ミチル🍄

16K posts

ミチル🍄 banner
ミチル🍄

ミチル🍄

@Emile_FF14

イマジナリーばっかりかいてますし妄想してます

[email protected] เข้าร่วม Aralık 2015
132 กำลังติดตาม12.4K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
ミチル🍄 tweet media
ZXX
33
12.4K
32.1K
2.4M
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
ジョブ・レベル制限なくいろんなミラプリできるようになってからずとこれ
ミチル🍄 tweet media
日本語
2
366
956
25K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
@Moineau_Lune やったーHappy☺️✌️! アライアンスレイドの突入時に色んな人のミラプリ眺めるの大好きマン! みんなオシャレですよね…🫶
日本語
0
0
1
31
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
え〜〜ケフカかっけぇ〜〜〜!!
日本語
0
0
0
1.7K
ミチル🍄 รีทวีตแล้ว
FINAL FANTASY XIV/FF14
FINAL FANTASY XIV/FF14@FF_XIV_JP·
さらに、 #FF14 キャラクターの #ねんどろいど 化が続々決定🎉 🔹グ・ラハ・ティア 🔸エスティニアン 🔹オルシュファン 🔸ヨツユ 🔹エメトセルク こちらの続報もお楽しみに✨
FINAL FANTASY XIV/FF14 tweet media
日本語
19
4K
6.7K
521.3K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
LOLこの前初めてやったんだけどヴェックスちゃんがかわいくて楽しい
日本語
0
0
2
1.6K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
メロジョイ手に入れたのうれしい〜けどぺちゃんこに潰したあと元の形に戻るまで待って元の形に戻ったあとまたぺちゃんこに潰すを繰り返してて今のところ賽の河原みたいな拷問しか与えてない
日本語
0
0
3
2K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
光エメとアゼエメってめっちゃいいよな エメがアゼムとかヒカセンにデカ重感情持ってるのがしぬほどすきでな
日本語
0
0
17
1.8K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
@HRGNSM いやわかるかわいいよね!ラッコのうえにいるモルモット系の人もかわいい
日本語
1
0
0
60
すみ🪭依頼停止中
@Emile_FF14 ほんとだ下もいなくなってた いいね〜 マーモットらしき人がかなり好き かわいい
日本語
1
0
0
61
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
今日買ったシールかわいい見て
ミチル🍄 tweet media
日本語
1
0
54
2.5K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
@HRGNSM うさぎ!下にはワニがいた! 可愛くて写真撮る前に使ってしまった
日本語
1
0
0
57
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
ね~~~~~~~~~~~~~エメ~~~~~~~~~~~~
日本語
0
0
6
1.6K
ミチル🍄 รีทวีตแล้ว
SQUARE ENIX Official Goods
SQUARE ENIX Official Goods@SQEX_MD_GOODS·
#FFXIVFanFest オフィシャルグッズ第2弾 ☄ 新グッズをご紹介!(2/19) 🔹ミニチュアフィギュアコレクション Vol.2 オルシュファン、エメトセルク、ゼノス、 メーティオン、クルル、スフェーンのうち どれか1つが入っています✨ e-STOREで予約受付中▶sqex.to/anVWV #FF14
SQUARE ENIX Official Goods tweet media
日本語
7
1.9K
2.3K
291.1K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
最近リーパーかっこよくてスキル回しの練習してるんだけどむずくてわろてる
日本語
0
0
8
1.6K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
@Moineau_Lune カード配るのが楽しくて占星術士やってるんでね!
日本語
1
0
0
72
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
やだやだカードだけは見逃して
日本語
1
0
4
2K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
もし占星術士のカード無くなったらもう黒魔ちゃんのエーテリアルステップの的になるくらいしか黒魔ちゃんにとっての特別にはなれない
日本語
0
0
14
1.9K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
え!?!?占星術士のカードもなくなるってこと!?
日本語
0
0
4
1.8K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
シナジーなくなるの!? シナジーだけがDPS達のコミュニケーション手段だったのに
日本語
0
0
12
1.9K
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
@gd_gd_999 行くの!!いいな!!いろんな角度からエメとろ!水晶公もいるらしいよ!!
日本語
1
0
0
41
ミチル🍄
ミチル🍄@Emile_FF14·
大阪の光の戦士の軌跡展いきちぇ〜!!エメの等身大フィギュア見に行きたい
日本語
3
0
11
2.2K