アシュ

9 posts

アシュ

アシュ

@Harin4b

最近サバゲーを始めたお座敷シューターです

เข้าร่วม Ocak 2026
19 กำลังติดตาม6 ผู้ติดตาม
アシュ
アシュ@Harin4b·
二十日にBLACK FOX本厚木店さんでサバゲー参加して来た。なんでショットガンで当たらなくてボルトアクションで当たるんだろう…
日本語
1
0
3
43
アシュ
アシュ@Harin4b·
サイト欠けててガン萎え
アシュ tweet media
日本語
0
0
1
21
アシュ
アシュ@Harin4b·
サバゲー前夜
アシュ tweet media
日本語
0
0
10
119
アシュ
アシュ@Harin4b·
コードベロニカのリメイクくるよね
日本語
0
0
0
31
アシュ
アシュ@Harin4b·
#新しいプロフィール画像
アシュ tweet media
QME
0
0
0
24
アシュ
アシュ@Harin4b·
やっぱ似てるな
アシュ tweet media
日本語
0
0
1
21
アシュ
アシュ@Harin4b·
ザ・ショットガンって感じでいいよね
アシュ tweet media
日本語
0
1
1
80
アシュ
アシュ@Harin4b·
カスタムAKいいよね
アシュ tweet media
日本語
0
0
2
35
アシュ
アシュ@Harin4b·
こいつだけは手放せない
アシュ tweet media
日本語
0
0
0
26