独毒

2.2K posts

独毒 banner
独毒

独毒

@Germany6480

エコペトロールの配当だけで生きていきたいんねぇ。 sp500塩漬け至上主義。親米保守。ネトウヨは好きではない。ガジェット/bf5 ブロックはお前の負け👊😁

第三帝国 เข้าร่วม Kasım 2019
112 กำลังติดตาม80 ผู้ติดตาม
独毒
独毒@Germany6480·
@Name_is_Luck_ ファミコンやゲームキューブ、Wii等据え置き機は今まで何個も作ってきたんだからその理屈は無理がある まぁ持ち歩き出来たほうが都合がいいのは分かるが
日本語
1
0
1
923
ラック@大衆食堂へらぶな店主
気持ちは凄い分かるし私もそういうのが欲しいけど、任天堂のメインターゲットは子供というのを忘れてはならない 出力先のモニタやテレビは大体家族が使っているので、どうしても独立した端末である必要がある その上コミュニケーションツールでもあるので、持ち歩けた方が何かと都合が良いんだ
なぎたそ@ng_taso

任天堂はいい加減ドック、液晶、タッチパネルなんかない据え置きで安いバージョンを作れ、3万台ぐらいで出せるだろあんな低性能

日本語
2
2
20
7.2K
独毒
独毒@Germany6480·
@Z1111323525 @TheDraco1994 @lovelycoys Most of these were fabricated shortly after the war by the Chinese Communist Party in order to unite the Chinese people by making them anti-Japanese
English
2
0
0
343
Z1 Alt
Z1 Alt@Z1111323525·
@TheDraco1994 @lovelycoys Are you fucking dumb ??! Their war crime were genuinely more disturbing than what the German did, as a Vietnamese they caused famine and stuff and also they experiment on human alot
English
1
0
4
2.4K
lovelycoys
lovelycoys@lovelycoys·
Imagine bringing a Nazi flag to the World Cup. That’s how many people in East Asia feel about the Rising Sun Flag. Yet Japanese fans still displayed it in the stadium.
lovelycoys tweet medialovelycoys tweet media
English
1.8K
5.9K
48.7K
5.4M
ブラフマン
ブラフマン@artmandayo1230·
@inshort_1 日本脳炎って韓国語でも日本脳炎って言うんだ
日本語
2
0
222
100.8K
인쇼트 이슈요약
[속보]대구서 '일본뇌염 바이러스 유전자' 검출…전국 경보 발령
한국어
62
9K
6.8K
5.3M
Scribe.jp
Scribe.jp@scribe_jp·
@ReutersJapan じゃ日本の核弾頭の保有もOKということになるな。
日本語
3
0
4
5.3K
ロイター
ロイター@ReutersJapan·
トランプ米大統領は17日、他国が弾道ミサイルを保有しているのであれば、イランが保有できないのは不公平だとの考えを示した。 youtu.be/Ph3pXrcf92k
YouTube video
YouTube
ロイター tweet media
日本語
144
566
1.2K
445.9K
かい@日中友好
かい@日中友好@Kai_JP_CN·
中国と敵対するより友好関係を築く方が合理的だと思いませんか?
かい@日中友好 tweet media
日本語
1K
40
405
110.8K
独毒
独毒@Germany6480·
損切りした瞬間にS高になるのなんなんですかねぇ…
日本語
0
0
1
49
独毒
独毒@Germany6480·
@KDS7002 バルミューダの時もオタクからの反応最悪で案の定売れなかったんだから流石に売れない
日本語
