ミセスポット🆕🥚

2.7K posts

ミセスポット🆕🥚 banner
ミセスポット🆕🥚

ミセスポット🆕🥚

@Mrspoddon

五月蝿い音垢09 じゃむずにかぷりこに🆕だにーず ✊✊死✊✊全力応援✊✊威✊✊

เข้าร่วม Ocak 2026
201 กำลังติดตาม110 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ミセスポット🆕🥚
ミセスポット🆕🥚@Mrspoddon·
本日からDannie Mayのふぁんになりました。度々Spotifyで流れてくるので聴いたら無事死にました。初めて聴いたのは傲慢です。ファンネは何ですか?ファンマは何ですか?メンバーのオススメの曲は何ですか?デビューはいつするんですか?まだですか?何でもいいけど好きです。
日本語
1
0
86
6.7K
ミセスポット🆕🥚
ミセスが売れた原因の1つにキーボードの存在はめちゃくちゃ大きいと思う
日本語
0
0
4
56
ミセスポット🆕🥚
アーティストも大変だな。無反応だとファンを想ってないと言われ、ファンのツイート等に反応すれば別のファンが嫉妬したりそういうのは望んでないと怒り出したりするなんて生きにくい世の中ですね。
日本語
0
1
3
71
ミセスポット🆕🥚
みんなサッカーの勝利数予言してるので私は音垢らしく今年のレコ大予言します。「第68回 輝く!日本レコード大賞」日本レコード大賞はMrs. GREEN APPLEです。史上初の4連覇おめでとうございまーす
日本語
0
0
3
103
ミセスポット🆕🥚
さっきイミュータブルの洋服着てイミュータブルのタオルとバッグ持って完全にイミュータブルファッションの男の子いた。今日イミュータブルあったっけ?ww
日本語
0
0
3
61
ミセスポット🆕🥚 รีทวีตแล้ว
夜鳥なんなん
夜鳥なんなん@motonida_bambi·
🏷⟡*.  ★∻∹⋰┈┈┈┈┈┈┈┈⋆     〝まず君の話を 聞かせてほしいな〃        ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈∻∹⋰★ 13┊︎♀︎┊︎関東⸝‍⋆ ♡ or ↺でお迎え🎸 #ミセス好きと繋がりたい #JAMSと繋がりたい #MrsGREENAPPLE #邦ロック好きと繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい
夜鳥なんなん tweet media
日本語
2
4
131
2.4K
ミセスポット🆕🥚
茨城のフェス激アツだぞさぁ交通費を気にせず皆行こう
日本語
0
0
2
95
ミセスポット🆕🥚
愛の轍の歌詞通りにしたいから三者山羊もいいし最初のアルバムだからChevonでもいいしガチで悩むどうしよよよみんなどうするの?どっちがいいと思ふ?
Chevon@Chev0n

𓃲𓃵 お知らシェ 𓃲𓃵 《 数 量 限 定 》 💿📀レコード盤 販売決定📀💿 ---- これまでに発表したフルアルバム 「Chevon」「三者山羊」2タイトルを 重量盤各2枚組にてリリース決定. Chevon初のレコード盤になり〼. ---- ▼「Chevon」盤はこちら Chevon.lnk.to/Chevon_0715 ▼「三者山羊」盤はこちら Chevon.lnk.to/SanShaSanYou_0… ---- 7/15(水)発売 2026/6/26(金)18:00より 数量限定にて受付開始. ---- #しぇの盤𓃵 #Chevon𓃵 #三者山羊𓃵

日本語
0
0
1
160
ミセスポット🆕🥚 รีทวีตแล้ว
ちーむしおまる
ちーむしおまる@A4miJRUfmG72392·
hkには少なくとも感謝してる Chevon教えてくれたのもhkだし 色んなバンド教えてくれたのhkだし ネットの怖さ教えてくれたのもhk
日本語
0
1
10
381
ミセスポット🆕🥚 รีทวีตแล้ว
モデルプレス
モデルプレス@modelpress·
レトロリロン、飯沼一暁の脱退発表 7月4日のツアーファイナル公演をもって mdpr.jp/news/4804158 「自分自身のミュージシャンとしての在り方や音楽との向き合い方について悩む時間が増えていきました」「たくさん悩み、考え抜いた末に出した結論」
モデルプレス tweet media
日本語
25
35
401
52.6K
ミセスポット🆕🥚
今年に入ってから自分が好きなバンドのメンバーが次から次へと脱退していくので、多分原因は自分にある。と思う
日本語
0
0
3
71
ミセスポット🆕🥚
あーまじか脱退かまじか今年になって好きなバンド5つくらい脱退してるけど大丈夫そ?うん大丈夫じゃないねまぁしゃあなしってことで
日本語
0
0
2
60
いかぽよ𓃲𓃵
いかぽよ𓃲𓃵@Poyoyotwak·
#メンションしないでFF20人来たらいい垢
QHT
20
0
20
1.2K
ミセスポット🆕🥚
@Poyoyotwak 大学のお金自分で払わなくてはいけないと悲しそうな顔をしていたけど内訳を聞くとお年玉30万越えだったという人が隣の席だったときはこの世ってなんて理不尽なんだと思いまひた😢
日本語
0
0
0
50
いかぽよ𓃲𓃵
いかぽよ𓃲𓃵@Poyoyotwak·
クラスに1人くらいいるドカ金持ちに毎回びっくりする
日本語
1
0
3
359
ミセスポット🆕🥚
バンドのインストアライブとかサイン会とかってドパガキ高校生が行ったら落ち着かない雰囲気ある?なんか気まずーみたいなw 行ったことある人教えて!
日本語
0
0
4
115