みみ@手取り18万OL/投資初心者
60 posts

みみ@手取り18万OL/投資初心者
@2mimi_chan2
27歳OL🌷投資歴半年🐥 毎月オルカン15万 持株会3万積立📈 現在手取り18万/資産200万円 →20代で資産1000万円を目指します!
Katılım Mart 2026
92 Takip Edilen96 Takipçiler

@okanegaheranai なるほどです…!!そこまで考えが至ってなかったので、本当に勉強になります📝ありがとうございます☺️
日本語

@2mimi_chan2 こちらこそよろしくお願いします!
最終的にすべて切り崩すとしても、NISAは(理論上は)利回りが一番高いので最後かな?と思って80代としました
物価上昇を考慮した上で老後の予算が十分に確保できたなら、そのタイミングでNISA含めてすべて現金化するのも良いかも知れませんね✨
日本語

@gjmrX8FwYe8jC2t 確かにそうですよね😮売却のタイミングを必死に考えていましたが、4%ルールがあることを忘れていました!!
日本語

@tyo20252025 初めまして!フォローさせていただきました!
売却はかなり先になりますよね…!私も一旦枠を埋めることだけ考えます😹
日本語

@iwapen_mm 初めまして!フォローありがとうございます!
ですね😣今考えても全然答えが出ないので、もう少し先に考えようと思います…📝
日本語

@FIRE1457403 初めまして!フォローさせていただきました!
売却しない…😳なるほど、そういう考えもありますね!!
日本語

@yamehamuchan 初めまして!フォローさせていただきました!
考えても今すぐには答えが出なさそうで…難しいです😓
日本語

@assetofor 初めまして!フォローさせていただきました!
めっちゃワクワクしてますね😊投資について考える時間が長いからこそ、せっかくなら楽しみながら投資したいな〜と思いますよね☺️
日本語

@pochi20230526 初めまして!フォローさせていただきました!
始めたばっかりですが、目標は万垢です🔥やってみせましょう🔥
日本語

@chiii_tp 初めまして!フォローさせていただきました!
本当に安心できないです😿年金が貰えない可能性だって十分にありますもんね😿
日本語

@okanegaheranai 初めまして!フォローさせていただきました!
大分先ですね😮でも老後の不安が絶えない状況だと、80代が現実的かもしれないですね…
日本語














