れい@取引垢
75 posts

れい@取引垢
@Re_i5151
18↓義務教育終了済み/お取引用/主にプロセカ:日野森志歩、宵崎奏 魔法少女ノ魔女裁判:橘シェリー、二階堂ヒロのグッズを集めております
เข้าร่วม Mayıs 2025
21 กำลังติดตาม20 ผู้ติดตาม

@setuna_624_ 初めまして、お声がけありがとうございます。
申し訳ありませんが、類はお譲り先決まってしまった為難しいです。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@yu_yu_yuuuuuu__ 初めまして、検索よりお声がけ失礼いたします。
当方エマの缶バッジを2点所持しているのですが、同種シェリーとの2:2の交換は可能でしょうか。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

日本語

@Re_i5151 初めまして。こんばんは。
検索よりお声がけいただきありがとうございます。
当方メルルを幾分優先している関係でお返事に少しお時間をいただいてもよろしいでしょうか。
どのような状況におきましても6/29までに必ず折り返しご連絡申し上げます。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@zFE5GMuIXwLsg2k 初めまして、検索よりお声がけ失礼いたします。
当方缶バッジのノアを所持しているのですが、同種シェリーとの交換は可能でしょうか。
ご検討の程よろしくお願いいたします。🐣

日本語

@hatasimamii お返事ありがとうございます。
でしたらN全て+箔押しを記載額でお迎えする事は可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@rrrringoame0509 初めまして、検索よりお声がけ失礼いたします。
当方ナノカのクリアカードを1点所持しているのですが、同種ヒロとの1:1の交換は可能でしょうか。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

日本語























