2flawboy2

133 posts

2flawboy2

2flawboy2

@2flawboy2

@2flawboyのサブ| 異議申し立て中でメイン垢動かせません フォロー返さなくてもOK 復活後これは鍵垢にします よろ

日本 เข้าร่วม Mart 2026
130 กำลังติดตาม83 ผู้ติดตาม
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
データベース消費が今になって英語圏でバズる怪奇現象
日本語
0
0
0
77
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
Bitwig 6.1の新サンプラー、Spectral Suiteが別途課金にしようとして燃えた反省を活かしていて賢い。というか多分基盤技術は同じで後段FXからサンプラーで実用寄りに持っていってるよね。素晴らしい
日本語
0
0
2
122
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
鈴木真海子がバッグデカくて荷物重いのは自分が鈴木真海子であることに対する逆張りだろ
日本語
0
0
0
210
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
@ahkxrj4zxxj8q29 ほんとにそう それ以外にドパれる音楽ないからね
日本語
0
0
0
15
伊安
伊安@ahkxrj4zxxj8q29·
@2flawboy2 アンビエントか電子音楽で聴いたことない音に出会う瞬間に賭けた方がいい
日本語
1
0
0
32
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
ノードパ音楽???
日本語
1
0
0
277
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
J-POP冷笑界隈筆頭
2flawboy2 tweet media
日本語
0
1
82
3K
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
これを踏まえると邦楽と洋楽では快楽の志向が違うというベタベタにありがちな反論が消せます 嬉しいね
日本語
0
0
14
1.1K
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
洋楽=ループ中心というのも最近のROSALIAとかdariacore辺りで余裕でぶっ壊れててJポ構成よりアクロバットだからもはや型がガチガチに固まってて展開が読めるJ-POPはノードパ音楽じゃん
日本語
1
6
116
15.1K
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
J-POP冷笑界隈?????
日本語
0
0
0
211
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
@ahkxrj4zxxj8q29 Jポッピでセロトニン摂取してないから俺って常にイライラしてるんや
日本語
1
0
0
39
伊安
伊安@ahkxrj4zxxj8q29·
@2flawboy2 セロトニン再取り込み音楽🎶
日本語
1
0
0
117
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
AメロBメロサビ構成もラスサビ転調も大体聴く前からやるの予想つくんだから逆にドーパミン一切出なくねとは思うよな 俺はJ-POP聞かずに育ってるからdisとかじゃなく素朴にわからん
日本語
0
0
0
250
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
フェイントするな
2flawboy2 tweet media
日本語
0
0
1
401
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
Claude論破界隈
2flawboy2 tweet media
日本語
0
0
3
548
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
("媚び"(括弧付き)、プレーンな意味の媚びてるじゃなく一昔前だと軟派だと思われたりナメられたりはしていたじゃんの意)
日本語
0
0
1
424
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
別に良い悪いじゃなく同一線上の事象に思える
日本語
1
0
1
481
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
そもそもアニメ絵ジャケオルタナの時点で割と"媚び"ではあるじゃん?(ガソリンをひと匙)
日本語
1
0
5
607
2flawboy2
2flawboy2@2flawboy2·
【高音質】modify youth / kurayamisaka【重低音強化】
2flawboy2 tweet media
日本語
0
9
174
9K