syo

24.2K posts

syo banner
syo

syo

@FDM52180005

เข้าร่วม Ocak 2018
1K กำลังติดตาม147 ผู้ติดตาม
syo
syo@FDM52180005·
@xiinya_jp プリングルスならハズレは無いよね
日本語
0
0
0
21
Alliance Xiinya しーにゃ🇯🇵 in 🇸🇪
せっかくサブウェイ来たしゆっくりしようと思ったら、1人でぶつぶつ言ってるおじさん居て滅 こっちのサブウェイはえび入ってるやつなくて味は日本の方が私は好きかも あとポテトがなくてポテトチップスなのもうーんって感じではあるが、良い経験になりました!
Alliance Xiinya しーにゃ🇯🇵 in 🇸🇪 tweet media
日本語
1
0
6
396
⚾️DAZNベースボール
⚾️DAZNベースボール@DAZNJPNBaseball·
プレイボール直後の衝撃 正木智也 先頭打者ホームラン キャリアハイの8号弾 打球速度は脅威の188キロ ⚾️ソフトバンク×オリックス #sbhawks #だったらDAZN
日本語
12
196
1.6K
133.5K
ruin
ruin@ruinedalone·
@blurryswiftsos Just like Talon now (I have the ‘25 bundle on my alt)
English
1
0
1
6.7K
andy ⭐️
andy ⭐️@blurryswiftsos·
an actual relic i stumbled upon
andy ⭐️ tweet media
English
13
23
2.5K
136.5K
syo
syo@FDM52180005·
@pingsong0417 イナスト知ってたんやw
日本語
0
0
0
38
まくりお兄さん@イナクロ
おはようございまんぐーす! 吹雪は240レベル到達しました! 🍙43万はきつい #イナイレクロス  #イナズマイレブンクロス
まくりお兄さん@イナクロ tweet mediaまくりお兄さん@イナクロ tweet media
日本語
2
2
32
2.5K
syo
syo@FDM52180005·
@suuinil 石増えるの羨ましい
日本語
0
0
0
6.5K
スウ
スウ@suuinil·
加速毎日上限まで使ってるけどアホみたいに石が増えていく いつになるかわからないけど南沢とヴィクロ来たら回します
スウ tweet mediaスウ tweet media
日本語
5
0
185
83.4K
syo
syo@FDM52180005·
@gakeura0930_ ダーツでスイッチ破壊とかありそう
日本語
0
0
1
133
syo
syo@FDM52180005·
@SponichiHawks 監督も病院に来てくれるんや
日本語
0
0
3
20K
スポニチ鷹番(ソフトバンク担当)
【#小久保監督】 顔面付近に死球を受けた #石塚綜一郎 選手について 「まともに当たっている。これからすぐ救急車で病院に行きます」 #sbhawks
日本語
50
639
4.1K
1.1M
syo
syo@FDM52180005·
@TigersDreamlink なんか、思ってたより梅野が良いバッティングしてたね
日本語
0
0
0
1.3K
syo
syo@FDM52180005·
@n0ah_kurumi Ocean eyeっていうマウスパッドいいっすよ
日本語
0
0
0
731
胡桃のあ🧸♔
胡桃のあ🧸♔@n0ah_kurumi·
最近のみんなのおすすめマウスパッドありますか?色んなFPSやる用!
日本語
114
107
4.3K
417.6K
syo
syo@FDM52180005·
@memucoro_ それは、、、だるいな
日本語
1
0
0
30
めむころ/LP:えるぴー
木曜に新しいモニター届いて165→240Hzになる予定なんですが、金曜日大会本番なんです 下手に環境変えない方がいい?変えた方がいい? #VALORANT
日本語
5
0
22
9.9K
円童貞守
円童貞守@v6E5tuiJ652596·
石と交換できるようにしてほしいな #イナズマイレブン #イナズマイレブンクロス #イナイレクロス #イナクロ
円童貞守 tweet media
日本語
8
2
124
72.2K
syo
syo@FDM52180005·
@memucoro_ でも、ぶっちゃけ240なら感覚練習は要らないとは個人的には思っちゃう
日本語
1
0
0
32
syo
syo@FDM52180005·
@mito__xd 300レベになれば俺だって、、、
日本語
1
0
0
62
みっとん
みっとん@mito__xd·
@FDM52180005 かなり厳しいですね、レベルでどうこうなるものじゃなさそう( ᴖ ̫ᴖ; )
日本語
1
0
0
64
みっとん
みっとん@mito__xd·
凸とレベル進まないと無理だなー☹️
みっとん tweet media
日本語
5
0
38
3.6K
syo
syo@FDM52180005·
@PingggAjisai こいつ、サンセットだとガチで最強やから神
日本語
0
0
0
80
syo
syo@FDM52180005·
@T41_odin アビスの落下死の代わりにこれでエコラウンド死ぬ人いそう
日本語
0
0
0
258
syo
syo@FDM52180005·
@mistenu_ch 技のレベルって上げてるのは1人だけとかなんですか?
日本語
0
0
0
43
みす卍てぬ
みす卍てぬ@mistenu_ch·
おは試練!守備の試練もクリア出来るようになってスコアに1.5倍ボーナス入るようになりますな!結果は3位だが維持できるか #イナイレクロス #イナズマイレブンクロス
みす卍てぬ tweet mediaみす卍てぬ tweet media
日本語
1
0
14
5.4K