🤫

11.9K posts

🤫 banner
🤫

🤫

@71_wkt

立ち止まってはまた あなたのことがぐるぐる巡る帰り道

เข้าร่วม Ocak 2024
68 กำลังติดตาม34 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
🤫
🤫@71_wkt·
🌈💚 詳細はALT
🤫 tweet media
日本語
0
1
2
2.7K
🤫
🤫@71_wkt·
@rq_str 嬉しい🎶私もゆんちゃと話してて楽しいよ🫰
日本語
0
0
0
22
Ⓨ⸝⸝꙳
Ⓨ⸝⸝꙳@rq_str·
@71_wkt 神山担もそう思います‼️しーちゃんと話すの楽しい🎶
日本語
1
0
0
58
🤫
🤫@71_wkt·
最後照れてるのもかわいい
日本語
0
0
0
37
🤫
🤫@71_wkt·
かわいすぎる
日本語
0
0
0
34
🤫
🤫@71_wkt·
えかわいい
日本語
0
0
0
33
🤫
🤫@71_wkt·
おーさか☆愛・EYE・哀は全然うえすとのオタクじゃない時から好きで……濵田さんのサングラス壊れたやつも奇跡的にリアタイしてて……
日本語
0
0
1
171
🤫
🤫@71_wkt·
@rq_str 土曜は入らないけど終演後に顔出しに行くし、日曜は昼公演前後いけますよჱ̒ ー̀֊ー́ ) あってもなくても話そう(ง ᵕωᵕ)ว♪もっと色んな話をしたい‼️そう思う神山担です‼️
日本語
1
0
0
98
Ⓨ⸝⸝꙳
Ⓨ⸝⸝꙳@rq_str·
@71_wkt えーーんうれしいありがとう、絶対会うから😾積もる話がたくさんあるから😾(あるっけ?)
日本語
1
0
0
86
🤫 รีทวีตแล้ว
Storm Labels Official
Storm Labels Official@Storm_Labels·
【🎥YouTube公開🌟】 \#ほんまおおきに大阪松竹座/ 9/18発売『ほんまおおきに大阪松竹座』Behind the scenes Teaser ▼ご視聴はこちら👀 youtu.be/WxbafGIiZzM @DREAMIsLANDinfo
YouTube video
YouTube
Storm Labels Official tweet media
日本語
8
5.8K
31.9K
562.7K
🤫
🤫@71_wkt·
最近なぜかDMの通知が来なくて気づかなくて返信だいぶ遅れたりします🙏すみません🙏
日本語
0
0
0
55
🤫 รีทวีตแล้ว
🍀
🍀@yellow_BAD_·
舞台『ミス・サイゴン』チケットお譲り先探しております 【譲】福岡 12/25 12:00 【枚数】1枚(2名義中2番手) 【金額】定価+手数料 【取引】要相談 お心あたりのある方はいいね後DMまでお願いいたします。 #サイゴン譲 #WEST
日本語
0
2
0
475
🤫 รีทวีตแล้ว
🍀
🍀@yellow_BAD_·
舞台『ミス・サイゴン』チケットお譲り先探しております 【譲】福岡 12/24 12:00・17:00      12/25 12:00 【枚数】1枚 【金額】定価+手数料 お心あたりのある方はいいね後DMまでお願いいたします。 #サイゴン譲 #WEST
日本語
0
1
0
393
🤫 รีทวีตแล้ว
🍀
🍀@yellow_BAD_·
舞台『ミス・サイゴン』チケットお譲り先探しております 【譲】福岡 12/24 12:00・17:00      12/25 12:00 【枚数】1枚 【金額】定価+手数料 お心あたりのある方はDMまでお願いいたします。 #サイゴン譲 #WEST
日本語
0
2
0
415
🤫 รีทวีตแล้ว
WEST.
WEST.@WEareWEST7·
⋱4万5007人の大合唱⋰ WEST.がドームでカラオケやってみた! 「大阪ロマネスク」(SUPER EIGHT) 公開! 🎥YouTube: youtu.be/6YVjtNQv-jk 📱TikTok: vt.tiktok.com/ZSQvJkXqg/ 2026年7月15日発売 LIVE Blu-ray & DVD『WESTA!』 📀ご予約はこちら WEST.lnk.to/WESTATw #WEST#WESTA!
YouTube video
YouTube
日本語
20
4.3K
18.6K
817.4K
🤫
🤫@71_wkt·
@yoOkmyi これは間違いなく入ります
日本語
0
0
0
35
➰
@yoOkmyi·
@71_wkt 店長ポイント入りますか👈🏻
日本語
1
0
0
46
➰
@yoOkmyi·
神山さんのダンスって重いのに軽い(矛盾)
日本語
1
0
1
206
🤫
🤫@71_wkt·
本当に神山さんのダンス大好き
日本語
0
0
1
109
🤫
🤫@71_wkt·
なんかもうあのほんとにダンスの知識乏しいから感覚的な感想しか言えないんだけど音ハメがほんとに私のどストライクを毎回叩き出していて
日本語
0
0
0
48
🤫
🤫@71_wkt·
自担だけ1日の時間多かったりする??
日本語
0
0
0
42