雪歩抱き枕(カルボ・奈良)P@週末漁師(釣りバカ)

27.4K posts

雪歩抱き枕(カルボ・奈良)P@週末漁師(釣りバカ) banner
雪歩抱き枕(カルボ・奈良)P@週末漁師(釣りバカ)

雪歩抱き枕(カルボ・奈良)P@週末漁師(釣りバカ)

@765Pro_Official

チャオ! Pネームはカルボ・奈良P(通称、7th雪歩抱き枕P)。 箱マス(プラチナ)からの社員。 初ライブは3rd(ぬー&はらみーと同期w) 765AS全員Pの雪歩好き。7th初日に出演しています!誕生日と血液型は今井麻美で検索! F1、株式、Crypto。 超富裕層に俺は成る!!

君のハートの中! เข้าร่วม Temmuz 2013
1.1K กำลังติดตาม908 ผู้ติดตาม
雪歩抱き枕(カルボ・奈良)P@週末漁師(釣りバカ)
いつもの総会後の食べ放題。 昨晩から保有株関連の施設しか行ってないな。 ロイヤルオーク五反田(メタプラ) ShibuyaLOVEZ(バンナム) きづなすし(クリレス) JR東とか持ってれば完璧だったな。 クレカ関連の恩恵まで含めるとJR東も優待といえる。(JALsuicaゴールド)
雪歩抱き枕(カルボ・奈良)P@週末漁師(釣りバカ) tweet media
日本語
0
0
0
346
雪歩抱き枕(カルボ・奈良)P@週末漁師(釣りバカ)
新幹線の人身事故で先端が壊れてるのを見て、 ピットに入ってチョチョイと交換すれば…と、 F1のノーズ交換感覚で考えてしまうモータースポーツ脳オジサン。
日本語
0
0
0
1.1K
雪歩抱き枕(カルボ・奈良)P@週末漁師(釣りバカ)
湾岸特設は新東京GIOの建設遅延とかw それと当時SUGOとGIOって、 どっちも自動車メーカーじゃねとか言ってたけど、 アストンマーティン・ホンダww まあ、よくある予言アニメだな。 この流れなら将来は大阪GPやな。 シン大阪GRサーキットとかありえそうやん!
日本語
0
0
0
159
雪歩抱き枕(カルボ・奈良)P@週末漁師(釣りバカ)
FH6で富士岡サーキット作ってて思った事。 富士岡から、湾岸特設のあと新東京GIOに移ったの。 商業権側から、「富士岡の設備は古い」とか言われたんかな。 そんで商業権側が今後は市街地だとか言い出して… まるで某世界選手権のモータースポーツの予言じゃねえか!? 可変ウイング、ブースト…あれ
日本語
1
0
0
119
雪歩抱き枕(カルボ・奈良)P@週末漁師(釣りバカ) รีทวีตแล้ว
ファンキー
ファンキー@funky3903·
初心者ドールオーナーさん必見!! エコリムーバー検証結果!! 結論から言うと時間は掛かるがほぼ色移りは除去出来ます!! 2枚目→色移り直後 3枚目→浸け置きした後の溶液は茶色になってた 4枚目→浸ける前は透明 ただ溶剤が浸透してるのか溶剤の臭いが残りました… こんなに綺麗になったよ↓
ファンキー tweet mediaファンキー tweet mediaファンキー tweet mediaファンキー tweet media
ファンキー@funky3903

うちのMDD娘のお着替えをしようと思ったら… なんて事でしょう!! 激しくパンストからの色移り😨😨 前から落ちると話題のエコリムーバーを試してみる事にします。 ドールオーナー初心者FFさん必見ですぞw (アタイも始めてやるけど) 次回につづく…

日本語
13
402
1.6K
129K