ダコタ🐙L5応援の人

7.2K posts

ダコタ🐙L5応援の人 banner
ダコタ🐙L5応援の人

ダコタ🐙L5応援の人

@8dacota

趣味でL5の応援をしてます!〈CCC〉 YouTubeで活動中!◆メガムサ/ゲーム内ラジオ[異界通信]出演◆イナV / 百道唯奈 役◆趣味のおかげで波瀾万丈の人生に……◆FANBOX→ https://t.co/kJd10QiBzG ◆よく検索からフォローします!ブロ解だとまたフォローしちゃうかも!DM返信✖️

ただひとつ残された ここは──愛の街 เข้าร่วม Nisan 2022
2.5K กำลังติดตาม2.1K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ダコタ🐙L5応援の人
はじめましての方こんばんはー!!! ダコタです!! 自己紹介動画を投稿しました!!🐙 よろしくお願いしますー!!! 【自己紹介】はじめまして!ダコタと申します!【レベルファイブアンバサダー】 フル→ youtu.be/_XCSsmqz5-I
YouTube video
YouTube
日本語
7
41
218
143.7K
いちは
いちは@tichiasuha·
いや、ある しばらく新作出てないから感覚麻痺してるだけです
日本語
1
0
1
494
ダコタ🐙L5応援の人
社長「レベルファイブはW杯日本の試合見てから出社しても遅刻になりません!」 SNS「遅刻する側だもんな」←ワロタ
日本語
113
2.9K
35.6K
3.1M
ダコタ🐙L5応援の人
ワールドカップの決勝戦7/20(祝)なんだけど、なんと日野社長の誕生日だからサッカー日本代表には優勝してもらって日本中とレベルファイブには大盛り上がりになってほしい
日本語
1
8
45
5.1K
ダコタ🐙L5応援の人 รีทวีตแล้ว
日野晃博
日野晃博@AkihiroHino·
サッカーを応援する経営者として、うち、レベルファイブでも、試合を見てからゆっくり出社しても、遅刻になりません。みんなで応援しようぜ!ってことにしました!
Keisuke Honda@kskgroup2017

日本中の経営者の皆さん、すみません。 出勤時間の調整を宜しくお願い致します🙇‍♂️ #金曜 #朝8時

日本語
124
872
11.5K
1.7M
ダコタ🐙L5応援の人 รีทวีตแล้ว
週刊ファミ通@毎週木曜発売
ファミ通40周年 記念号第4弾は6/25(木)発売⚽️ 裏表紙はスペシャル仕様の『イナイレ通』! ファミ通を読む南雲原中メンバーの描き下ろしイラストにご注目ください👀 イナズマイレブン特集では、レベルファイブ日野晃博社長のインタビューなどをお届けします!
週刊ファミ通@毎週木曜発売 tweet media
日本語
4
869
2.5K
223.2K
ダコタ🐙L5応援の人 รีทวีตแล้ว
イナズマイレブン クロス 公式
◤緊急発表◢ 開催中の「日本代表プロジェクト2026」につきまして、ご好評につき開催期間を7/21(火)4:59まで延長することを決定いたしました! 延長の対象となるガチャなどについての詳細はゲーム内お知らせをご確認ください! #イナイレクロス #イナズマイレブン
イナズマイレブン クロス 公式 tweet media
日本語
39
433
2.6K
309K
ダコタ🐙L5応援の人
勝ちー!リヴァコヴィッチのセーブが良かった! どこかで日本と当たらないかなーおつかれさまでしたー! #FIFAワールドカップ
日本語
0
0
4
558
ダコタ🐙L5応援の人
モドリッチおつかれさまおつかれさまおつかれさまー!!!大丈夫勝つからね #FIFAワールドカップ
日本語
0
0
3
601
ダコタ🐙L5応援の人
LスチッチとPスチッチが一緒に交代で入って従兄弟らしい笑 解説がすごい
日本語
0
0
2
535
ダコタ🐙L5応援の人
W杯の日本戦の後&他の試合にも被らない時間帯で神とさせていただきます
日本語
0
0
10
908
ダコタ🐙L5応援の人
いやもう私の中ではなってるんだけど何故か世界が追いついてないのかも←?
日本語
1
0
10
776
ダコタ🐙L5応援の人
個人の感想だけどイナイレは国民的サッカー作品になるし妖怪ウォッチも国民的妖怪作品になるしダンボール戦機も国民的ロボ作品になるしレイトンも国民的ナゾトキ作品になるしデカポリスも国民的サスペンス作品になるしファンタジーライフも国民的スローライフ作品になるしってみんな思ってるんだぞ
日本語
2
24
269
12.9K
ダコタ🐙L5応援の人
@Inazuma_JuuuN 体格小さいのに名前はビッグなんだ!とか(失礼にも笑)思った記憶が蘇ってきたから聞いたことはあるっぽいです!!笑 W杯マジで面白いですよねわかります!!!日本が強くなって更に本当に楽しいー!!
日本語
0
0
0
82
ジューーン⚡👓️
ジューーン⚡👓️@Inazuma_JuuuN·
@8dacota 今のとこ大会中に使ってる人いなさそうですが、ここからはどうなるか分かりませんね‼️‼️‼️‼️ どこかの国の誰かがフォボス使ってこないか要注意です……! にしてもそれはそれとしてW杯、超~面白いですね!!
日本語
1
0
0
88
ダコタ🐙L5応援の人
ゴールにボール全体が入ってないとダメってオリオンの刻印アメリカ戦で学習しています
日本語
1
2
26
1.6K