ХЗ
54 posts


@saito102005 @in_Sotto というかスマホの壁紙みたいな比率いいなあと思ったらスマホの壁紙想定だった!!私もこの比率のおさなな描きたい゛〜~-;;
この2人めちゃ並んだ時のバランス良くて素敵すぎる赤青良いしどっちも星ついてるのかわいすぎ、ほんとにほんとに素敵なイラストありがとうございます...;;浄化されました🌟
日本語

@saito102005 @in_Sotto 好きです、切実ににぎにぎしたい
見れば見るほど描き込みが細かくて感服します、、、そしてめちゃめちゃ大変そうなのにさいとーさんは筆が速いのでめちゃめちゃすぐに描き終わっていたかもしれないと勝手に畏怖の念を抱いてます🙀
日本語

@saito102005 @in_Sotto ヌオオありがとうございます😭♡♡♡
おさななの気負いすぎないフラットな距離感大好きです..😽2人でいろんなとこ突っ込んで行って欲しい..✨
日本語

@saito102005 @in_Sotto さいとーさんの3人目楽しみすぎる😻マジで絡みましょう、、、
おさななが置いてきぼりにならない程度にゆっくり練ります!🎶
日本語
ХЗ รีทวีตแล้ว






