Mihapi@Mihapi_380·2dこのタイミングで月経はほんまに聞いてない😱 だから最近血圧も安定しやんしお腹も痛かったんやな(。´-д-)ハァ- 帰ってゆっくりしたらとにかくお風呂入りたい🥺แปล 日本語003186
Mihapi@Mihapi_380·2dおはよう☀️ 今日は帰る日だー! めっちゃ雨やけど☔️ お腹空いた(›´ω`‹ )早く帰りたい(›´ω`‹ )ねむい(*pω-)。O゜楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))แปล 日本語206233