ทวีตที่ปักหมุด

The Ballad Of Punkamania Tour 終幕!
全12箇所にいろんなドラマがあった。
特に松江広島はライブ以外もほんとに楽しかったし、広島ライブ後の感じは言葉にできない。みんながいてくれたから楽しかった!本当にありがとう🙏
KenBandおつかれさまでした!
ちな、パート3はありますか?笑 #kenyokoyama


日本語
ふみまる
11.1K posts





LIVEばっかでアウフグースというものを忘れてしまった毎週月曜はここにいたんだ相方みたいなマッチ棒みたいなやつ彼は世界に行ってしまった君は何か大事な事を忘れてないか?一緒に初心に帰ってみないか?客なのに全裸でタオルを振らされた時もあった全て受け止めよう鈴木リク20.21時サ室で待ってる🙈








