ぴん️️🥪

91.8K posts

ぴん️️🥪 banner
ぴん️️🥪

ぴん️️🥪

@Riki_Ping

カラセイの民。見るのやリツイートするのは色々あります。無断転載禁止。

เข้าร่วม Temmuz 2012
452 กำลังติดตาม1.2K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
ゆるっとカラセイ 成人済みセイカチャンと酔いスバさんとおんぶ
ぴん️️🥪 tweet mediaぴん️️🥪 tweet media
日本語
1
21
402
11.6K
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
このマンダロリアンという男 頻繁に男に付き纏われたり脱がされそうになったりしている
日本語
0
0
0
3
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
ごとくオマージュなのは間違いないとして 金は目的ではなく手段と捉えているところから タチバナ不動産とかスカイフォイナンスリスペクト部分が強いと思ってるんですよね(キリューチャン大好き属性も含む)
日本語
0
0
2
242
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
スバニキ子供の頃から居場所がなかった経験からか 自分を生かしてくれた街そのものを守ることに執着してるのが闇深くて(?)すき
日本語
0
1
8
325
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
オオニューラ レジェアル本編でも鬼早石火ドレパン不沈艦つよつよキャットだったのに 対戦ゲームの方でも元気に暴れ回っているらしいっすね……
日本語
0
0
2
269
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
逆に言えばオオニューラがもぎ取られていないならワンチャンある…?
日本語
0
0
1
225
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
未実装のススキさんからイダイトウをもぎ取っていくヒナツちゃん
日本語
0
0
1
352
ぴん️️🥪 รีทวีตแล้ว
ポケモン公式
ポケモン公式@Pokemon_cojp·
アプリゲーム『ポケモンマスターズ EX』に、6月30日(火)15時から「ショウ(26シーズン)&マナフィ」が、7月2日(木)15時から「ヒナツ(26シーズン)&イダイトウ」がそれぞれ7月22日(水)14時59分までバディーズサーチで登場するよ! go.dena.my/D5JePFv #ポケマスEX
日本語
62
2.9K
7.8K
681.8K
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
ほっぺたかわいいんじゃ……
ぴん️️🥪 tweet mediaぴん️️🥪 tweet media
日本語
0
14
158
2.9K
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
普通に座ってるだけでだいぶcute
ぴん️️🥪 tweet media
日本語
0
28
424
4.1K
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
ねっとふりっくすを一旦解約して 1ヶ月だけででにーぷらすに入るか……(よもぎもちを求めし者)
日本語
0
0
0
235
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
ZAの手持ちアイコンフシデちゃん あんよとおちりが可愛いねんな
ぴん️️🥪 tweet media
日本語
0
2
49
1.7K
ぴん️️🥪 รีทวีตแล้ว
うすしお
うすしお@usu_poke·
🎋🐦‍⬛
うすしお tweet media
QME
0
61
1.1K
21.2K
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
krsbさんの毒の色も赤と青を混ぜたピンク色してるので 緑を重ねると真っ白になっちゃうねぇ……
日本語
0
3
10
891
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
ゼルネアス(青)イベルタル(赤)ジガルデ(緑)は光の三原色で 青と赤混ぜてピンク色っぽくなったのがアンジュで そこに緑の光ぶつけて白にする(無に帰す)ってことだったのか
日本語
0
5
67
2.2K
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
ハンシャちゃん無視してコーヒー飲んだらそこに居るのか……
ぴん️️🥪 tweet mediaぴん️️🥪 tweet media
日本語
1
22
312
15.6K
ぴん️️🥪 รีทวีตแล้ว
CLANK
CLANK@clank_ccc·
OWをやる俺「ブリかってぇな」 ポケモンをやる俺「ブリかってぇな」 料理をして火入れをミスった俺「ブリかってぇな」
日本語
6
336
3.5K
161.1K
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
DLCを各言語で周回してると スバニキは秘密結社を率いてミアレ最強戦力な主人公と共に極秘作戦を実行することそのものに楽しさを見出していそうな気がすると感じているのだ……
日本語
0
8
55
2.2K
ぴん️️🥪
ぴん️️🥪@Riki_Ping·
サビ組事務所にもホテルZにもエアコンはない…… しかし事務所が地下なら……地下ならあるいは……!!
日本語
0
0
4
795