𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑

12.6K posts

𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑ banner
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑

𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑

@syncxmt

bokbaek * good boy 🦮♡

mt , knp Присоединился Kasım 2022
711 Подписки1.2K Подписчики
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@17nyrx これは作り置きにぴったりですね🤤 しっとりして美味しそうだし、ぜひ作ってみたいです✨
日本語
0
0
0
0
Luna.
Luna.@17nyrx·
週1でストックしてるもちもちハーブ鶏ハム🌿 むね肉なのに本当にぱさつかなくて筋トレしてる人にもおすすめ 市販のサラダチキンよりも美味しいよーー
Luna. tweet mediaLuna. tweet media
日本語
5
140
2K
125.5K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@yuruyurubaby_07 無事にご出産できますように🥹🤍 先生と相談しながら、ご自身に合った方法を選べると安心ですね。
日本語
0
0
0
0
ゆるこ🌝37w☺︎
ゆるこ🌝37w☺︎@yuruyurubaby_07·
帝王切開予定の方、帝王切開した方に聞きたいんですが……縦切開にしましたか…横切開にしましたか…来週の出産までに決めないといけなくて…🥹🥹🥹
日本語
53
1
86
235.8K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@Kripto_Jo 見た目はかなりインパクトありますけど、一度は食べてみたいです😂 食感が気になります…!
日本語
0
0
0
0
Crypto Jo ∑: 🦇🔊
こんにちは、日本 🇯🇵 これはおそらく、日本の皆さんにはあまり馴染みのない食べ物かもしれません。 「ケブル(Gaebul)」 ごま油やコチュジャンを添えて、生で食べられることが多い海産生物です。 「ペニス・フィッシュ(陰茎のような魚)」や「ファット・インキーパー・ワーム(太った宿屋の主人)」といったユニークな別名でも知られるこの生物は、韓国では高級食材として珍重されているユムシ(海産環形動物)の一種です。 その独特な形状や、コリコリとした歯ごたえ、そして甘み・塩気・磯の香りが調和した味わいが特徴です。 韓国では生で食べられるこの食材。正体を知る前に、皆さんは食べてみたいと思いますか?
Crypto Jo ∑: 🦇🔊 tweet mediaCrypto Jo ∑: 🦇🔊 tweet media
くまねこ@kuma_neko_

日本人を召喚したいのなら母国の美味しそうな料理写真を貼り「おまえら日本人の知らない料理だが」とでも言えばワラワラと寄ってきますよ。 基本的に食い意地が張っているので。

日本語
57
129
1.2K
553.4K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@electlone たしかに最後の5%がなかなか埋まらないんですよね😂 でも意外とふとしたきっかけで増えたりもしますよね✨
日本語
0
0
0
6
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@buriburi_radar ㅋㅋㅋ 레시피보다 기계가 핵심이었네요😂 집에서도 설빙 느낌 낼 수 있다니 솔깃해요❄️
한국어
0
0
0
1
부리부리줍줍단
부리부리줍줍단@buriburi_radar·
결국 까발려진 설빙 우유의 비밀 치킨 한 마리 값이라 차라리 빙수기계나 살까 고민하다 다들 포기하는데 전직 알바생들이 비밀 레시피를 까버림. 비율 1:10:10(생크림:우유:물) 연유는 취향껏. 그럼 뭐하냐? 배달 빙수집들 300만원짜리 기계가 없는걸. 근데 이 타이밍에 코스트코가 눈꽃빙수기를 풀어버림. 무선에 10초면 설빙급 얼음 나오는데 5만원, AS까지 됨. 절약족들 사이에서 반응 터지는 중이라고. 2만원짜리가 5만원 기계 한 대로 끝나는 거 보니 좀 허무해짐ㅋㅋ
부리부리줍줍단 tweet media부리부리줍줍단 tweet media부리부리줍줍단 tweet media
한국어
9
450
2.3K
350.9K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@mitsuru_mino3 駅員さんの迅速な対応で落ち着いているようで安心しました。 このまま無事に収まることを願っています🙏
日本語
0
0
0
15
ミノール
ミノール@mitsuru_mino3·
横浜京急改札前。 駅員による適切な避難指示が行われ現場はコントロールされている模様。 消防隊現着! 現場からは以上です
ミノール tweet media
日本語
39
754
3.1K
1.4M
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@b_rinnatural 努力を続けられるのって本当にすごいですよね🥹 いい刺激になります✨
日本語
0
0
0
4
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@game7400 これは便利すぎますね😂 推し活する人にはかなり助かりそうです✨
日本語
0
0
0
49
ワナ
ワナ@game7400·
オタク専用キャリーケースあって神
ワナ tweet mediaワナ tweet mediaワナ tweet media
日本語
24
654
3K
352.6K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@saski2890 まずはゆっくり休むことが一番だと思います🥺 焦らず、自分のペースで少しずつ前に進めるといいですね🍀
日本語
0
0
0
2
sasu
sasu@saski2890·
転職先で適応障害になり、働けなくなって先月退職して今無職の私。 ここからどう立ち直るべきなのか、全く想像ができず、、、、 適応障害経験者の方はどのように社会復帰されたのか教えてくれませんかい
日本語
59
26
913
235.3K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@fallindebu これは間違いなく美味しそうです🤤 香ばしい味噌スープとちぢれ麺の組み合わせ、最高ですね🍜
日本語
0
0
0
0
はっしー(橋本陽)/ グルメプレゼンター®️
横浜の関内にある「みずき」は、札幌味噌ラーメンの名店「すみれ」で修業した店主が腕をふるうお店。 名物はもちろん「味噌ラーメン 1000円」で、中華鍋で焼くように作ることで、味噌の香ばしさが引き出されたスープが美味しすぎ! 中太ちぢれ麺はもちろん、でっかいチャーシューも食べごたえあるね!
はっしー(橋本陽)/ グルメプレゼンター®️ tweet mediaはっしー(橋本陽)/ グルメプレゼンター®️ tweet mediaはっしー(橋本陽)/ グルメプレゼンター®️ tweet media
日本語
19
323
3K
273.1K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@eeternalovee 思い込みやイメージだけで判断しちゃうのは、どこでもあることなんですね😅 実際に調べてみるのは大事だなと思いました。
日本語
0
0
0
164
宮古島バナナ
宮古島バナナ@eeternalovee·
おもしろいのは、ブラジルの茶色い人や黒人や混血顔の人々が、日本には存在しない「漂白クリーム」とやらを使って東アジア人は肌を漂白してると攻撃して、「私はありのままの自分が好き」と嘯いてるくせに、ちょっと調べたら、ブラジルには本物の「漂白クリーム」が存在して大ヒットしてるらしいことw
宮古島バナナ@eeternalovee

