明良

129.4K posts

明良 banner
明良

明良

@redbox_vb

OMAETACHI/支耳者/FA🎨かまいたち/京佳お嬢様と奥田執事/ドンデコルテ/ドラゴンボール/ヴィジュアル系/コスプレ🍠( '-' 🍠 )

西の都 Присоединился Mayıs 2010
428 Подписки450 Подписчики
Закреплённый твит
明良
明良@redbox_vb·
今年はやはりドンデコルテやなと #2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
明良 tweet media明良 tweet media明良 tweet media明良 tweet media
日本語
0
3
75
2.2K
明良
明良@redbox_vb·
きむバン&銀次のロケ! 楽器見に行ったりするかな?🎸
日本語
0
0
0
60
明良
明良@redbox_vb·
キーホルダー欲しいかも!
日本語
0
0
0
35
明良
明良@redbox_vb·
@kumaco64 是非ともです🤝🏻✨
日本語
0
0
1
4
くまこ
くまこ@kumaco64·
@redbox_vb 明良さん!こちらこそフォローありがとうございます😭 ぜひ仲良くさせてください☺️
日本語
1
0
0
8
くまこ
くまこ@kumaco64·
スーツ回観ました…活き活き🥈さんが見れて良きでした…🙏
日本語
1
0
5
58
明良 ретвитнул
ワカナ
ワカナ@_____wa_ka_na·
企画が無事審査を通過しました! これからどんどん内容を詰めてまいります あっフラスタ企画立ったんだな~と思ってくださると嬉しいです☺️ 「ドンデコルテ NGK初単独ライブ『ひとたまりもない』に祝い花をお贈りしませんか?」を応援します! sakaseru.jp/mina/event/68f… #ミンサカ #minsaka
日本語
0
4
12
575
明良
明良@redbox_vb·
逃げろ!!
日本語
0
0
0
56
明良
明良@redbox_vb·
ギャンゴリがんばれ😂
日本語
0
0
0
81
明良
明良@redbox_vb·
川北さんの存在が全肯定されてるのめちゃくちゃおもろいんやけど。私にとっては新鮮✨
日本語
0
0
2
182
明良
明良@redbox_vb·
型落ちとはいえ現行品だったかぁ チェじゃなくてチじゃなかった?オススメされたの🤔
日本語
0
0
1
67
明良
明良@redbox_vb·
木更津アウトレットで小橋になれる😂
日本語
0
0
2
153
明良
明良@redbox_vb·
改めての出場宣言! M-1もキングオブコントも出る!!
日本語
0
1
9
171
明良
明良@redbox_vb·
説教ゴリラ🦍w
日本語
0
0
0
74
明良
明良@redbox_vb·
早速弄られる小橋ヴェルサーチ
日本語
0
0
2
155
明良 ретвитнул
スギ
スギ@mtrhym·
銀次さんがスーツ買われてるお店、素敵な店主さん。 「こうしたいっていう強いこだわりや情熱、パワーを感じる方は、その後、人気が出ることが多い気がします」まさに setagayansson.com/people/134
日本語
0
3
11
470
明良
明良@redbox_vb·
@emg8q ちょーっと赤いかな?ぐらい(一夜明けて)痛いのは痛い😂
日本語
0
0
1
35
P
P@emg8q·
@redbox_vb 可愛いお顔にー😱 たんこぶできてなきゃいいけど
日本語
1
0
1
98
明良
明良@redbox_vb·
おでこ打ってしまったある
日本語
1
0
1
232
明良 ретвитнул
ゲーミング布団乾燥器
テレビ出演本数1位を麒麟川島明VSオードリー春日俊彰で争ってた時くらい、 ベストジーニスト賞の芸人枠をドンデコルテ渡辺銀次VS令和ロマン松井ケムリのどっちが取るかだいぶ前からそわそわしてる。 なんなら今年一番気になってる賞レース。 RP
日本語
0
1
18
2.4K
明良 ретвитнул
令和ロマンのご様子
令和ロマンのご様子@goyousu_reiwa·
銀次さんが育てているジージャン
日本語
0
360
5.9K
378.9K
明良
明良@redbox_vb·
@emg8q ややこしいおじさんになってしまってダメみたいな。そんなニュアンス🤭
日本語
1
0
0
98
P
P@emg8q·
@redbox_vb なんかおもろいオチありましたっけ💦 朝の支度しながら観てたから見逃したかも笑
日本語
1
0
0
122
明良
明良@redbox_vb·
オチがアレとは😂 良き番組でした。 銀次さんのスーツの着こなしはずっと注目してたけど、これからは更に👍🏻✨ #東野山里のインプット
日本語
1
0
21
1.2K
明良
明良@redbox_vb·
@ga_n_ne_n お客様が着たいスーツを作りたい!という気持ちが伝わってきました😃素晴らしいですよね〜
日本語
0
0
0
237
がんねん
がんねん@ga_n_ne_n·
@redbox_vb TMGEのスーツ作るようなお店があんな鮮やかな色の生地扱ってるなんて!お客の様々な要望に応えててさすがですね😆
日本語
1
0
0
485
がんねん
がんねん@ga_n_ne_n·
小橋さん銀次さんと同じところでスーツ作ってるって言ってなかったっけ?ってことは、あの蛍光色グリーンのスーツを仕立てたのも、TMGEと同じお店…ってこと?
日本語
1
0
39
2.4K