ふうさんネキ

8.4K posts

ふうさんネキ banner
ふうさんネキ

ふうさんネキ

@932willows

野球サウナお酒 木村光選手好きな酒カスです メンカラは金宮ブルー

9勝6敗 เข้าร่วม Temmuz 2023
344 กำลังติดตาม762 ผู้ติดตาม
ふうさんネキ
ふうさんネキ@932willows·
あ、iPhoneのメモに内容書いてた… 改めて読むと文脈ちょっとキモいから恥ずかしい…
日本語
0
0
2
113
ふうさんネキ รีทวีตแล้ว
福岡ソフトバンクホークス(公式)
#岩井俊介 投手が合流してます! 目からやる気が満ち溢れています✨ 『がむしゃらに頑張ります!!』 #sbhawks #全新
福岡ソフトバンクホークス(公式) tweet media
日本語
22
143
1.5K
45.9K
ふうさんネキ
ふうさんネキ@932willows·
岩井くん合流!?めっちゃ嬉しい😭✨ 頑張ってくれ!!
日本語
0
0
7
159
ふうさんネキ
ふうさんネキ@932willows·
月刊ホークスに熱量あるコメント書いたのは覚えてるんだけど、何書いたかはっきり覚えてないしまさか採用されるなんて思ってなかったからやばい…笑 明日すぐ買いに行かないと…
日本語
0
0
5
154
ふうさんネキ
ふうさんネキ@932willows·
@mi__ta__ka 買いますよ〜☺️ かみちゃかわないんですか〜?? え!?やばい買ってないです!買います!笑
日本語
1
0
0
57
みぃ鷹垢@
みぃ鷹垢@@mi__ta__ka·
@932willows やっぱり買いましたね😏 月刊ホークスのコメント?のコーナーにふうさんネキさんの名前見つけて、勝手に喜んでました←
日本語
1
0
0
102
ふうさんネキ
ふうさんネキ@932willows·
@130_62_19_10_ 去年のきむぴかが今の伊藤くんのような立場だったので見てて頑張れってなります🥹 ぜひ入って欲しいです😾✨ ほんとうにそれです… 頑張りすぎてたのでリフレッシュしてまた強くなって帰ってきて欲しいです〜! 写真仲良しで微笑ましい☺️💓
日本語
0
0
0
33
みっき
みっき@130_62_19_10_·
@932willows 終盤戦とかCSとかの時期には30種入りしてくれる事を期待してます🙏🏻🙏🏻🙏🏻きむぴかどういう意図の抹消か分からないですけど早く戻ってきて欲しいですね՞߹ - ߹՞!
みっき tweet mediaみっき tweet media
日本語
1
0
0
45
ふうさんネキ
ふうさんネキ@932willows·
またランダム仲間外れかよ😔って悲しむ準備してたのにちゃんと仲間入りしてて嬉しい☺️ 運営さんありがとう🫶🏻
日本語
1
0
5
265
ふうさんネキ รีทวีตแล้ว
ぽ
@Mipi_Yaeru·
隣いなくて自分にハートするのかわいすぎる #イコラブ #齋藤樹愛羅
日本語
4
251
5.6K
53K
ふうさんネキ
ふうさんネキ@932willows·
@130_62_19_10_ 伊藤くんはきっと来年もっと活躍してランダム入りしてくれます😾💓
日本語
1
0
0
65
みっき
みっき@130_62_19_10_·
@932willows 私は仲間外れ継続です。゚( ゚இωஇ゚)゚。今後の活躍次第ですね🥲
日本語
1
0
0
110
ふうさんネキ รีทวีตแล้ว
きちを。
きちを。@kichiwo8989·
獅子女&平良カイマン&鷲ガール in東京ドーム
きちを。 tweet media
日本語
1
31
471
37.6K
ふうさんネキ
ふうさんネキ@932willows·
誕生日に1軍いないかも…🥹❓
日本語
0
0
3
338
ふうさんネキ รีทวีตแล้ว
てつや【東海オンエア】🌹
イコラブ国立、10人の輝きと客席の一体感の全てが夢の空間すぎて本当にこの空間にいさせてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。 ダイリリのガチ恋口上で大気が震えてた。 Junkiesのトロッコで衣織の確定ファンサ貰って俺も震えてた。 全てが完全に=LOVEでした。
てつや【東海オンエア】🌹 tweet media
日本語
317
1.4K
30.9K
1.9M
ふうさんネキ
ふうさんネキ@932willows·
高橋遥人にキュンキュンしてしまう、これは完全に忘れかけてた恋
日本語
0
0
5
333
ふうさんネキ รีทวีตแล้ว
ある虎🐯
ある虎🐯@al_baseball_726·
完投した高橋遥人の所へ 謝罪に訪れる福島圭音。 笑って許すはるとに少し涙目のケイン
日本語
158
937
15.7K
1.6M
ふうさんネキ
ふうさんネキ@932willows·
今シーズン初の牛たたきほたて丼は相変わらず美味しかった🫪
ふうさんネキ tweet media
日本語
1
0
14
488
いけぴー
いけぴー@chan_pi11·
@932willows ハマスタ?まだ一回も食べてないからいつか絶対食べたい。
日本語
1
0
0
58