カヲナシ

8.8K posts

カヲナシ banner
カヲナシ

カヲナシ

@Me8Tu

02line #福岡ソフトバンクホークス #️⃣32 #️⃣8 #sbhawks プロ野球ファンの方フォロー大歓迎です。

เข้าร่วม Ocak 2022
194 กำลังติดตาม167 ผู้ติดตาม
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
ホークス与死球が多いけど当てられる側になると一撃が重すぎるやつくらいがち #sbhawks
日本語
0
0
0
304
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
マチャドのストレートとか1番痛そうや… #sbhawks
日本語
0
0
0
805
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
石塚普通に選手生命に関わるレベルの死球受けてて心配すぎる マジで無事であってくれ #sbhawks
日本語
0
0
1
817
カヲナシ รีทวีตแล้ว
かわじゅん
かわじゅん@kj_baseball2026·
二次会の1番最初。 オリックス応援団から石塚選手への頑張れコールです。 本当に無事に帰ってきてほしい、それだけです。 頑張れ石塚綜一郎。
日本語
6
226
1.1K
69.7K
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
海野は守備率100%じゃないと許されない打撃なんだから頑張ろうな #sbhawks
日本語
0
0
3
436
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
海野もそこまで逸らすのは阻止してほしかったわー #sbhawks
日本語
0
0
2
589
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
母子ともに健康なのに祝福もせずうだうだ言ってんのが余計なお世話だって話だろ。
やました@yamashitaafed

大谷さん夫妻は話し合って決めたとか専属の医者とかいそうだし特に何も言わないけど、 WHOでも24ヶ月の間隔が推奨されているのに、心配している方を「w」で笑って良いものではないと思う。 高所得国ではリスク下がるというのもあるみたいだけど心配してしまうのはわかる。24ヶ月推奨が大谷さんの場合は5ヶ月くらいだからね…(第一子2025年4月、第二子2026年6月) お金あってもそんなに短くて大丈夫なのかという気になるのは理解できる。 お金では減らせない負担もある。シッターは雇えても、つわりや産後の回復や連続妊娠の母体リスクは代わってもらえない。そこを心配しているんだと思う。 それなのに母体への懸念を「妬み」にすり替える論点ずらしをした上で、発言者を「女」とくくって動機を貶めるのはフェアじゃない。 WHO who.int/publications/i… “Spacing after a live birth: The recommended interval before attempting the next pregnancy is at least 24 months in order to reduce the risk of adverse maternal, perinatal and infant outcomes.” (出産後の間隔:有害な母体・周産期・乳児の転帰のリスクを減らすため、次の妊娠を試みるまでに少なくとも24か月の間隔が推奨される。)

日本語
0
0
1
93
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
スペイン一方的や…
日本語
0
0
1
135
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
ヤマル今のはイスラムった??笑
日本語
0
0
0
283
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
豪太ほんとに助かるわ 点差ある試合で雑に抑えてくれるピッチャーは必要よ。 #sbhawks
日本語
0
0
0
433
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
怪我人に代わって怪我人が出てくる球団 #sbhawks
日本語
0
0
3
390
カヲナシ รีทวีตแล้ว
ちゃんこ鍋
ちゃんこ鍋@ooootanisanmmm·
子宮を休ませてあげてだの、一年は空けろだのスーパーアスリートの家族計画に上から目線で物申すのって何様なんだろ🤮 世の中の年子の家族をいちいちそういう目でみてるのか? 素直におめでとうでいいでしょキショいんだわ
日本語
400
3.4K
48.3K
2.6M
カヲナシ
カヲナシ@Me8Tu·
これに関して海野がどうこう言われるのはおかしいよ。 サイン盗みが無かったんなら紛らわしい動きだったねごめん、疑ってごめんで終わりや。
スポニチ鷹番(ソフトバンク担当)@SponichiHawks

【記事全文】ソフトバンク・海野隆司が日本ハム・レイエスとのやり取りを説明「疑心暗鬼でやりたくなかったので」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… #sbhawks

日本語
0
0
2
1.2K