ทวีตที่ปักหมุด砂糖@MoPsy_0b·24 Ağu歌い手界隈新参のオタクが半年ROMってタラチオの現場に参戦した話(約8600字)┊︎砂糖 レポというよりも備忘録に近いものです。馬鹿みたいに長い note.com/hin_n4/n/n3e8d…แปล 日本語0467104.4K92
砂糖@MoPsy_0b·1h拳のヘドバン講座のHSDは一拍減らしてくれたけど、ワンマンのWoD講座はやり方だけ教えられて普通に放り込まれたから自分のオタクに対してちょっと遠慮なくて好きแปล 日本語0019485
砂糖@MoPsy_0b·10hたらちお側から見る客席の我々ってせっかく整えた髪を振り乱してまた整えて、右往左往にダッシュしたりぶつかったりして笑ってる異常者だからかわいいと形容されるのやっぱかなり疑問ではある 犬猫が走り回ってて可愛い〜という感情の方が納得がいくแปล 日本語00231.1K3
砂糖@MoPsy_0b·13hそういう思想だったแปล砂糖@MoPsy_0bたらちおくんの「え、好き」に爆湧きはするものの、その対象はオタクではなく恐らくラーメンや愛玩動物などに対するソレだろうと理解した上でそれでもなお爆湧きしている健気なオタクです 日本語00102.5K
砂糖@MoPsy_0b·16hたらちおが最初ソロのとき「慣れてるやつは怪我させないように」って言ってうんうん頷いてたんだけどその後に「慣れてないやつはァ……」って言うからそのまま、〇ねぇ!!!って言うのかと思って太い声上げる準備しちゃった すみませんねこういう現場が好きでแปล 日本語00221.4K
砂糖@MoPsy_0b·16hけっこう周囲にスペースがあったのとかふぇのオタクに囲まれてたからタラチオのオリ曲のとき好きに暴れ狂ってたんだけどMCに入って私一人だけ肩でゼェハァ息しててちょっと面白かった すみませんねライブキッズでแปล 日本語10867.5K8
砂糖@MoPsy_0b·1dこんなにもはっきりヘドバンする人しない人が分かれる現場ないと思うし、ヘドバンしたら推しの顔見れない!も分かるんだけど、音楽を耳だけで聴く良さってあると思うんだよね 演者側がちゃんと慣れてない人に優しい現場でよかったแปล 日本語00472.4K2
砂糖 รีทวีตแล้วタラチオ@tarachi·1d拳ツーマンお疲れっした! 初Zepp羽田で久々に大汗。久々にカフェイン。 出し尽くしたかいみんなแปล 日本語1412.1K22.2K594.4K1.6K