一色姫凛 ︎︎

185K posts

一色姫凛 ︎︎ banner
一色姫凛 ︎︎

一色姫凛 ︎︎

@REINA_YOSHINO

Webサイトで執筆してる物書き📕/絡み重視🤍/応援RP♻️多め/読書は神出鬼没👀💕/最終選考通過記録あり🌟/各サイトにて日間、週間ランキング1位🏅獲得/平和をこよなく愛する人/🦋は下記リンクより垢名:忘却の舞姫エスプレッソ/アイコン・幡ヶ谷誓@sei_hatagaya6 様

เข้าร่วม Mart 2020
4.2K กำลังติดตาม4.8K ผู้ติดตาม
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@doy11doy22 ドイドイさん、おひさあー! なら良かったよー なんか最近デカイ地震多いよね
日本語
1
0
1
255
DOY DOY
DOY DOY@doy11doy22·
@REINA_YOSHINO お久しぶり~ こっちは大丈夫 ( ・∇・)
日本語
1
0
1
321
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
おはよー 昨日リプくれた相互さん、返信できなかった人もいてゴメンね みんな心配してくれてありがとう 共感は嬉しいが、あんま怒ると高血圧になるから気をつけてね笑 とりま息子はムチ打ち症状があちこち出てて動くの大変そうなので病院行ってくるわ ところで今朝方地震あったけどみんな無事かね?
日本語
9
2
104
13.8K
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@narusionsendayo なるしさん、こんにちはー! お疲れ様ですー 一応骨折は温存する形になったんですけど、今後ズレが大きくなった場合は手術もありえるとのことでしっかり様子みていきます 気は休まりませんけどこれ以上子供を苦しめたくはないので踏ん張りどきかな! 地震大丈夫で良かったです 今後も気をつけてね😊
日本語
0
0
1
348
なるし温泉卿(温泉 なる)
@REINA_YOSHINO お疲れ様です。 息子さんが早くひどくならずに治りますように(祈) 姫凛さんも無理しないでくださいね。 (ついでにうちは地震、大丈夫でした)
日本語
1
0
1
512
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@kageazuma うッ......聞くだけで痛そう 良性で安心したけど手術も大事やな💦 術後も良好ではよ治るといいねー! お大事にだよ😌💗🍀
日本語
0
0
0
85
陰東 紅祢@色々頑張ってます
@REINA_YOSHINO 四十肩から始まり、MRIで肩の深部に良性腫瘍が見つかって、ブロック注射も貼り薬も全然効かないから、関節鏡視下手術することになったん。 全麻で肩に3、4個穴開けて、内視鏡突っ込むらしいよ。
日本語
1
0
1
118
陰東 紅祢@色々頑張ってます
入院までのカウントダウンが始まってる。 入院まであと6日。 手術まであと9日。 入院前日までバリバリ働くぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
日本語
1
0
15
261
ぼたもちまる@Mahito
ぼたもちまる@Mahito@botamochimaru·
爪の再生が八割を超えたくらい、ここまで長かった あと一ヵ月ほどで完全復活できるかな!
日本語
1
0
6
201
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@5dL7tIMMH0K7djU うわあ。簡単には壊れないだろーけど、なんかやだ😫高額なものやし、盗まれたらどーしてくれんの
日本語
1
0
1
104
樹結理(きゆり)
樹結理(きゆり)@5dL7tIMMH0K7djU·
炊飯器壊れて来たから新しいのを旦那にAmazonで買って貰った。今日届いた。雨の中置き配にされた。 一応軒下だったし、風も強くなかったから辛うじて湿った程度。 置き配指定はしておらぬ。インターホン押した形跡もなし。 電化製品を雨の中、勝手に置き配はやめてくれ。
日本語
3
0
8
342
石動 橋
石動 橋@isurugikyo·
おはようございます! 今日も仕事! 今週も後半戦! 雨の中ぼちぼちやりましょう(笑)
日本語
1
0
4
112
喜楽直人(キラクナオヒト)
焼きたてウマー😋 母の好物試作中🥖 リーン生地焼くの久しぶりなんでぇ 練習って思って焼いたけどー 綺麗に麦の穂になった方が冷めたら 冷凍して持っていけばいいかなー()
喜楽直人(キラクナオヒト) tweet media喜楽直人(キラクナオヒト) tweet media
日本語
2
0
35
414
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@syo_no_ruu ルウさん、お久しぶりですー! ありがとうー!食欲も戻ったし回復早そうな兆しは見えるけど、ひっきりなしに鎖骨さすってるから痛いんやろうなあ それって地味に痛くて嫌なやつ😂
日本語
0
0
1
52
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@n_keyluck 直人さん、おはよー! 1度寝てしまうと自力じゃ起きれないらしい わたしもなったことあるけどムチ打ちつらいよねー
日本語
0
0
1
483
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@torikera0706 鈴ちゃん、おはよー✨️ 事故当日よりだいぶ元気になったっぽい! ありがとね😌 ならよかた。最近地震多いから気をつけてねえ🙌
日本語
0
0
1
423
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@yi_0723 ほしのさん、おはよー! 我慢ならなくてつい毒吐いてしまったよ ( ꒪⌓꒪) ほんとに早く元気になるといいんだけどね あ、良かった!なんかあちこち地震あるし、気をつけてねー!
日本語
1
0
2
373
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
おはようございます 先日は毒吐き失礼しました しかしながら沢山の共感と心配の声、ためになるアドバイスありがとうございます まずは息子の回復を第一に考え、然るべき対応を取っていきます 過去に苦渋を飲んだ方も、そうでない方もどうか心穏やかに過ごしていけますように
日本語
3
73
1.9K
216.6K
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
息子が車に轢かれたのよ 鎖骨骨折と打撲、全身擦り傷で満身創痍 なのに相手方が新聞社に勤めてて免許証に傷つけたくないから「物損」にして欲しいって電話かけてきたの おめー人様の息子の命なんだと思ってんの? 物じゃねーのよ おめーの経歴なんて知ったこっちゃねーわ マジで腹立つ
日本語
1.2K
15.4K
155.9K
7.4M
夢想紬
夢想紬@ice_milk_cocoa·
@REINA_YOSHINO 姫凛さんは呪っちゃダメすよ~。 まずは息子さんの早期回復を祈ってあげないと。 呪うと祈りが相殺されかねませんし(笑) そんな奴は勝手に自滅…しないかも知れないので、その呪いこっちでかけておきます(笑) お大事に~。
日本語
1
2
39
18.3K
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@rai1737 脳震盪まで起こして丸一日ぼーっとして身動き取れなかったのに物損ってことないよね この一言いわれるまてで保険会社に一任しよーと思ってたけど弁護士入れることに決めました 人の命軽く見られるほど腹立つことないよね 自分の命なら自分で判断していいわ 他人の命ナメんな?って感じやんな
日本語
0
0
11
409
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@AiriDaily あいりちゃんおはよー! マジそれな。 物損て 人轢いたことなかったことにしてーの? 命の危険すらあったんだぞ?無理だろうよ 親に対してよくそんなこと言えたな、人生やり直せ思う
日本語
1
0
1
368
一色姫凛 ︎︎
一色姫凛 ︎︎@REINA_YOSHINO·
@CpUJivFZ4zTI50k 古紫さんおはよー! んなー!びっくりするよね!(💢'ω') やっぱ骨折したところだいぶ痛いみたいやなあ 痛み止め飲まないと、ベッドから起き上がるのも酷そうや
日本語
0
0
0
290