0
0
4
591
KDS
KDS@KDS7002·
AQUOS R11、オタクからの反応が悪いからワンチャン売れるか…?
日本語
6
20
116
18.6K
うし
うし@chakutokomunti·
@2hq74_ お持ちくん()
日本語
16
1
165
21.7K
s
s@2hq74_·
TikTokたまにおもろいコメある
s tweet medias tweet medias tweet media
日本語
29
594
17K
1.3M
ライヅ
ライヅ@bizantindoriimu·
@kocchann114514 入れたら炎上するしHIKAKINからしたらワクワクしないだろ
日本語
4
1
207
22.9K
chanoir4
chanoir4@chanoir5·
@nemukusogaki PSだとMOD入れられんからな MODっつってもチートじゃなくて改変やシナリオ追加みたいな中大型MODだよ 後、グラ最適化やUI改変やらのMODもあるしが色々いじる余地あるから金あるなら断然こっち
日本語
4
0
6
3.3K
ねむ MUTEKI
ねむ MUTEKI@nemukusogaki·
PCとPS5でPS5の方がいいって言ってる奴PC買ってねーだけだろ PCのがゲームの種類多いのに何を言ってんだ コントローラーでやりたいならPCに繋げばいいだけだし
日本語
58
4
174
47.1K
とんかつ 松のや【公式】
✨国産米100%記念クーポン、6/16の10時~発動✨ なんとなんと、皆さまお待ちかね 松のやのお米が「国産米100%」になりました🍚🎉 ということでご飯にとってもあう4商品を 厳選して値引きました😎 4商品の中で一番お米に合う商品を 投票してください‼  人気の商品にはなにかいいことあるかも、、、 皆さま、投票をお願いします! ※このクーポンは6/16の10時よりご利用いただけます ※画像の価格に間違いがあったためあげなおしました  すいません🙇
とんかつ 松のや【公式】 tweet media
日本語
230
2K
9K
971.1K
独毒
独毒@Germany6480·
キオクシアそろそろ株式分割してくんね
日本語
0
0
1
289
ガリブル
ガリブル@NrGVDn97ND8lSxl·
@qqateaocnnejp この漫画よく分からないけど、婆ちゃんはマトモなの?
日本語
29
1
90
1.1M
はらだいこ ハーフ単行本"あんねりーぜのたからばこ"配信中です!
芽衣子、てっきり美緒48歳状態化と思ったら違った。なまじ見た目がさほど変わらない分、なんの人生経験も積まないでただ肉体的に老いただけの子供でこっちの方がよっぽど悍ましい。こんなのと長年、一つ屋根の下ならおばあちゃんが老け込むのも分かる。 #みいちゃん #マガポケ
はらだいこ ハーフ単行本"あんねりーぜのたからばこ"配信中です! tweet mediaはらだいこ ハーフ単行本"あんねりーぜのたからばこ"配信中です! tweet media
日本語
223
661
19K
10.2M
独毒
独毒@Germany6480·
@PCjank ならツイ消しでもしたらどう? 誇張の域を超えててもはや議論にならない
日本語
0
1
5
360
ベンジャミンLAB
ベンジャミンLAB@PCjank·
【補足】 リプで詳しい方々に教えてもらいました🙏 スパイダーマン2やアランウェイク2みたいな最新の重量級レイトレを、PS5同等の60FPSで動かすのは、10万円構成では力不足でした。そこは誇張です。 「軽めのタイトルやFHD設定で、思ったより遊べる」が正確なところ。 詳しい方が来てくれるのがXのいいとこですね。勉強になりました。
日本語
5
2
12
7.7K
ベンジャミンLAB
ベンジャミンLAB@PCjank·
PS5とPCのコスパ論争が燃えてるけど、 どっちも正しいので、第三勢力として参戦します。 俺、10万円で自作PCを組みました。PS5標準版とほぼ同じ値段です。 最新ゲーム、普通にヌルヌル動きました。 PS5派は正しい。箱を開けたら即遊べるのは偉大。 PC派も正しい。ゲーム以外も全部できる万能機。 ただ、「組むこと自体が最初のゲーム」っていう遊び方が、こっちの世界にはあるんだよな。 ちなみにジャンク民は争いません。どっちも中古になるのを待ってます。
日本語
36
68
465
117.7K
もち@政治
もち@政治@qnmiz·
中国と仲良くできる政権ができると嬉しい
日本語
72
16
322
12.6K