🤐

157 posts

🤐 banner
🤐

🤐

@Miwigh

前垢🧊済 取引50以上⬆️ PayPay 書留対応🉑 固ツイに💬禁止 お取引決まり次第白紙禁止

เข้าร่วม Nisan 2026
27 กำลังติดตาม23 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
🤐
🤐@Miwigh·
固ツイ
🤐 tweet media
日本語
1
0
0
184
🤐
🤐@Miwigh·
@change_is34 ありがとうございます、そちら可能です。
日本語
1
0
0
14
れお
れお@change_is34·
@Miwigh ありがとうございます。 そちら買取可能です。 友人のアカウントを共有いたしますので、フォローよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
36
れお
れお@change_is34·
交換優先 求:恋約🐇🍣さんチェキ>固ツイ、4枚目(友人分) 譲:1〜3枚目 売り手、買い手1部️⭕️(友人分はお時間いただきます) #いれいすグッズ交換 #いれいすグッズ買取
れお tweet mediaれお tweet mediaれお tweet mediaれお tweet media
日本語
13
0
1
1.9K
🤐
🤐@Miwigh·
@change_is34 記載忘れていましたすみません🙇‍♀️ 1つであっております。
日本語
1
0
0
15
れお
れお@change_is34·
@Miwigh 検索よりありがとうございます。 友人に確認いたしますので少々お時間いただきます。 確認させていただきたいのですが、個数は1つでよろしかったでしょうか?
日本語
1
0
0
32
🤐
🤐@Miwigh·
@EqMwV4m6NO4813 検索から失礼いたします。 当方💎SD缶2こ所持しております。0.03/1個で買取して頂くことは可能でしょうか?2日目手渡し希望しております。
日本語
1
0
0
23
取引垢@グランキューブ大阪1日目2日目両部参戦
#いれいすグッズ買取 #いれいすグッズ交換 譲 現金(pay×2不可)or ③④⑤ 求 ①② 📍🎲夏ツ大阪両日手渡しのみ 📍郵送不可 画像に記載の金額で買取希望です ※いれサマデフォのみ優先度低め 交換可能なグッズはリプ欄に添付しております ♡=辞退 ※条件違いのお声がけは返信も♡も致しません
取引垢@グランキューブ大阪1日目2日目両部参戦 tweet media取引垢@グランキューブ大阪1日目2日目両部参戦 tweet media
日本語
4
2
1
1.2K
🤐
🤐@Miwigh·
@aomomg545 検索から失礼いたします。 当方🍣海賊SD求めているのですが0.03➕送料での買取可能でしょうか?
日本語
1
0
0
31
雪桜🎲🍣🤪取引垢🎼🍵📢🍍 通知不良
【交換・譲渡】缶バッジ グッズ整理のため、お譲り探し中 譲:画像のもの 求:paypay or ぺいんちゅ等身🤪様1️⃣ ・チェキぺいんちゅ🤪様🍣様 ・チェキ恋約🤪様🍣様 1点からでも構いません。 お気軽にお声がけください #いれいすグッズ買取 #いれいすグッズ交換
雪桜🎲🍣🤪取引垢🎼🍵📢🍍 通知不良 tweet media雪桜🎲🍣🤪取引垢🎼🍵📢🍍 通知不良 tweet media雪桜🎲🍣🤪取引垢🎼🍵📢🍍 通知不良 tweet media
日本語
3
0
1
681
🤐
🤐@Miwigh·
@sekaiichicute11 ありがとうございます。 そちら可能です。お先にフォロー失礼いたします。
日本語
0
0
1
12
12
12@sekaiichicute11·
@Miwigh 可能です◯ 取引の為フォローしてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
23
🤐
🤐@Miwigh·
求 海賊SD 僕夢ちぷか Promiseアクスタ (全て🍣) 譲 その他グッズ、Pay×2 郵送<グラキュー2日目手渡し 当方郵送での買取の場合は8月中旬となります。 お気軽にお声掛けください #いれいすグッズ交換 #いれいすグッズ買取
日本語
5
0
1
1.1K
🤐
🤐@Miwigh·
@sllx74 そちら郵送でしょうか?手渡しでしょうか?🥲
日本語
1
0
0
14
♡
@sllx74·
@Miwigh こんにちは。検索より失礼致します。 当方🐶僕夢チプカを60点所持しております。 0.015/枚にて買取頂くことは可能でしょうか。 ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
15
🤐
🤐@Miwigh·
@sekaiichicute11 SD缶2(PU)のみ買取りたいのですが可能でしょうか?
日本語
1
0
0
14
12
12@sekaiichicute11·
@Miwigh 検索よりお声がけ失礼します 当方🍣様のsd缶バッチ3点、ちぷか2点、V缶2点所持しております sd缶バッチはそのうち2点puとなっております pu缶 0.03/個 缶バッチ0.045/個 ちぷか0.015/枚 +送料で買取していただくことは可能でしょうか? ご検討よろしくお願いします
