赤き血のMF

499 posts

赤き血のMF banner
赤き血のMF

赤き血のMF

@Red_Blooded_MF

元北ゴール裏の住人 曹貴裁就任させたフロントへ強い抗議 そして曹貴裁が退任するまではスタジアムに行きません 福田正博→田中達也→山田直輝→岩尾憲

เข้าร่วม Mart 2026
19 กำลังติดตาม48 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
チョウキジェ招聘に反対意見を送り続けましょう! パワハラ歴のある監督の招聘で悲しむサポーターがいることを伝えましょう! 数が大事です、サポーターの声として何度も送りましょう! #浦和レッズ #ポラス #三菱重工 #堀川産業 urawa-reds.co.jp/infomation/mai…
日本語
7
33
183
19.2K
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね? 曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね? ダブスタてことはないよね? 発表待ってます。 何もなければ解放OKて認識します。 #浦和レッズ #田口誠
日本語
1
0
3
1.1K
浦和レッズオフィシャル
♦️U-21 Jリーグ グループ分け、開催期間発表♦️ EAST(6クラブ) #浦和レッズ、FC東京、東京ヴェルディ、川崎フロンターレ、清水エスパルス、ジュビロ磐田 🗓️ラウンド構成・開催期間についてはこちら urawa-reds.co.jp/topteamtopics/… #urawareds #浦和レッズ
浦和レッズオフィシャル tweet media
日本語
26
195
987
199.8K
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね? 曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね? ダブスタてことはないよね? 発表待ってます。 何もなければ解放OKて認識します。 #浦和レッズ #田口誠
日本語
0
0
0
1.9K
浦和レッズオフィシャル
♦️クラブ夏季休業期間のお知らせ♦️ #浦和レッズ では、2026/6/21(日)から2026/6/24(水)までを夏季休業期間とし、クラブ業務の一部を停止させていただくことといたしましたので、ご案内いたします。 詳しくはこちら urawa-reds.co.jp/clubinfo/242573 #urawareds
浦和レッズオフィシャル tweet media
日本語
24
52
473
131.3K
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね? 曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね? ダブスタてことはないよね? 発表待ってます。 何もなければ解放OKて認識します。 #浦和レッズ #田口誠
日本語
0
0
0
431
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね? 曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね? ダブスタてことはないよね? 発表待ってます。 何もなければ解放OKて認識します。
日本語
0
0
1
1.9K
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね? 曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね? ダブスタてことはないよね? 発表待ってます。 何もなければ解放OKて認識します。
日本語
0
0
1
381
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
@REDSOFFICIAL 過去のゴール裏の違反者の解放もOKてことだよね? 曹貴裁がOKでゴール裏がダメな理由はないよね? ダブスタてことはないよね? 発表待ってます。 何もなければ解放OKて認識します。
日本語
0
0
1
1.1K
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
浦和サポが浦和サポ煽って楽しい?
Bubuuuuu@Bubuuuuu127720

@Red_Blooded_MF やった、浦和の毒まんじゅうたちがどんどん減っていく! 新しい時代の幕開けだ!! 新しい人たちで、新しい浦和を!

日本語
1
0
0
2.3K
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
サポをやめろ、サポじゃない、浦和サポと名乗るな、 このいわれは受け入れます。 自分はもう熱い、本当の浦和サポではないのだと思います。残って応援する皆さんとは同列に語れないと思います。 申し訳ない気持ちがあります。 それでも一緒には戦えないと決断しました。 浦和サポとして最後の抗議です
赤き血のMF@Red_Blooded_MF

公言通り自分は浦和を離れます。 多くのサポーターを失望させる人事を強行したこと、そして曹貴裁とは一緒にwe are redsと言えないこと。 もう一緒に戦い、90分声を出し、飛び跳ねる、気力や精神は無くなりました。 遠くから曹貴裁退任を祈っています。

