ワーロック⚔️🐚‎

14.4K posts

ワーロック⚔️🐚‎ banner
ワーロック⚔️🐚‎

ワーロック⚔️🐚‎

@Revive_Venom

ガンプラ、3Dモデリング、その他諸々作っている社会人2年目。GBWC 12th一次予選通過。好物は激辛料理🌶と日本酒🍶とエナドリ。メタルギアは神ゲー。推しのホロメンはノエル団長と儒烏風亭らでん。

静岡 เข้าร่วม Haziran 2018
1.5K กำลังติดตาม928 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ワーロック⚔️🐚‎
ワーロック⚔️🐚‎@Revive_Venom·
#ガンプラ #3Dプリンター XOVERFLAG(クロスオーバーフラッグ)完成しました アニメ本編とは異なる別の世界線のGNフラッグという設定で制作しました 下へ続く↓
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
1
4
34
1.7K
ワーロック⚔️🐚‎
#ガンプラ エクシアリペアⅣ改造進捗 設定画と見比べると全体的にかなり異なっていたので、とりあえず胴体から進めています 腹部のアドヴァンスドMSジョイントの延長加工がクッッソ面倒でしたがなんとかしました
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
6
310
ワーロック⚔️🐚‎
リペアⅣの件で「文句言うなら買うな」とか「ガンプラ向いてない」とかほざく論外がいて少々イラッとしたので、今制作中のやつを一時中断してリペアⅣ徹底改修します はぁ…大体、キット化をずっと待ってたんだぞこっちは! で、結果これだったんだから文句くらい言わせろ🖕
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
1
111
ワーロック⚔️🐚‎
おはようございます リペアⅣの件でなぜかバズり(若干炎上?)始めてる状況に困惑しているワーロックです 言っておきますが、メタルビルドの件に関しては比較対象が違うので分からんでもないですが、せめて平手パーツぐらいつけて欲しかったなとは思っています 今日も一日頑張りましょう
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
1
415
ワーロック⚔️🐚‎
本日お腹の調子が悪く、お腹に優しそうなONICHAを見かけたので、今更ながら飲んでみました 特に癖はないけど味がかなり薄く感じたので、麦茶を水でさらに薄めたような感じがしました お腹には優しいけど、正直他の麦茶の方が好みです
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
1
2
433
ワーロック⚔️🐚‎
@KamizonoAcuraIX 左腕のクリアパーツとGNシールドのクリアパーツです GNシールドの方は筒状のパーツの両端をクリアパーツで挟み込む構造なので、片方だけ取り付ける分には問題ないです
日本語
1
2
5
6.2K
神園アキュラ❌@白き鋼鉄のX3 公開決定!
@Revive_Venom 一度取り付けたら取り外せない部品はありますか(可能であれば、部品番号をお知らせください。)?近々届く予定なので、事前に準備しておきたいのです。よろしくお願いいたします。
日本語
2
1
0
6.5K
ワーロック⚔️🐚‎
#ガンプラ RGエクシアリペアⅣ素組み完成しました🫡 一部パーツに関しては一度ハメると外せなくなるものがあったので一部外しています 色々言いたいこと(主に文句)があるけど、まずはキット化してくれたことに感謝ですね🙏 個人的な評価としては及第点ですが… 理由は下へ↓
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
4
35
497
75.3K
ワーロック⚔️🐚‎
#Michael 見てきました 内容的にはソロワールドツアーで締めくくる感じだったので、その後のスキャンダルとかは描かれずに終わる感じでした 彼の人生というより半生に近いかも マイケル自身家族を愛していたけど、父ジョセフを恐れていたのが見ていてかなり感じました ※見ている間腹痛で辛かったです
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
2
367
ワーロック⚔️🐚‎
おはようございます リペアⅣのクオリティの低さに思わず辛口評価せざるを得なかったワーロックです 今日はMichaelを見に行ってきます 今日も一日頑張りましょう
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
2
357
ワーロック⚔️🐚‎
エクシアリペアⅣの左腕のハンドパーツがHGクオリティ過ぎるのなんなん? もう少しどうにかできただろ… ←メタルビルド →RG
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
19
128
1.8K
343.2K
ワーロック⚔️🐚‎
所詮、RGエクシアの使い回しなので分かっていたことではあるけど、もう少しどうにかして欲しかったなぁ…というのが個人的な感想です 好きな機体だからこそ、細かい点で残念な印象を受けてしまいました
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
1
19
8.2K
ワーロック⚔️🐚‎
今回のリペアⅣですが、気に入らなかった点が以下の通りです ・ハンドパーツのクオリティが低い ・一部パーツがポロポロ取れてめっちゃストレス ・フロントアーマーが干渉して脚の可動域が殺されている(RGエクシアの頃から何も学んでいない) ・GNシールドとGNバトルソードの接続部が折れそう(白化した)
日本語
1
3
30
8.6K
ワーロック⚔️🐚‎
#ガンプラ 一旦ここまで 夕飯食べてから続きを作ります
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
16
592
ワーロック⚔️🐚‎
#ガンプラ エクシアリペアⅣ作ってて思ったんだけど、このパーツめっちゃ外れやすい(個体差かもしれないけど) なんか軸短くね🤔?
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
1
0
3
642
ワーロック⚔️🐚‎
シートの修理で車預けてきた リペアⅣは午後から作ります
日本語
0
0
0
143
ワーロック⚔️🐚‎
おはようございます リペアⅣが届き、完全に「待ちかねたぞ!少年!」状態のワーロックです 今改造中のフラッグがなかなか進まないので、早速リペアⅣ作ろうかな🤔 今日も一日頑張りましょう
ワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
0
0
2
186
ワーロック⚔️🐚‎
#ガンプラ RGエクシアリペアⅣが届いたので、記念として高二の時に作ったRGエクシアを再撮影📷 昔より圧倒的に撮り方上手くなった気がする ←高二 現在(社会人2年目)→
ワーロック⚔️🐚‎ tweet mediaワーロック⚔️🐚‎ tweet media
日本語
1
1
7
830