ㅅㄹ

1K posts

ㅅㄹ banner
ㅅㄹ

ㅅㄹ

@12yoose

유승언🐿

เข้าร่วม Kasım 2024
88 กำลังติดตาม85 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
유승언 ♡ or RT alt.•♬ #AND2BLE #AND2BLE好きな人と繋がりたい #앤더블_트친소
ㅅㄹ tweet media
한국어
2
1
50
2.8K
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
なんか緊張過ぎてお腹痛くなってきた
日本語
0
0
0
42
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
@yuji_nya そうなの!何日目応募した!?わたしもドキドキゆらに会わせて下さい😭
日本語
0
0
0
15
ナ
@yuji_nya·
@12yoose 長い付き合いですもの絶対あいたいよてかあうよあたしKO1KEYZさ月額はいったんだけど明日当落ドキドキ
日本語
1
0
0
104
ナ
@yuji_nya·
㊗️21歳💘 今年もたくさん推しにあって幸せな1年になりますように𖤐 ̖́-21歳も仲良くしてください(^ > ̫ < )👍🏻💯
ナ tweet mediaナ tweet media
日本語
13
0
20
2.4K
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
@y0320___ え!ぜひお願いしたいです🥺
日本語
0
0
0
28
𝐌
𝐌@y0320___·
@12yoose 2部一緒です!!良ければご一緒したいです(тт)
日本語
1
0
0
51
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
東京のハイタ2部一緒に並べる子いませんか🥺
日本語
1
0
0
161
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
@yjlovs2 えーん😭まじかー 部別れると思ってなかった笑
日本語
0
0
0
38
zz
zz@yjlovs2·
@12yoose ハイタ部違うわ😿😿😿😿
日本語
1
0
0
58
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
ヨントン早くてオフイベも早い時間だったらどうしようとか思ってたけど余裕で間に合うじかんで良かった😭
ㅅㄹ tweet media
日本語
1
0
1
385
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
予約の時グッズのトレカなかったよね? ズルすぎないか後出し😭 当日なんか買おうかな笑
日本語
0
0
1
133
Rimyu
Rimyu@Rimyu489223·
@12yoose さらちゃんと呼びます〜!! もし良かったらタメで話しませんか??
日本語
1
0
0
24
Rimyu
Rimyu@Rimyu489223·
𝐧𝐞𝐰 𝐭𝐚𝐠🏷️☆*。 ♡or↻でお迎えに行きます͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈💕 ALT⬇️ #AND2BLE #AND2BLE好きな人と繋がりたい #ゼロズと繋がりたい #zeroseと繋がりたい #리키
Rimyu tweet media
日本語
10
1
21
2.1K
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
@708ZqCixf147tKj 通知多くて流れちゃっててお返事遅くなりました💧 了解です! こちらこそぜひ仲良くしてください🎶
日本語
1
0
0
24
gyu🐶🐰
gyu🐶🐰@708ZqCixf147tKj·
@12yoose お返事遅くなってしまいすみません💦 さらちゃんと呼ばせていただきます♪ 是非仲良くしていただけたら嬉しいです🥹
日本語
1
0
0
25
gyu🐶🐰
gyu🐶🐰@708ZqCixf147tKj·
🏷️new tag 김규빈 한유진        ALT↓ #AND2BLE好きな人と繋がりたい #ZEROSEと繋がりたい #ZEROBASEONE好きな人と繋がりたい #ZB1好きな人と繋がりたい #ゼベワン好きな人と繋がりたい #ゼロズと繋がりたい #ZEROBASEONE #AND2BLE #김규빈 #한유진
gyu🐶🐰 tweet media
한국어
12
2
39
13.4K
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
ヨントンって遅い時間想像してたから応募したのに美容院の時間と被ってて終わった 美容院の予約変更します💧
日本語
0
0
1
364
gyu🐶🐰
gyu🐶🐰@708ZqCixf147tKj·
@12yoose さっきmeet&greetのアプリみたら時間出てきてたよ〜!
日本語
1
0
0
82
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
ヨントンの時間はいつになったら連絡来るんだ
日本語
1
0
1
475
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
久しぶりのEVNNEのオフイベでレポ沢山流れてきて楽しませてもらってる
日本語
0
0
0
228
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
今日?のソウルコンのトレカ可愛すぎる🥹
日本語
0
0
0
124
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
KO1KEYZ全落ちでやばい😇当たる気満々だったのに笑笑笑(KO1KEYZ垢シャドバン食らっててログアウトなうだからこの垢でごめん)
日本語
0
0
0
121
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
@Rimyu489223 わたしも遅くなっちゃってすみません> < りみゅちゃんって呼びます❕ さらって言うので呼びやすい呼び方で呼んでください🎶
日本語
1
0
0
29
Rimyu
Rimyu@Rimyu489223·
@12yoose 遅くなりすみません🙇‍♀️ りみゅというので好きな風に呼んでくれると嬉しいです❣️ 私も何とお呼びしたらいいですか??
日本語
1
0
0
34
ㅅㄹ
ㅅㄹ@12yoose·
掛け声全曲あるのやばい 1個もやってないしやる暇ない😭😭 就活対策とTOPIK対策でなにもやる暇ない ショーコン会う予定の子ソンムルお菓子しか用意できないです😖
日本語
0
0
3
530