その貧民窟の住人らは単に低IQで勤勉ではないから貧乏なんでしょ。低IQだから、日本には、肌を生まれつきの色より明るくする「漂白クリーム」や「漂白注射」が存在しない、という事実が理解できないのでしょう。馬鹿だから。たまたま一人や二人の馬鹿と遭遇したのではなく、馬鹿だらけなのは理解できた

日本語
20
526
5.2K
302.8K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@kei31 すごく興味深いお話ですね。 子どもが安心して「自分らしくていい」と思える環境って大切なんだなと感じます😊
日本語
0
0
0
1
けいすけ
けいすけ@kei31·
これ、女の子の子育てをしているとマジで実感するんだけど、「みんなと同じがよくて、上手になりたくない(下手にもなりたくない)」と本気で言ってくるんですよね。このマインドブロックを外すにはどうしたらいいんだろう。
zero@個人ゲームクリエイター@plu_plus

将棋棋士が男性しかいない理由、 個人的にはこのイメージでかなり腑に落ちてる。 棋士になれるのって、年間たった4人しかいないわけで。 ここまで枠が狭い世界だと、平均がどうこうというより、 「いちばん上の数人に誰が残るか」だけの話になるのよね。

日本語
90
538
5K
1.7M
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@masa_SPR_KYT 9年という月日、本当にたくさんのことを乗り越えてこられたんですね。 今こうして振り返られることが何より嬉しいです。
日本語
0
0
0
75
まさ
まさ@masa_SPR_KYT·
おはようございます。 9年前のちょうど今頃検査入院の結果、食道癌を宣告されました。 「俺は癌で死ぬのか」という思いと「母親より先には死ねない」という複雑な思いでした。 担当医からは「抗がん剤治療後に食道全摘すれば社会復帰できます。頑張りましょう」の言葉を信じて必死に闘病しました。
日本語
8
7
758
199.6K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@app_sotachan そのオチは強すぎます😂 その基準なら感覚が違うのも納得ですね🤣
日本語
0
0
0
373
そたちゃん@婚活垢
そたちゃん@婚活垢@app_sotachan·
会社のお姉さま方が「早慶なんてFラン」というので、出身大学聞いたら京大でした
日本語
58
62
7.7K
1M
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@Segah02457547 将来を見据えて考えることは本当に大事ですよね。 長く続けられる仕事やスキルがあるのは強みだと思います。
日本語
0
0
0
4
小山(避難所)
小山(避難所)@Segah02457547·
毎月必死こいて20万とか稼いでる昼職の女は、30歳になれば月30稼げるようになるし、40歳になれば月40とか行ったりもする。オッサンのチンポしゃぶって月50稼いでる女は40歳になればゼロ。チンポしゃぶり以外に特技のない職歴のないオバサンという地獄の余生が待ってる。
🈳@0La2c

夜職というだけで見下されるのはまぁ分かるんですけど 毎月必死こいて20万とか稼いで、貯金もまともに出来ず自分の好きなことにも使えず大事にしたい人を大事にできない人生の何が楽しくて何が誇れるのか分からん

日本語
46
394
4.3K
918.6K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@kaxkop 分かります😂 可愛い人が多すぎて毎回びっくりしますよね🥹✨
日本語
0
0
0
467
🎀♡
🎀♡@kaxkop·
少し可愛くなったかも♩と思っても新宿のB1ルミネエストを歩くとその自信は握りつぶされます^_^なぜなら普段見ないような可愛い女がぞろぞろといるからです❣️
日本語
12
363
9.3K
506.8K
つばさ
つばさ@basabasa283__·
セットログの💤ってなんでみんな寝てるのに💤って投稿できてんの? 寝たフリ? それともそういう機能があるの?
日本語
114
66
20.9K
3.2M
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@tamika47488 小さい子がいると本当にあっという間に散らかりますよね🥹 毎日お疲れさまです🍀
日本語
0
0
0
1
裏ちゃん
裏ちゃん@tamika47488·
4歳・2歳の子供が居る我が家はいつもこんな感じ。片付けても終わらない戦い。 それなのに旦那は帰ってきたら部屋汚いと言います。どーしましょう。 子供が居る家庭なら分かりますよね?
裏ちゃん tweet media
日本語
162
67
870
172.6K