玲王強越熏六零魂紅

19.2K posts

玲王強越熏六零魂紅 banner
玲王強越熏六零魂紅

玲王強越熏六零魂紅

@Leo_Regulus80

80スープラでジムカーナ1年 富士スピードウェイ6年ベストラップは2分8秒  16年乗りマツダCX-3を購入ベストラップ2分32秒    2023年1月29日CX-5納車2025年8月1日CX60納車  Xboxゲーマーで運送業 大型乗り     合わない人はさようなら   知らない人のメールは見れません

湘南 เข้าร่วม Şubat 2010
166 กำลังติดตาม75 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
トヨタ FT86 スバル BRZをマツダ cx-3で追走 いじってはないっぽいけど、やはり加速力の差は大きい 普通車(SUV)とスポーツカーの違い
日本語
3
1
19
0
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
うむ よい艶だ いつ値上げするかわからんから、その前に例の艶出し液体買っといた なんかおまけが付与される時に買うようにするとお得よね といいつつスクラッチハズレだったけど(笑)
玲王強越熏六零魂紅 tweet media
日本語
0
0
1
20
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
@HiROMAZDA_CX80 今までボロクソ言ってた輩は脳みそが中学生並でなんも知らん低能チンパンジーだったってのがよ〜くわかるって事ですね こんな事になる前から乗ったことある人なら分かっていることですけどね
日本語
0
0
3
990
HiROMU@CX-80
HiROMU@CX-80@HiROMAZDA_CX80·
マツダがアメリカ🇺🇸で権威ある最新のコンシューマー・レポートで… 世界で安全な自動車ブランドの 第1位🥇になりました👏👏👏 ちなみにXで大議論され、ボロクソ言われたMAZDA3FBも含みます😏 あれ?🤔🤔🤔 大事なんでもう1回言います‼️ マツダが1番です‼️‼️‼️ news.yahoo.co.jp/articles/884b1…
日本語
3
37
211
31.5K
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
@chero_60 おお!ここに付けるんですね! 参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m 先日、ネットで注文したモノが全然違うモノでこれが届いたんですが、発送業者に聞いたらキックガードとだけ言われて どこ? って思ってましたが解決しました👍️ ラゲッジの右壁部に貼り付けてますよ(笑)
日本語
0
0
1
20
チェロ.
チェロ.@chero_60·
シート下部のフェルト部用のキックガードです リアシートに人を乗せることはほとんどありませんが、気になったので付けてみました 取付は、裏面の全面がベルクロ風になってるので、フェルト部に押し当てるだけですが、フック(鉤状)が短いので剥がれるようなら、ベルクロを貼ることにします
チェロ. tweet mediaチェロ. tweet mediaチェロ. tweet media
日本語
1
0
5
561
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
@HiROMAZDA_CX80 これを盗むって発想が一般人では無いので驚きましたね 速度超過常習犯で何度もそれで捕まっての腹いせなのかとも感じますね これが令和なんだってつくづく感じます
日本語
0
0
2
167
HiROMU@CX-80
HiROMU@CX-80@HiROMAZDA_CX80·
埼玉県警も情けないね… マヌケだね… 本人も退職まで機器盗まれた警官呼ばわり🤣 クルマ盗難されてもここまで探さない。 まるで死亡ひき逃げ事故の検問並みの捜索 これに関しては盗まれたモノは出てこないで欲しい。 しっかり猛省して下さい。 新しく買うなら給料天引きですよ🙇
松@Car Craftman@matu_S14_C33

昨日盗まれたオービスを探してますねぇ~(笑) 不動尊(北)交差点 #移動オービス #オービス盗まれる #盗まれた900万の税金

日本語
2
3
49
3.3K
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
もう駄目だ 起きてられん 無理 さっき夕飯食べたばっかなのに
日本語
0
0
0
17
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
人生初の車両にお世話理なりました 積んでて重くて下り坂での停止時滑ってた 運転手さんと話が盛り上がりました 最近の乗用車の運転の酷さ、共感でした 19時に仕事完了して、そっから夜の雨の中洗車したよ(笑) もうね、疲れてるから色々と洗い流したくてね 無心よ 洗車は裏切らない(笑)
玲王強越熏六零魂紅 tweet media
日本語
0
0
1
40
たぬき
たぬき@Cardriving_ch·
新しい車です
たぬき tweet media
日本語
7
4
346
22.2K
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
いつもの相棒が点検により、替えのトラックを使用 まさかのラジエーター漏れ 帰りになんか変だなと町田でおりて確認 力尽きました エンジンかけれんのでレッカー待ち こういう時に限ってなんなん しかも積み置きだから積んでます重いっす で、東名でアホによる追突事故 呪われている
日本語
0
0
1
360
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
この時間になると空いてくるね 早く終わらせても帰りの渋滞が酷くて、この時間に帰るのとあんまかわらん 精神的にこの時間のほうが優しいかね(笑) 雨の中、4回戦モリモリ運んだぜ👍️ さぁ、帰社して雨の中洗車だ(笑)
玲王強越熏六零魂紅 tweet media
日本語
0
0
1
32
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
外ではこれ 家の中では 『スマフォより、自分らで産んだ僕を見て』 だろうな あんな事件があったのに、他人事で運転中スマートフォンシコシコ病の輩がた〜っくさんいて毎日嫌でも目にはいる 自分は大丈夫って思ってるんだろうか 運転中も子育て中も何をそんなに見てないとならんのか理解不能
玲王強越熏六零魂紅 tweet media
日本語
0
0
1
20
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
久しぶりに見た 絶滅してなく、現役なのか よほど好きだったのか、それ以外の何かがあるのか
玲王強越熏六零魂紅 tweet media
日本語
0
0
1
12
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
ほんと、こいつのアホさは笑えるよ これを表示する意味がわからん(笑)
玲王強越熏六零魂紅 tweet media
日本語
0
0
0
15
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
好評SF廃墟FPS『Luna Abyss』開発元、「発売からわずか1か月」でスタジオ閉鎖。7年も開発に取り組んだ力作が高評価を得た矢先に share.google/5PeAdQlqaEIQlR… ん? もう少しで終わりそうだから、なくなる前に完了しとかねば 終盤になって戦闘がハゲしいんだよ
日本語
0
0
0
25
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
スターバックス、相変わらずの良い接客 豆買った時に無言でさっと店員の後ろからお試しの豆をそえてくれた 購入後、新しい豆があったので見てたら寄ってきて説明してくれた 豆買ったの分かってようだ あとで気がついたが、希少な黒エプロンだった いつもいないからその時に気が付かなかった(笑)
日本語
0
0
1
35
玲王強越熏六零魂紅
玲王強越熏六零魂紅@Leo_Regulus80·
余ってるカッティングシートを利用して試験的にやってみた 粘着弱かったからすぐ剥がれるだろう 色をなるべく合わせるといいかもなぁ 全部の凹みにやると社外のアルミっぽくなるので、1本でいいか 法的に問題なければ改良するか
玲王強越熏六零魂紅 tweet media玲王強越熏六零魂紅 tweet media玲王強越熏六零魂紅 tweet media
日本語
0
0
1
33