みみ@手取り18万OL/投資初心者

60 posts

みみ@手取り18万OL/投資初心者 banner
みみ@手取り18万OL/投資初心者

みみ@手取り18万OL/投資初心者

@2mimi_chan2

27歳OL🌷投資歴半年🐥 毎月オルカン15万 持株会3万積立📈 現在手取り18万/資産200万円 →20代で資産1000万円を目指します!

Katılım Mart 2026
92 Takip Edilen96 Takipçiler
みみ@手取り18万OL/投資初心者
おはようございます☀️ 昨日は沢山返信をくださりありがとうございました☺️ 皆さんの返信内容、とっても勉強になります……!私ももっと頑張ります🔥今日もよろしくお願いします😊
日本語
0
0
1
16
お金が減らない✨
お金が減らない✨@okanegaheranai·
@2mimi_chan2 こちらこそよろしくお願いします! 最終的にすべて切り崩すとしても、NISAは(理論上は)利回りが一番高いので最後かな?と思って80代としました 物価上昇を考慮した上で老後の予算が十分に確保できたなら、そのタイミングでNISA含めてすべて現金化するのも良いかも知れませんね✨
日本語
1
0
1
8
みみ@手取り18万OL/投資初心者
みなさんは何歳までNISAの売却をしないつもりですか? 1800万の枠を埋めれたとして、今後どのタイミングで売却を決めたらいいんだろう…と、まだ全然投資されていない口座を見ながら考えていました😹
日本語
9
0
24
1.8K
みみ@手取り18万OL/投資初心者
@iwapen_mm 初めまして!フォローありがとうございます! ですね😣今考えても全然答えが出ないので、もう少し先に考えようと思います…📝
日本語
0
0
0
15
ステイ
ステイ@FIRE1457403·
@2mimi_chan2 売却せずにそのまま相続財産にする予定です。取崩しはなるべくNISA以外を使用します。
日本語
1
0
1
52
ちぃ🕊
ちぃ🕊@chiii_tp·
おはようございます☀️ まだ眠い🥱先週で忙しい時期を乗り越えたので、今週は比較的ゆっくり仕事できそう✌️ 今日も労働頑張りましょーう! よろしくお願いします🌷
日本語
5
0
13
138
みみ@手取り18万OL/投資初心者
もうすぐ資産反映されるので楽しみ☺️ 投資初心者すぎて、毎日ワクワクしてます!!株クラのみなさんも資産を見るとまだワクワクしますか☺️?
日本語
3
0
9
247
みみ@手取り18万OL/投資初心者
@assetofor 初めまして!フォローさせていただきました! めっちゃワクワクしてますね😊投資について考える時間が長いからこそ、せっかくなら楽しみながら投資したいな〜と思いますよね☺️
日本語
0
0
0
4
小遣い稼ぐぽち
小遣い稼ぐぽち@pochi20230526·
フォロワー7,500人🐾 万垢まであと2500人。収益0円の社畜が本気で 1万人目指してるの笑えるけど本気ですw 一緒に万垢目指してる人 こっそり教えて🐾
日本語
37
4
103
4K
みみ@手取り18万OL/投資初心者
月曜日に甘えて夜ご飯は惣菜を買っちゃいました!!節約のためになるべく自炊を心がけているのですが……たまにはいいですよね☺️!
日本語
0
0
3
77
みみ@手取り18万OL/投資初心者
@chiii_tp 初めまして!フォローさせていただきました! 本当に安心できないです😿年金が貰えない可能性だって十分にありますもんね😿
日本語
1
0
0
25
ちぃ🕊
ちぃ🕊@chiii_tp·
資産はいくらあっても安心できなくない? 老後2000万円問題が今後3000万円問題になる可能性だってあるし😭
日本語
10
0
26
912
このか
このか@fire_konoka·
@2mimi_chan2 みみさん、私も資産形成頑張ってます✨ よかったら仲良くしてください☺️💕
日本語
1
0
1
58
みみ@手取り18万OL/投資初心者
おはようございます☀ 月曜日は億劫ですが、株を始めてから土日明けの資産合計を見ることが楽しみになりました☺️今日も一日頑張りましょう🐥 朝は大好きなひきわり納豆ご飯です🍚
みみ@手取り18万OL/投資初心者 tweet media
日本語
2
0
9
473
まゆ
まゆ@mayuyu_fire·
@2mimi_chan2 私も早く仙人レベルになりたいですっ😭 フォローさせて頂きました! これからもよろしくお願いいたします!
日本語
1
0
1
7
みみ@手取り18万OL/投資初心者
ドル円が161円を超えてるので前回通りであればそろそろ為替介入がくると考えているのですが、中々こないですよね…いつ頃くるんでしょうか😮?
日本語
2
0
7
1.1K
みみ@手取り18万OL/投資初心者
@okanegaheranai 初めまして!フォローさせていただきました! 大分先ですね😮でも老後の不安が絶えない状況だと、80代が現実的かもしれないですね…
日本語
1
0
1
56
お金が減らない✨
お金が減らない✨@okanegaheranai·
@2mimi_chan2 これは難しい問題、、、 DIE WITH ZEROを意識した上で、最後の貯蓄を切り崩す80代、かなー?🤔
日本語
1
0
1
64