170 posts

の banner
の

@0RANGE_CREAM

今日ポケマスター会員 くろぼんズ เข้าร่วม Temmuz 2025
45 กำลังติดตาม25 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
の
@0RANGE_CREAM·
超エンジョイ勢ですㅠ ̫ㅠ♡ #ポケモンユナイト自己紹介カード
の tweet media
日本語
0
0
76
1.6K
の
@0RANGE_CREAM·
今日朮°ヶのトレカSRたくさん出て神😻♪♪♪
の tweet media
日本語
0
0
2
47
の รีทวีตแล้ว
Vine
Vine@B_vine_f·
リーフィアのすらっとしたフォルム綺麗、この色合いもすごい好き
Vine tweet media
日本語
1
114
1K
9.5K
の
@0RANGE_CREAM·
ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 🩵
の tweet mediaの tweet media
0
0
5
97
の
@0RANGE_CREAM·
@no0146 ホントにおめでとう〜〜〜ㅠ ̫ㅠ♡ 定期試験がんばれ!!!
日本語
1
0
1
30
𝒮𝑒𝓃𝓎𝑜 ྀི
ご報告遅くなりましたが無事内定出ました(✌🏻︎ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌🏻︎定期試験あるので引き続き低ふ気味ですが仲良くしてくださると嬉しいです🌟⋆꙳
日本語
8
0
17
741
の
@0RANGE_CREAM·
@B_vine_f 追いつけるように頑張ります😼✋🏻 目指せ完ソロレジェ最強😼🤞🏻
日本語
0
0
1
43
Vine
Vine@B_vine_f·
@0RANGE_CREAM ありがとうございます~! のさんもレジェンド頑張ってください…! 自分と同じようにソロで頑張ってるんだなぁってツイートから個人的に励みになってました…
日本語
1
0
0
36
Vine
Vine@B_vine_f·
初のレジェンド達成ー! 完全ソロでレジェンド到達するの目標にしてたからとても嬉しい… 道のりもメンタルもだいぶ険しかった… 今シーズンは途中までサンダー使ってたけど800台から構成で事故りたくないからカビとかタンク使ってた!
Vine tweet media
日本語
5
0
18
710
の
@0RANGE_CREAM·
@Alkumoth おはようございます!爆睡ナイスです😼👍🏻 新ルールの配信も楽しみにしてます!
日本語
0
0
0
95
の
@0RANGE_CREAM·
@shar_poke 目標達成1桁ナイスです🥹🌟
日本語
0
0
0
3K
の รีทวีตแล้ว
くろこ
くろこ@shar_poke·
TN ラクリーカ シーズンM-2 最終6位 目標にしてた1桁は行けて嬉しいけどもう少し上目指せたと思うからそこは残念;;次のシーズンからは1位のみ目指して頑張りまくるぞ🤩
くろこ tweet media
日本語
53
502
7.1K
245.4K
の
@0RANGE_CREAM·
@bannbee__ おめでとうございます!1桁ナイスです😼🌟
日本語
0
0
0
1.4K
の รีทวีตแล้ว
バンビー
バンビー@bannbee__·
シーズンM-2 最終9位 1位目指しに行って連敗したけどギリ目標の1桁入れて本当に本当に嬉しい メガカイロスありがとう!!!
バンビー tweet media
日本語
45
546
8.6K
374.7K
の
@0RANGE_CREAM·
@saisaiyoma 最終日お疲れ様です🌟ナイス過ぎます😼👍🏻
日本語
1
0
1
144
サイヨーマ
サイヨーマ@saisaiyoma·
シーズンM-2 最終1257位 新シーズンも頑張ります💪
日本語
2
0
40
1.6K
の
@0RANGE_CREAM·
@shar_poke お疲れ様でした😿ナイスファイトです😿👍🏻
日本語
0
0
0
3.7K
くろこ
くろこ@shar_poke·
2500から爆走耐性整ってたのに上遠すぎて普通に終わった 前期は噛み合いと爆発しすぎてたけど今期は運が爆発しまくって終わった😢
日本語
22
24
1.4K
174.9K
の
@0RANGE_CREAM·
@shar_poke 最終日ファイトです😼🌟くろこさん全力応援😼🌟
日本語
0
0
0
569
くろこ
くろこ@shar_poke·
今月も全力ポケモンからのそこそこ納得いく構築組めたから今期は勝ちたい 最終日頑張るぞ!
日本語
26
46
1.7K
143.6K
の
@0RANGE_CREAM·
の tweet mediaの tweet media
ZXX
0
1
162
2.9K
の
@0RANGE_CREAM·
トレカ販売、流石に神とさせて下さい😻❤️‍🔥ポメバンビーを諦められないと、言ってる!
日本語
0
0
3
214
の
@0RANGE_CREAM·
孤独今日朮°ヶオタクしてたから、オフイベをきっかけに繋がれて嬉しい😻♪
日本語
0
0
2
86
の
@0RANGE_CREAM·
@alhu360 オフイベお疲れ様でした!楽しかったです😼♪
日本語
0
0
1
221
あしゅ
あしゅ@alhu360·
オフイベから帰宅!差し入れもありがとうございました🙏 開封する配信そのうちやろうかな
日本語
8
0
177
13.4K