へっぷ@COYS
1.1K posts


加入18年のベテランをこんな形で放出するなって話なんですよね
へっぷ@COYS@COYSwinks
ベリヴァル放出は本気で理解できない。 2歳ですでにプレミア経験と一定の安定感が約束されてる才能を手放すのは正気とは思えない。
日本語

流れてきたけど笑った笑笑
2歳からプレミアでやってるならえぐい選手やわ
それ放出は無しすぎる
へっぷ@COYS@COYSwinks
ベリヴァル放出は本気で理解できない。 2歳ですでにプレミア経験と一定の安定感が約束されてる才能を手放すのは正気とは思えない。
日本語

2歳を試合に出すスパーズが一番正気じゃない。
へっぷ@COYS@COYSwinks
ベリヴァル放出は本気で理解できない。 2歳ですでにプレミア経験と一定の安定感が約束されてる才能を手放すのは正気とは思えない。
日本語











