一色姫凛 ︎︎
185K posts

一色姫凛 ︎︎
@REINA_YOSHINO
Webサイトで執筆してる物書き📕/絡み重視🤍/応援RP♻️多め/読書は神出鬼没👀💕/最終選考通過記録あり🌟/各サイトにて日間、週間ランキング1位🏅獲得/平和をこよなく愛する人/🦋は下記リンクより垢名:忘却の舞姫エスプレッソ/アイコン・幡ヶ谷誓@sei_hatagaya6 様
เข้าร่วม Mart 2020
4.2K กำลังติดตาม4.8K ผู้ติดตาม

@narusionsendayo なるしさん、こんにちはー!
お疲れ様ですー
一応骨折は温存する形になったんですけど、今後ズレが大きくなった場合は手術もありえるとのことでしっかり様子みていきます
気は休まりませんけどこれ以上子供を苦しめたくはないので踏ん張りどきかな!
地震大丈夫で良かったです
今後も気をつけてね😊
日本語

@REINA_YOSHINO お疲れ様です。
息子さんが早くひどくならずに治りますように(祈)
姫凛さんも無理しないでくださいね。
(ついでにうちは地震、大丈夫でした)
日本語

@kageazuma うッ......聞くだけで痛そう
良性で安心したけど手術も大事やな💦
術後も良好ではよ治るといいねー!
お大事にだよ😌💗🍀
日本語

@REINA_YOSHINO 四十肩から始まり、MRIで肩の深部に良性腫瘍が見つかって、ブロック注射も貼り薬も全然効かないから、関節鏡視下手術することになったん。
全麻で肩に3、4個穴開けて、内視鏡突っ込むらしいよ。
日本語

@syo_no_ruu ルウさん、お久しぶりですー!
ありがとうー!食欲も戻ったし回復早そうな兆しは見えるけど、ひっきりなしに鎖骨さすってるから痛いんやろうなあ
それって地味に痛くて嫌なやつ😂
日本語

@torikera0706 鈴ちゃん、おはよー✨️
事故当日よりだいぶ元気になったっぽい!
ありがとね😌
ならよかた。最近地震多いから気をつけてねえ🙌
日本語

@REINA_YOSHINO おはようございます(*´∀`)ノ
息子さん早く良くなりますように
群馬は地震大丈夫だったよ〜
(へんふよです😊
日本語

@REINA_YOSHINO 姫凛さんは呪っちゃダメすよ~。
まずは息子さんの早期回復を祈ってあげないと。
呪うと祈りが相殺されかねませんし(笑)
そんな奴は勝手に自滅…しないかも知れないので、その呪いこっちでかけておきます(笑)
お大事に~。
日本語

@REINA_YOSHINO 自分も車でぶつけられた時に「ムチ打ち程度なら物損で〜」とか保険屋にふざけたこと言われたので……(手がずっと痺れてるのに)
本当に早く元気になりますように……
日本語

@AiriDaily あいりちゃんおはよー!
マジそれな。
物損て
人轢いたことなかったことにしてーの?
命の危険すらあったんだぞ?無理だろうよ
親に対してよくそんなこと言えたな、人生やり直せ思う
日本語

@CpUJivFZ4zTI50k 古紫さんおはよー!
んなー!びっくりするよね!(💢'ω')
やっぱ骨折したところだいぶ痛いみたいやなあ
痛み止め飲まないと、ベッドから起き上がるのも酷そうや
日本語








