Post

rn
rn@aaa___0912·
aaaのCharge&Goが言葉にならないくらい大好きなんだけど中々この曲がすごく好きって方に巡り会えない、、、 ''あとほんの少しの勇気が今の君を支えてくれるはずさ'' 歌詞が何より素敵すぎるし、 この1曲で感想文書けそうなくらいとにかく好きLIVEで絶対1回は聞きたい😭
日本語
3
2
62
7.6K
aya
aya@aya09301113·
@aaa___0912 ええ!charge&Go大好きです🥹🥹 始まりから歌詞が良すぎますよねᡣ𐭩
日本語
1
0
0
257
rn
rn@aaa___0912·
@aya09301113 ほんとですか!!!🥺嬉しすぎです!! 全部の歌詞が素敵すぎますよね🥹 ラスサビで5人の声が合わさるとこ特に好きです✨
日本語
0
0
0
173
แชร์