ทวีตที่ปักหมุด
EMI song
6K posts


@335neo @0u0HaNako666 @tombomono1 @Yu_nosuke_w 私の姉はリキッドの14歳の保健室ライブに行く5日前にくも膜下出血で亡くなりました。とても楽しみにしていたのに。何だかの子さんに合掌していただいてるようで、姉の魂に見せてあげたいです🥲。きっとみてるはず🙏みさこさんありがとう!
日本語

@xL43qZ3k5lJWqWw セトリありがとうございます。昨日のライブ配信を姉の部屋で魂に見せていました。ロク鳴りで始まったかようなイントロよかったです。今は「僕は頑張るよっ」を聴いて命の儚さとその明暗コントラストを感じて頑張って過ごしています。生きるって凄い事です!
日本語

なみだできけない。なんでなんで姉をつれていったの?神さまがいたらクソ野郎だから天国なんてないかもしれない。ただたださみしい。姉はいつものソファーで鮮やかに座っている。
youtu.be/boOpBxCi8YA?si…

YouTube
日本語

@TakeNoko_616 ありがとうございます。お優しい言葉に立ち直る勇気をいただいた気がしました。生きてるうちは華だから時を織りなして行きたいです。
日本語

@4d2FRjC3x330116 ありがとうございます😭。泊まりに来てくれた4年前が懐かしいですね。病弱だったルカよりも先に姉が逝ってしまうなんて信じられないけど、姉の分も頑張って生きていきます!
日本語

@portrait_in_skc ありがとうございます。姉は神聖かまってちゃんのイラストを見ていただけることが本当に嬉しくて生きがいでした。生涯忘れられない人がいて出来事があって、みんな生きているんだと思って、姉を見送ろうと思います。まだ今は受け入れられなくて「ライブが終わったから、車で迎えに来て」と
日本語

@4d2FRjC3x330116 こちらこそ姉と出会って下さってありがとうございました。平成まごまごさんにすぐになついた姉の猫ルカが、姉を探して鳴いています。まだ亡くなったことが信じられないです。姉の人生に関わってくださって、本当にありがとうございました。
日本語

@matatabido ありがとうございます。「じゃがたら、江戸アケミ四万十川から」夢中で読んで、姉は最高の本だから読んだほうがいいよと絶賛していました。今は亡くなった場所に姉の魂が読めるように置いています。私も必ず読みます。
日本語

@MAGIC0u0666 ありがとうございます。姉のセトリ見てくださってありがとうございます。病気の身でもイラストせっせと描いて頑張っていました。天国でもの子さんとかまってちゃんに夢中な姉だと思います。

日本語

@FoxUniChiKill77 ありがとうございます。姉の病気は、胎児の時に、血管の絡まりが脳にできて、早ければ20代で亡くなる人もいる難病でした。もっと早くにMRIを受けていれば、脳脈瘤を治療できたのですが、1度目のくも膜下出血で初めて気が付きました。MRIを取ると言う事はとても大事な事ですね😭
日本語

@79sakuraKorin ありがとうございます。突然のことで、姉がなんだかまだ何処かに生きてるような気がしています。亡き姉のイラストを見ていただき、本当にありがとうございます。
日本語

@YuKi58986467 ありがとうございます😭。ツアーファイナル、姉の魂はリキッドルームにあると思います。そしてかまってちゃんのライブで精神が解放されることでしょう❤️🩹。天国に行けるはずです。

日本語

@TakeNoko_616 ありがとうございます。イラストは本当に頑張って描いていて、の子さんからいいねが来るまで頑張ると徹夜で描いたりしてもいました。姉は友達が皆無だったのでお知らせする人もいないので、そんなふうにおっしゃっていただいて、姉も喜んでいると思います。
日本語

@EMIsong7 遠く行かれたEMIさんへ
いつもEMIさんのセトリで見てない配信の情報を把握していました。素敵なイラストにも癒されていました。またたくさんのいいねをもいただいて本当にありがとうございました。突然のことでショックですが、いつかまた別の時空でお会いできたら。
日本語

@mizuki_wakkanai ありがとうございます。姉は団地ライブが大好きで、いつもセトリを頑張ってとっていました。姉は17歳から引きこもりで友達は皆無でした。Xで関わってくださって、姉も喜んでいると思います。
日本語

















