かつとし
2.5K posts


@DANAMOZONE @tanakaseiji15 こいつは出来上がった料理を盛り付けてはいどうぞしてるって構図ね。
本当は数年前から上がってた議題を役所通じてどうなってるか定量的に判断して、議員で話し合って可決するものだから。
年単位だし、まず1人じゃ出来ない仕事。
これは誰でもそう。
だからスポットライト浴びやすいのは市長とか。
日本語

@tanakaseiji15 へずまがやったみたいに吹聴するのなに?
こいつ単体でそんなこと出来るわけないやろ。
騙されとるやつは馬鹿なんか??
日本語

@SekaiBuzzDouga そもそも中国・韓国にもイケメンいるのにそれを並べないのが悪質。偏見を促進しててこの番組もここにいる芸能人も残念ですねー
日本語

@toaru_hitori_ なんかイカサマで四つくらいキッカリ牌を当てて、イカサマを指摘されたあもに結局豪運で素でも四つ当ててましたみたいな話なかったでしたっけ
日本語

アカギに運があるのは13歳の頃だけ。
他家の上がりはいを吸収したり、役ナシから三槓子したり、嶺上開花で3色上がったり。
19なら浦部戦で四暗刻をあがってるはず。
19には運という運を示す描写がない
つまりこの説明文はアカギは13歳である。
ふぃ〜@gotouhaukeru
分かんねぇこと多いな。そんなところも好きだぜ(チョロい
日本語

@ssbzmc1 @NAGAE98101256 確かにあえてのチープさって必要かも
斜に構えてみれば北斗って笑えるところ多いけど、大真面目に読めば普通に熱くて泣けるし
日本語

@DANAMOZONE @NAGAE98101256 古き良きってワードにもこれは当てはまらないんですよね、北斗ならではの、ダッサ!みたいな所の敢えての面白さ、敵が落ちる時の叫び声であったりと、ダークなイメージの空気の中にあるチープ差。
ただカッコよくするのは簡単、このダサい、古臭いチープを作るのはなかなか難しい
日本語

@NAGAE98101256 このチープが良いと思うのは少数派かな?笑
なんでもかんでもカッコよくなればええってもんでもない
唯一無二の味が損なわれる
日本語

【悲報】としぞう、女性をKOで倒したのにバッドエンドになってしまうww
男性ファイターのとしぞうが女性ファイター宮本をKOで撃破。
…でも勝っても負けても報われなかった😇
朝倉海「女の子の顔を殴っちゃダメだよ」
としぞう「あの子強くて、もう無理顔じゃなきゃ」
敗れた宮本も負けじと一言。
宮本「でも喧嘩だったら勝てる」
そしてとしぞうが絞り出した一言が…
としぞう「結局バッドエンドじゃん」
勝ったのに詰められ、相手は強すぎて死ぬ気で倒しに行ったのに、誰にも褒めてもらえないとしぞうwww
【ネット反応】
・「バッドエンドで草」
・「女性に本気出させた時点でもう詰んでる」
・「でも喧嘩だったら勝てるって言い返すのすごいww」
・「としぞう可哀想すぎて笑えない」
#ブレイキングダウン
日本語





























