩みが…B'zのチケット当選は嬉しいけど 彼氏は入院中、母の土曜チケ①私の日曜チケ①余って私の子どもを行かせようにも土曜は子どものプールで休みたくないと言い出し 近くに頼る人がいない😱もう家族巻き込んで会議しかない!不安で本試験どこじゃねー
日本語
6
0
5
1.8K