なぼ

6.2K posts

なぼ banner
なぼ

なぼ

@NaboAw11

ダーツ歴18年、今は首都圏でスティールダーツ主体の活動をしてます。加えてドラクエウォークのネタも多いです。フォロバ100%、気軽にフォロー願います。基本ゴルパスのみ課金勢

เข้าร่วม Şubat 2014
505 กำลังติดตาม471 ผู้ติดตาม
なぼ
なぼ@NaboAw11·
@DOZICO_D さすがにチート疑う(笑)
日本語
1
0
1
42
なぼ
なぼ@NaboAw11·
@DOZICO_D びびらさないよう(笑)
日本語
0
0
1
40
なぼ
なぼ@NaboAw11·
明日からイベント後半戦なので、今取り組んでる事をまとめてみる イベント ビンゴ含めコンプ 強敵 全てS4 ガチャ剣 剣1盾2頭0上3下2 ガチャ輪 輪0頭1上0下0 LVカンスト あと4 メガモン 全てS4 まぼろし 水1大地1風1炎0 アラクラ S0 ギリメカラ S1 ゴッドライ S2 #DQウォーク
日本語
0
0
1
118
なぼ รีทวีตแล้ว
tantan
tantan@tanji501·
7月の皆強会は25日土曜にノースカフェでやります。18時頃からおもむろにはじまりますが店は開店の15時からスティール4面のやる気満々で待ってます。この頃は早めに来て投げる人も多いの様です。内容は基本501の2先を回して行く乱取りです 初めての人も増えてます。ぜひ一緒に投げましょう!
tantan tweet media
日本語
0
11
36
1.5K
シード
シード@dazisutadaisuki·
すごい 家の前に精霊の予兆が来てる こんなこと初めて 1番手で狩りしてやる👊 #ドラクエウォーク
シード tweet media
日本語
5
0
68
3.3K
なぼ
なぼ@NaboAw11·
@DOZICO_D 羨ましい…都内にレアな炎湧いてるっぽいので狩りに行く予定…
日本語
2
0
1
53
なぼ
なぼ@NaboAw11·
@DOZICO_D 一個ください(笑)
日本語
1
0
1
1.7K
なぼ
なぼ@NaboAw11·
@DOZICO_D 相変わらずの神引き
日本語
1
0
1
114
なぼ
なぼ@NaboAw11·
@dazisutadaisuki おめでとうございます㊗️早いですね!
日本語
1
0
0
44
シード
シード@dazisutadaisuki·
まぼろしの2体目の 水の精霊できました✌️ 炎と大地も頑張ります^_^ #ドラクエウォーク
シード tweet media
日本語
6
0
58
766
なぼ รีทวีตแล้ว
井出総一郎
井出総一郎@riemomohono·
【拡散希望】 THE STEELのスケジュールです。 画像をご確認ください。 #ダーツ #jsfd #thesteel
井出総一郎 tweet media
日本語
0
19
31
5.9K
なぼ
なぼ@NaboAw11·
@DOZICO_D 気をつけて行ってらっしゃいまし!
日本語
0
0
1
49
頭文字がD[イニシャルがD]
おはようございました。 今日は相方さんと とある所に旅行です。 良い地図が出来ますように。
日本語
1
0
2
121
なぼ รีทวีตแล้ว
安食賢一⛺️🔥🏍️🎯
おはようございます。 今週の【PR】 🎯16日火曜日…Bremen恵比寿 🎯17日グランサイビーカフエバグース新宿 ご来店お待ちしています!
安食賢一⛺️🔥🏍️🎯 tweet media安食賢一⛺️🔥🏍️🎯 tweet media
日本語
0
10
66
2.4K
なぼ
なぼ@NaboAw11·
@dazisutadaisuki お疲れ様でした!今後は心珠集めですね!
日本語
1
0
1
34
シード
シード@dazisutadaisuki·
やったー エスタークの覚醒終わりました^_^ #ドラクエウォーク
シード tweet media
日本語
12
1
121
1.5K
なぼ รีทวีตแล้ว
North Cafe 2nd Generation
North Cafe 2nd Generation@north_2nd_g·
6月13日(土) North Cafe 15-23時オープン! 本日は『皆強会』です🎯 スティール4面で終日営業します! 練習したい方、初めてで投げてみたい方、 皆さん大歓迎です🙌 計算が不安でも大丈夫です! 皆んなで練習して強くなりましょう✊ びせいがお待ちしてます!
North Cafe 2nd Generation tweet mediaNorth Cafe 2nd Generation tweet mediaNorth Cafe 2nd Generation tweet media
日本語
0
1
12
1.5K
なぼ รีทวีตแล้ว
tantan
tantan@tanji501·
明日6/13はノースカフェで皆強会(スティールダーツ練習会をやります。18時頃からおもむろに始まります The steelを1週間後に控えて、その調整にも持って来い。もちろん初めての方も気兼ねなく投げられます 15時開店からスティール4面なので早めにって投げ込むのもあり。 一緒に投げましょう!
tantan tweet media
日本語
0
6
16
3.9K
なぼ รีทวีตแล้ว
大殺界が終わったウタ
本日19時からSavanna東中野で僕と握手!← (このヒーローショーのノリっていつの間にか消滅しちゃったよなぁ…😌) なんでか私の日って雨降ったりとか散々な日が多いイメージ🥲 ゴリラゲイ雨に負けず楽しんでいきたいのでお待ちしております🥺
大殺界が終わったウタ tweet media
日本語
0
3
24
834
シード
シード@dazisutadaisuki·
マイレージで当てました やったー♪ #ドラクエウォーク
シード tweet media
日本語
29
2
239
4.6K
なぼ รีทวีตแล้ว
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク
\相棒カミュ装備登場記念RPキャンペーン/ RPした方の中から抽選で「オリジナルアクリルスタンド」をプレゼント! ▼応募方法 ①@DQWalkをフォロー ②本投稿をリポスト 詳細はこちら→sqex.to/FveR0 ゲーム内はイベント「ドラゴンクエストXI 命の大樹編」第3章開催! #ドラクエウォーク
ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク tweet media
日本語
120
14K
5.8K
486K
なぼ
なぼ@NaboAw11·
@DOZICO_D おめでとう🎉なんでこんなに当たるん?
日本語
1
0
1
33
なぼ
なぼ@NaboAw11·
TDOですが、今期(2026 1st)我がチームがディビジョン優勝出来ました。 今期は裏方にまわることが多いシーズンでしたが素直に嬉しいです。ちなみに優勝は2024 2nd以来、約2年ぶりです。 プレイオフも頑張ります。 #ダーツ #ハードダーツ
日本語
0
0
8
216