
ていうか日本は万が一にでも勝っちゃダメなんじゃないの
ブラジルなんてサッカー以外何も無いんだから普通に可哀想やん
chiko🏧@cccccccccoccc
なんで日本のツイッタラーはブラジル人にサッカーで喧嘩売ってんの??? あんだけタレント揃ってて最多優勝の国になんで喧嘩売ってんの?
日本語
ペド・マルティネス
1.6K posts


なんで日本のツイッタラーはブラジル人にサッカーで喧嘩売ってんの??? あんだけタレント揃ってて最多優勝の国になんで喧嘩売ってんの?

あんまり大きな声で言えないけど、日本サポーターのスタジアムで(他人の)ゴミ掃除するやつキモくない?


野球のほうが余裕で戦術性は低い スーパーピッチャー一人で勝負が決まる競技に戦術性はない 野球の面白さは1on1の駆け引きとレバレッジの効いたシチュエーションによる興奮 そこにプロ野球のみ『143試合』という馬鹿げた長期戦に付随する戦略性やで



正直、最初の2,3口がピーク選手権 ・コカコーラ ・二郎系ラーメン ・深夜のカップ麺 ・マクドのポテト ・映画館のポップコーン ・スタバのよーわからんフラペチーノ