コロコロ รีทวีตแล้ว
コロコロ
554 posts

コロコロ
@DOWASURE3
騎空士で監督生でポケモントレーナーで審神者 Xはほぼ見る専。トレーディング系の交換やグッズ収集にたまに使用。 眼鏡と褐色とケモ耳とドラゴンをこよなく愛してます
เข้าร่วม Temmuz 2022
138 กำลังติดตาม65 ผู้ติดตาม

@283pro_wingmoon おはようございます。
お返事及び交換のご快諾頂きありがとうございます。
フォローさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
日本語

@DOWASURE3 初めまして、夜分に失礼いたします。
是非交換お願いいたします。
お手渡し日時は後ほどご相談させていただければと思いますので、お先にフォロー失礼いたします。よろしくお願いいたします。
日本語

@DOWASURE3 初めまして、こんばんは。お声がけいただきありがとうございます。それでは、パール①ムーン①↔︎X①サン①の2:2のご交換はいかがでしょうか?ご検討いただけましたら幸いです🙇♀️
日本語

@DOWASURE3 こんばんは、ご返信ありがとうございます。
まだ可能ですので、是非交換お願いいたします。
お取引に際し、一時的にフォロー・DM送信させていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@Musicale_Mondo こんばんは。
お返事頂きありがとうございます。
こちらのお返事遅くなり申し訳ございません。パール優先しておりまして辞退させて頂きます。
せっかくお返事頂いたのに申し訳ございません。
日本語

@DOWASURE3 はじめまして。こんにちは。
こちらパールは別の方からお声がけいただいておりますため、ムーンのみ交換可能です。
そちらでも問題なければムーン⇔Yでの交換をお願いしたく思います。
恐れ入りますがご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語


@moca_trhk_ お返事及び交換のご快諾頂きありがとうございます。
フォロー失礼致します。
遅ればせながらツイフィール拝見させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。⚜️3
日本語

@pS2fGb99jc61180 お返事頂きありがとうございます。
かしこまりました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ご検討頂きありがとうございました。
日本語

@DOWASURE3 はじめまして。
お声掛けありがとうございます。
こちら交換が決まりました為、
ご希望に添えず申し訳ございません。
また機会がございましたら
よろしくお願い致します。
日本語

@yoshi_natsu0422 はじめまして、こんばんは。
お声掛け頂きありがとうございます。
大変申し訳ございません、まとめて交換頂ける事になりご希望にそう事が出来ません。
せっかくお声掛け頂いたのに申し訳ございませんでした。
日本語

@DOWASURE3 はじめまして。
こちらマール(立)をお出しできます。
カエル(立)を希望させていただきたいのですが可能でしたでしょうか?
日本語

@DOWASURE3 初めまして、検索よりお声掛け下さりありがとうございます。
是非、クロノ、マール⇆カエル、ロボのご交換をお願いしたく思います。
早速ではございますが、お取引のためフォローさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@DOWASURE3 初めまして、こんにちは。リプありがとうございます。こちらの交換可能です。先にフォローさせて頂きますのでリフォロ頂き次第詳細お送りいたします。よろしくお願い致します。
日本語










