(*´ω`*)きょうくん\(°Д° )/
5.9K posts

(*´ω`*)きょうくん\(°Д° )/
@mk4522
ミリヲタ,アニヲタ,オンゲー廃人してます( ̄▽+ ̄*) めり城民 ☆PUBGモバイル 夜空の星熊 ☆Rules of Survival ランボー君
Присоединился Aralık 2013
358 Подписки192 Подписчики

@hidesanpoppo @Catsmyapricity @tanatana5252 客は客でも神様じゃない
混んで並んでる状況とかで配慮配慮ってやってたら
コスパ悪いだろ
OOマン下さいって言えば一言で済むのに
日本語

@GerushiT @tanatana5252 商品名言わずにクレってだけ言われて理解できる人いるわけねーやん
どの国の人関係無しにカタコトだろうと何が欲しいって言うが?
日本語

@tanatana5252 店の人は海外行ってもの買ったり注文したこと無いのか?
指指してコレくれをしないで、全てを名詞を現地語で言えるのか?
日本語

@dragonbozez2000 @tanatana5252 客の方が変なの多い
これくれあれくれで伝わるわけないやん
無駄省きたいんよ店員は
日本語

@tanatana5252 日本人にもいるだろ
外国人擁護では無いが
ここまでやるコンビニ
逆に疑われるぞ
人間性
コンビニオーナー変なの多い
日本語

@yasharyujin1200 @tanatana5252 じゃーおめーは
肉まん、豚まん、あんまん、ピザまん入ってる箱
指さしながらコレ下さいって一言言われて
一発で分かるんか?
最初から肉まんなら肉まん下さいの一言で済む話を
客は神様ちゃうぞガキ
日本語

@nenashigusa1234 @kandasann1 ゲーミングPCは無理だろ
単身なら7-8万しか貰えんし借金できないから
日本語

@norainu_hureai @OscmJA28 茶色だからじゃなく譲渡条件で20万近く要求されるからやろ
野良犬貰うのに20万請求されるなら
店で買った方がいい
日本語

@roaneatan2 日本国に何しに来てるの?
ただ普通に無害に仕事しに来てるの?
それとも日本に入り込んで内部から瓦解させにきてるの?
郷に入っては郷に従えって言葉知らない?
日本の上辺と少しの言葉だけ学んで知ったかぶって
批判するのは良くないよ
嫌なら出てけ
日本語

在日ベトナム人
「外国人嫌いだったら、違う世界に行けばいいんじゃない?
人間住んでないところ行けばいいんじゃない?
職場で日本人スタッフが中国人に差別された
差別ってより舐めてきたね、なんか偉そうにされた
ずっと中国語で話して、English pleaseって言ってもずっと中国語
でも僕は日本人に百回も千回もこんな態度されてるよ
特に40歳からの人すごく態度悪い
私の国の方に来てみ、外国人だとわかったら、めっちゃゆっくり喋ってあげるとか、めっちゃ優しい対応でしてあげるね、めっちゃ手伝ってあげる
日本で頑張って働いてくれて、ありがたいって気持ちちっともないですか
この人頑張ってるね外国人やのに、励ましてあげようとか、応援してあげようとかっていう気持ちもないですか」
日本語

@qor3l2 Just snatch their umbrella and whack 'em back, duh.
How damn weak are you, you pathetic little shit?
English

@nyalilyx レベルとランクは別やろ
レベル1052になるまでゲームしてて分からないのは馬鹿すぎる
相手はランクどこですかって聞いてる
つまりブロンズ〜プレデターの間のどこかって聞いてるのに
ステージ3のレベル52ですって会話になってない
日本語

@sweetapple_0547 @MPD_yokushi 防犯して何が悪いん?
個人の尊厳を踏みにじる重大な犯罪行為?
あなたは痴漢という下劣な犯罪行為の
被害者の尊厳は踏みにじられていいと思ってる方何ですか?
日本語

@MPD_yokushi 攻める防犯(ながら防犯)は個人の尊厳を踏みにじる重大な犯罪行為であり、決して許されるものではありません。警視庁防犯アプリ「デジポリス」は防犯利権のためのアプリなので絶対にダウンロードしないで下さい。
日本語

痴漢は個人の尊厳を踏みにじる重大な犯罪行為であり、決して許されるものではありません。警察は、痴漢事犯に対する徹底した取締りを実施します。警視庁防犯アプリ「デジポリス」に痴漢撃退機能を搭載していますので、ダウンロードしてご活用ください。
keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokush…


日本語

@proneetdayo ただ下手くそな立ち回りとクソエイムなだけじゃん
何でひとりで凸ってダウンしたり孤立して1vs2してんの?
日本語

@NobodymrRobert 使い方も切り方も分からない馬鹿
何故斜めの木を真っ直ぐ上から切るの?
ただ斜めってる木なら普通
下をV時に切ってから上から切る
寄りかかって斜めなら下から入れる
無資格でやるからこういう馬鹿が出てくる
日本語

@mFBadZrSXH50180 @Digitattool @datsuryoku01 弱い者いじめしてあたかも日本人全員相手出来ると
嘯くのはいいけど
強者相手にはヘコヘコする未来しか見えないなwww
劣等人種の朝鮮人
日本語
























