ゴタニ

4.7K posts

ゴタニ banner
ゴタニ

ゴタニ

@GOTANI02

ゲームと映画🎮🎬 𝙗𝙞𝙤👉 https://t.co/h88aMIKlhK 全CP基本別時空|甘凌|マンダロリアン見てください|逆検1&2プレイ中|最近忙しい🥺

18歳未満閲覧不可|無断使用禁止 เข้าร่วม Ocak 2025
49 กำลังติดตาม260 ผู้ติดตาม
ゴタニ
ゴタニ@GOTANI02·
Thank you very Sukebe...
English
0
0
1
101
ゴタニ
ゴタニ@GOTANI02·
さまざまな甘…😘
日本語
0
0
0
92
ゴタニ รีทวีตแล้ว
㣙栖
㣙栖@Haru75164·
一些甘宁酱
㣙栖 tweet media
中文
0
24
108
1.6K
ゴタニ
ゴタニ@GOTANI02·
甘凌の人たちみんなスケベだから最初から下ネタ全開で話してたとこある(主語デカ)
日本語
0
0
4
128
ゴタニ รีทวีตแล้ว
不妙鱼周
不妙鱼周@yuzhou7750·
东吴的四位都督⬇️ 周瑜/鲁肃/吕蒙/陆逊 (之前发布的有些混乱,尝试之后有序的发图)
不妙鱼周 tweet media不妙鱼周 tweet media
中文
0
114
519
16.3K
ゴタニ รีทวีตแล้ว
㣙栖
㣙栖@Haru75164·
练习画4凌的小卷毛发型~
㣙栖 tweet media
中文
0
9
46
824
ゴタニ
ゴタニ@GOTANI02·
この顔好き
日本語
0
0
0
183
ゴタニ รีทวีตแล้ว
尾川
尾川@takamachi_ika·
気晴らしに自由対局で半荘やったら南三場で甘寧に4連チャンされて泣いてる
尾川 tweet media尾川 tweet media
日本語
0
9
32
6.9K
ゴタニ
ゴタニ@GOTANI02·
麻雀がなんたるかをチュートリアルで声ありで教えてくれるモードのある雀ムソ出してくれないかなっ…
日本語
0
0
1
163
ゴタニ รีทวีตแล้ว
尾川
尾川@takamachi_ika·
雀ムソだと俺氏と孫呉ファミリーが冒頭から顔馴染みって感じでウケるんだよな
尾川 tweet media尾川 tweet media尾川 tweet media尾川 tweet media
日本語
1
4
39
6.1K
ゴタニ
ゴタニ@GOTANI02·
小学生の凌くん、平日はぎゅうぎゅうにたくさんの習い事をしており学校で放課後遊んでる時間とかないけど水泳とおピアノとそろばんなどさまざま並行してやっていて、その中でも特に好きでやってるのは水泳だったりしますか🏊甘おじさんも泳ぐの好きだと思いますよ
日本語
0
0
4
211
ゴタニ รีทวีตแล้ว
かべとこ
かべとこ@KaOpZr1SbP89791·
無双界隈盛り上がっていますので、私も昔公式サイトが配布してダウンロードした壁紙ありますので、見てみてしますね。 まずは三國無双2
かべとこ tweet mediaかべとこ tweet mediaかべとこ tweet mediaかべとこ tweet media
日本語
1
74
485
40.8K
ゴタニ
ゴタニ@GOTANI02·
マンション廊下でよくすれ違う小学生の凌くん、地域で見守っている甘おじさん、挨拶するだけの関係がついにあっちからおピアノのコンクールで一位取ったことを報告されるのかな…👉👈
日本語
0
0
4
197
ゴタニ รีทวีตแล้ว
こむぎこ💎
こむぎこ💎@komugiko_riho·
マンションでよく会う男児、挨拶してもいつもつれない態度なのに初めてあっちから手振りながら駆け寄ってきて(え⁉️え⁉️アタシ…⁉️)と恐る恐る手振り返したら「あのさ…金賞取った」「全員に勝った」とあくまで真顔で、平静を装いながらぶっきらぼうに言ってきてまじで可愛い。あなたは地域で守ります
日本語
152
8.5K
238K
5.7M
ゴタニ
ゴタニ@GOTANI02·
きゃわ〜沁みる…🥹🥹🥹
日本語
0
0
1
136
ゴタニ รีทวีตแล้ว
梗乃
梗乃@kyono29·
5SP (タップしたら何か出るやつやってみたかった)(ダークモードだとバレバレ)
梗乃 tweet media
日本語
0
4
11
472
ゴタニ รีทวีตแล้ว
尾川
尾川@takamachi_ika·
ムソ5SPのリョト伝は最高でした
尾川 tweet media
日本語
0
7
20
935
ゴタニ
ゴタニ@GOTANI02·
凌…伝におけるりょもさん(と甘)の回想シーンがほんの一瞬映るだけでほとんど記憶にも残らないようになってるの、凌にとってはりょもさんの思い入れはその程度であってだからこそ自分の大部分を占める甘から拒絶されたことに物凄い衝撃を受けて…ていう流れの想定なら改めてすごい演出だな〜と思う…
日本語
0
0
3
142
ゴタニ
ゴタニ@GOTANI02·
5凌、今にも「ばかみたい」歌い出しそうな雰囲気あった いや歌っててもおかしくない
日本語
0
0
3
176