ทวีตที่ปักหมุด
まいな。
58.3K posts

まいな。
@Maina_Dreamer
ヒカセン(FF14)ゲーム垢です。 とは言いつつほぼ引退状態。 DQWが今はメイン ウザいのは無視しますw
เข้าร่วม Haziran 2015
463 กำลังติดตาม264 ผู้ติดตาม

まいな。 รีทวีตแล้ว
まいな。 รีทวีตแล้ว

メイク×男の娘ラブコメ
「恋する(おとめ)の作り方」
🩷TVアニメ化決定!🩷
長らく皆様が応援してくださったおかげです!!
『恋する(おとめ)の作り方』公式@TVアニメ化決定@ototsuku_info
💖━━━━━\特☆報/━━━━━💖 『恋する(おとめ)の作り方』 🎀 TVアニメ化決定 🎀 ━━━━━━━━━━━━━━━━ comic POOLにて好評連載中📚 『恋する(おとめ)の作り方』が、 待望のTVアニメ化決定💄 原作者・万丈梓先生より お祝いイラストも到着💕 続報をお楽しみに✨
日本語
まいな。 รีทวีตแล้ว

中川家は、
漫才中に赤ちゃんが泣いても、
決して困った顔を
しなかった。
あるお笑いライブでのこと。
中川家が漫才を
始めてしばらくすると、
客席の赤ちゃんが
泣き出してしまった。
会場に響く泣き声。
父親は周囲に迷惑を
かけまいと、
赤ちゃんを抱いて
席を立とうとした。
その時だった。
礼二が漫才を止めて
声をかけた。
「行かんでええよ」
「そんなええ席やのに」
そして続けた。
「赤ちゃんは
泣くのが仕事やから」
会場は一気に
温かい空気に包まれた。
さらに礼二は、
親子をステージへ
招き入れる。
そして赤ちゃんを
抱っこすると、
「今日はお客さん
いっぱいやなあ」
と話しかけながら、
そのまま即興漫才を
スタート。
突然の展開に、
会場は大爆笑だった。
さらに剛が
犬のモノマネをすると、
赤ちゃんは
ピタッと泣き止んだ。
大きな笑いが起きる中、
親子も安心した表情を
浮かべていたという。
ライブに来ていた人たちは、
後にこう口を揃えた。
「これぞ芸人」
笑わせるだけじゃない。
誰かが困っている時に、
その場ごと
笑顔に変えてしまう。
中川家の漫才は、
舞台の上だけでなく、
客席まで含めて
完成するのかもしれない。

日本語

@Maina_Dreamer あとちょいなので行けそうな気がしますけどD地獄になりそうなメガモンなのが気になりますね!できれば2個欲しいですが
日本語

@Maina_Dreamer @19780911X なるほど。
例えばですね、
・これ以上関わりたくない
・裁判を続ける負担が大きい
・早く終わらせたい
こういう場合もあると思うんですよ。これは、納得したと言えるのでしょうか。
納得いかないけど仕方なくやることって、日常にたくさんありませんか?
日本語

@Maina_Dreamer @19780911X あの、すみません。被害者の方が納得されたという公開情報がどこにあるのか教えていただけませんか?ちょっと見つけられなくて。納得と示談は、別次元の問題だと思いますので。
日本語