日本語
1
0
0
74
🤐
🤐@Miwigh·
@no_nn_ka 検索から失礼いたします。 🍣さん海賊SD大変求めているのですがお譲り可能でしょうか? 送料負担可能です。
日本語
0
0
0
129
のか
のか@no_nn_ka·
画像の物(1~9)全て無償でお譲りします。 送料負担できる方優先 #いれいすグッズ買取 #いれいすグッズ交換 #いれいすグッズ譲渡
のか tweet mediaのか tweet mediaのか tweet mediaのか tweet media
日本語
92
8
41
18.8K
🤐
🤐@Miwigh·
@miru_05_ そちら可能です。
日本語
1
0
0
61
みる@取引垢
みる@取引垢@miru_05_·
@Miwigh 0.02で考えております お面と合わせて0.1になりますが可能でしょうか?
日本語
1
0
0
26
🤐
🤐@Miwigh·
@miru_05_ そちら可能ですがおいくらになりますか?
日本語
1
0
0
64
みる@取引垢
みる@取引垢@miru_05_·
@Miwigh お世話になっております 当方僕夢チプカ1点所持しているのですがお面と一緒に買い取っていただくことは可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
68
🤐
🤐@Miwigh·
@tmagsama そちら可能です👌お取引のためフォロー失礼いたします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
12
たまんちゅ@固ツイ見てください
@Miwigh お返事ありがとうございます、そちらとの交換可能です! DMにて色々とお話するためにフォローしてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
17
🤐
🤐@Miwigh·
@tmagsama 🎯さんの怠惰缶所持しているのですがそちらとの交換可能でしょうか?
日本語
1
0
1
68
たまんちゅ@固ツイ見てください
@Miwigh 初めまして、検索より失礼します( . .)" 当方海賊団sdを1点所持しております、主様🍣様のグッズで交換できるものを所持されていますでしょうか? 郵送希望です、1度ご検討の程宜しくお願いします( . .)"
日本語
1
0
0
67
🤐
🤐@Miwigh·
SD→0.03即決 定価辞退 僕夢ちぷか→0.015即決 0.025辞退 アクリルスタンド→0.12即決 0.155辞退 PU、傷ありも求めています。 #いれいすグッズ交換 #いれいすグッズ買取
日本語
0
0
1
494
🤐
🤐@Miwigh·
@Torihiku0000 承知致しました。 フォロー失礼いたします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
22
こもん@🕊️
こもん@🕊️@Torihiku0000·
@Miwigh フォローしただけではDMが出来ない設定になっているので、お手数かけますがフォロバorこちらへのDMお願いしたいです
日本語
1
0
0
21
こもん@🕊️
こもん@🕊️@Torihiku0000·
#いれいすグッズ買取 #いれいすグッズ譲渡 #いれいすグッズ交換 【求】メルカリ、PayPay、現金 【譲】画像 担降りの為買取に出します 一部を除き定価前後でのお譲り可能です 早めに手放したい為1点からでもお声掛けください。 他界隈グッズ/🐇零番街缶、おせかいSD、ぷれいす検討(優先度低)
こもん@🕊️ tweet mediaこもん@🕊️ tweet mediaこもん@🕊️ tweet mediaこもん@🕊️ tweet media
日本語
3
1
0
1.1K
こもん@🕊️
こもん@🕊️@Torihiku0000·
@Miwigh 承知致しました。0.165+手数料となりますがよろしいでしょうか? またこちらにある分全てであれば定価/個にてお譲り可能なのですが難しいでしょうか。 何度も申し訳ありませんがご検討頂けましたら幸いです。
日本語
1
0
0
31
🤐
🤐@Miwigh·
@Torihiku0000 メルカリにて3つ買取したいのですが可能でしょうか?
日本語
1
0
1
31
こもん@🕊️
こもん@🕊️@Torihiku0000·
@Miwigh 2つの場合0.14+送料であれば可能です。 メルカリであれば全て0.055/個でもお譲り可能ですが難しいでしょうか?
日本語
1
0
0
33
🤐
🤐@Miwigh·
@Torihiku0000 では2個買取したいのですが可能でしょうか?
日本語
1
0
1
24
こもん@🕊️
こもん@🕊️@Torihiku0000·
@Miwigh ご返信ありがとうございます そちらお譲りを悩んでいる事や購入時の値段も考え0.07/個(お値下げ検討)で考えているためそちらのお値段では少々難しいです。 申し訳ありません。
日本語
1
0
0
39