るな|ゆるFIRE

302 posts

るな|ゆるFIRE banner
るな|ゆるFIRE

るな|ゆるFIRE

@runa_sfire

はやくFIREして会社辞めたい|事務職OL|都内住み|資産形成4年目|NISA・高配当株・インデックスを中心にコツコツ運用中 🕊️

Присоединился Mayıs 2026
64 Подписки163 Подписчики
Закреплённый твит
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
【自己紹介】 5月からXはじめました! ぜひフォローよろしくお願いします🩵 年齢:アラサー 職業:事務職OL 所在:都内住み 投資:NISA、高配当株、インデックス 資産:3,000万円 趣味:カフェ、料理、犬と散歩 目標:資産5,000万円、ゆるFIRE🕊️ 皆さん、ぜひ仲良くしてください👯
日本語
26
1
67
2.4K
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
資産3,000万円以上の方教えてください🙏 何歳の時に資産いくらでFIREする予定ですか? わたしは35歳で5,000万円でゆるFIREをする予定です!
日本語
0
0
0
14
はなとみちのぱぱ|節約×インデックス投資
最近FANG+からNASDAQ100へ移行する人が多い気がする🤔 確かに分散を考えるとNASDAQ100は魅力的。 でも自分は今のところFANG+を継続📈 結局、未来は誰にも分からないので今月も淡々と積立します✨ #投資初心者 #新NISA #FANGプラス #NASDAQ100 #SP500 #資産形成
日本語
2
0
4
53
WAKABA 地方営業マンの資産形成
会社関係の人に誘われて今から急遽大阪へ🚄 どんな出会いがあるかわからないので誘いは基本断らず! せっかくなので、たこ焼きや串カツ食べれたら良いな🍻
日本語
1
0
1
31
いち-ゆるふわニート
日経爆上げしてるのに、この1年近く資産増えてないんですけど。 やり直すために、1年前に戻りたいです。
日本語
1
0
0
19
亀トレ|遠回りしすぎた投資家
日経平均の動きがなんか変で違和感感じる日でした!もしかしてトレンド変換なんてことあるのかな?
日本語
1
0
2
37
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@okaneno_kyokan アクセル全開スピード違反より、とろとろ運転ながーくがいいですね🚗
日本語
0
0
0
7
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@RyuuuFIRE ほぼわたしですね🤣最低限のキャッシュ以外は回しちゃってます🫣
日本語
0
0
0
6
りゅう@店は任せてサイドFIRE
銀行預金しないで、ほとんどの資産をこれらに入れてる人っているんですかね?? ・オルカン ・S&P500 ・インデックスファンド ・個別株 一般的には異常だろうけど、株クラにいる人は普通なのかな? 僕は現金30%投資70%と割と普通だけど、 皆さんの現金比率はどうですか??
日本語
2
0
2
42
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@kondo_whlife ホントそれです!誰といるか・どこにいるかとても重要ですよね😭会社向かう時涙流してた日もありました...
日本語
0
0
0
5
こんどう
こんどう@kondo_whlife·
ホワイト企業でも、配属先を外すと普通にしんどい。 直属の上司とチームの空気で毎日は決まる。 働きやすさは、会社全体より半径5m以内に出ると思う。
日本語
1
0
0
39
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@beyyy_fire そうだそうだーーー🙌でも言ってるだけでやらなそうですけどね!
日本語
0
0
0
7
くろ/株式投資
くろ/株式投資@beyyy_fire·
60歳を超えたら高配当株とか個別株とかやりたいって言ってる人、プロじゃないならお金なくなるだけだから辞めとけ。
日本語
4
0
10
206
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@investor50k 問いをありがとうございます!35歳までに5,000万円です🕊️ 一緒に頑張りましょう!
日本語
0
0
0
2
ものぐさ
ものぐさ@investor50k·
みんなの目標資産額っていくらなんだろう? 僕は65歳時点で5000万円が目標です
日本語
2
0
5
90
イカ食べたい@NASDAQ🤍
反省して上げ直しᝰ✍️ 今夜の決算発表で明日以降どうなるかわからないけど…ちまちま2万円購入😂 さらに下がったらまた買います♥アイラブNASDAQ♥♥♥レバナスはおまけ😂 今年はとりあえず100万円入金するのが目標なので買いたいと思った時に!あぁぁぁ一括入金する勇気があればなぁ😂😂😂
イカ食べたい@NASDAQ🤍 tweet mediaイカ食べたい@NASDAQ🤍 tweet media
日本語
1
0
2
88
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@HaitouTaku 資産目標達成したら、これ買うぞっていう自分への宣言なんですかね?☺️
日本語
0
0
0
4
たく@20代から資産形成
株クラ系アカウントで欲しいものリスト 載せてる人ってなんなんですか。
日本語
1
0
2
6
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@eonuwi5 やりますっ🫡気合いをありがとうございます!
日本語
0
0
0
1
佐藤ゆき
佐藤ゆき@yukisatogoal·
借金500万抱えてる身で毎日コンビニ飯。綺麗事抜きで這い上がるしかねえ😤
日本語
2
0
1
22
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@riku_shisan ありがとうございます💪 わたしもフォローさせてください!🕊️
日本語
0
0
0
3
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
マジ聞いて欲しい。NISAを貯金感覚で勧める人が多いけど、20年コツコツ積み立てた結果、利確直前にリーマンショック級の暴落がきて「資産半分で10年戻りません」なんてシナリオもぜんぜんある。この怖さって考えたことありますか??
日本語
2
0
5
104
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@iwapen_mm 今日はみんな「今日だけでいくらマイナス」って投稿多くて、今を生きてる人多いなと思いました☺️未来のための投資ですよね!
日本語
0
0
0
6
イワペン|資産形成
株価が下がると不安になる。 でも考えてみると、 将来が不安だから投資を始めたのに、 今日の値動きで未来を決めるのは少しもったいない。
日本語
2
0
5
97
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@2mimi_chan2 ありがとうございます! わたしもフォローさせてくださいませ🤝 今後一緒に高め合っていきましょう!
日本語
0
0
1
5
みみ@手取り18万OL/投資初心者
投資を始めて半年ですが、いまだに「今日はプラス😊」と「マイナス🙀やばいよ〜🙀」を毎日繰り返してます…… 日々振り回されてますが、メンタルをどう保てばいいんでしょうか😿
日本語
5
0
9
122
いくお@平凡リーマン株初心者
キオクシア、88,880円まで下がった。 買った瞬間から含み損。 これが株の洗礼か。 狼狽売りはしない。とりあえず見届ける。 #キオクシア #株クラ #含み損
日本語
1
0
2
66
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@sakuraba_1545 わたしも尊敬の念を送りながら、自分のペースで自分の目標に向かって突き進んでおります❣️一緒に頑張りましょう!
日本語
0
0
0
4
桜庭
桜庭@sakuraba_1545·
1000万円突破や億り人の投稿をよく見かけます。 すごいなぁと思うし、いい目標にもなります。 自分も少しずつでも近づきたいと思っています。 自分のペースで、無理なく、慌てず、考えながら続けていきます。
日本語
3
1
6
120