🐰@426583_·1dやっぱり無理なのかもね あなたのために更生して、仕事探して、あなたと付き合えるならって頑張ってたけど 例えでしょって言われてもその言葉すごく傷ついた。 私なんていなくていいんだよ、やっぱりแปล 日本語104117
🐰@426583_·12 Hazどこから間違えてた? 小学生の時に沢山怒られて、SOS出しても、育てられるのはその人しかいないから見て見ぬ振りされてたあの時から? つらいねぜんぶ あの時からノートにしにたいって書いてたや ごめんね、何年経ってもその気持ちはそのままだแปล 日本語007386
🐰@426583_·12 Hazお久しぶり〜生きてます でも4にたいです 沢山頑張ったからご褒美と思ってやったことが、違う方向で心配されて説教されて、 もうだったら死んでやりたい 生きるって大変だね 私があなたの好きなアイドルなら 何でもいいよ、俺が出すよって言ってくれるのかなぁแปล 日本語003316
🐰@426583_·26 Mayお久しぶりです。 生きてます。 人生やり直すことにしました。 これで最後だと思います。 私が信用していた子たち、 どういう結果になっても幸せになってください。 言葉だけじゃ信頼できない。 やっぱり4ぬ時は 1人がいいなぁと。 また4な時が来たらここに帰ってきます。 壁打ちですが見守っててแปล 日本語1013996
🐰@426583_·18 Mayわたしって 8 って数字に縁がないんですよ。 だから多分今日終わります。 話し合いしてるけど、もうほぼ喧嘩というか、終わりが見えてきました。แปล 日本語2051.4K1
🐰@426583_·18 May最初から決まってたんだ あの日からずっとずっと 結末はこれだったんだよ 早く暗くなって欲しい。 もう明るい人生も明るい性格も明るい日も嫌だ。早く真っ暗なところに行きたい。 やっぱ生きる希望なんてないし幸せになったらダメなんだと思う 消えたいแปล 日本語01111.3K