㍟@y6oiyg·2d皆さんを自分より凄い人間と思ってしまってならない。勝手に幻滅して嫌悪感が湧く。もっと自己中で嫌な人間になりたいんですが根が真面目で温厚な人間が捻くれたら本当に大変です。私と同じような人間といつか心を通わせて兄弟のような仲になりたい。私のbroはどこでしょうかแปล 日本語1011260