日本語
0
0
1
2.2K
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
@new_sangaflow ご心配ありがとう 全く後悔ないし、 スタジアムには行かない ただ曹貴裁じゃなくなれば戻るかもしれないし、 スタジアムに行くかもしれない もうその頃には途切れた気持ちがないかもしれないけどね アカウントは抗議するために残すよ 京都の古参になれるように頑張って
日本語
0
0
0
111
新参者のサンガサポ
新参者のサンガサポ@new_sangaflow·
@Red_Blooded_MF とにかく絶対辞めろよ 2度と埼玉スタジアムに足を運ぶなよ 撤回するんじゃないぞ。覚悟を持って発言してるとは思うがその時の感情によって後から戻りたいとか思うんじゃないぞ。 あとアカウントは消せよ。絶対に復活するなよ
日本語
1
0
0
109
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
親や妻、子供を殺された人と一緒に仕事を続けられますか? その人を本当の仕事人と呼びますか? 熱量問題ではない 心、倫理の問題 サポを辞めると言う最後の決断をした それを軽口で茶化してくるのですね、サンガサポは
新参者のサンガサポ@new_sangaflow

本当のサポーターは誰が監督でも、J2に落ちても応援するもの。 そこまでの熱量だったってこと。 それくらいならさっさと辞めた方がいいですね👋

日本語
3
0
2
1.2K
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
人生に区切りをつけた人に、 人生は所詮趣味程度なんだね そう言っているのと同義 あなたにはサポを辞める苦しみや苦悩は分からない 辞めるサポを嘲笑って楽しめばいい
aya@ayaaya3365

@70iyFLT1CV27085 今回趣味にしてるファン程度の人と 人生にしてるサポーターで分かれてるね。 今離れる人って趣味程度なんだよね。 浦和に人生捧げてる人って辞めたくてもやめられないし、そもそも過去遡れば辞めるタイミングなんかいくらでもあったけど それでも浦和が好きだからね♦️ 良い時だけ来るなよ

日本語
0
0
0
902
赤き血のMF รีทวีตแล้ว
へび♦️
へび♦️@70iyFLT1CV27085·
#曺貴裁監督の解任を求めます
QHT
4
41
293
20.9K
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
@new_sangaflow 好きだからこその決別 J2に落ちてもスタジアムに通ったし、 海外にも行った それでも決断した それだけのサポの気持ちを茶化すあなたは所詮新参だね 本当のサポーターの気持ちはまだ理解できないね
日本語
1
0
0
129
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
@toyachiU2 意図は理解してます お気遣いは感謝します ですが今回のサポやスタ通いを辞める人の決意表明は捨て台詞ではないです 自身の最後の手札としての抗議の意です スタジアムに2度と戻れない、差し違えても良いという強い覚悟です 恥や後悔なんてとっくに通り越しています サポとしての最後の叫びです
日本語
0
0
10
327
とやち
とやち@toyachiU2·
@Red_Blooded_MF 煽り茶化してはいません。 自分の過去の経験で、吐いた唾は呑めぬって後悔したことがあったから、老婆心ながら後悔する人を減らしたいと思っただけです。 抗議の意を示す人を批判するつもりもありません。
日本語
1
0
5
665
赤き血のMF
赤き血のMF@Red_Blooded_MF·
サポを辞めるて最後の手札なんだよ 最大限の浦和への抗議なんだよ メンヘラのお気持ち表明じゃない 黙って去っていく人もいる中で、 最後の抗議を表しているんだよ それを浦和サポが煽り茶化してる 何もかもバラバラ これがフロントの望んだ浦和の姿 #浦和レッズ
とやち@toyachiU2

サポーター辞めるも、スタジアムに行かないも、応援しないも、好きにしたらいいと思うんだけど、SNS上で声高々と宣言したり、過激な捨て台詞は吐かない方がいいですよ。 いつかまた戻りたいって思った時にこういった発言が残ってると素直に戻りにくくなりますからね。 戻りたいと思うか思わないか、未来は意外と分からないものなので。辞める道に進むとしても自ら退路を断つ必要はないんですよ。

日本語
3
8
67
8.1K
赤き血のMF รีทวีตแล้ว
take
take@take63488832·
これで浦和を応援しないって言ってる奴、 そもそもたいした情熱じゃないんだよ笑 とかってまとめてる人達、 「浦和を心底愛するがゆえに、どうしても現状が許せない」って感覚がわからないんだろな。
日本語
6
72
624
25.6K