Libido@交換垢

5K posts

Libido@交換垢 banner
Libido@交換垢

Libido@交換垢

@S0rain0

グッズ譲渡・交換専用 【大阪(南部)手渡し、又は郵送】 ポケモン/マクロス 20↑ ツイフィは取り敢えず書いてる程度なのでお目通し不要です

オトカのキラ筐体が来て欲しい เข้าร่วม Temmuz 2013
285 กำลังติดตาม288 ผู้ติดตาม
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@Goshi30382105 ご検討ご快諾ありがとうございます! こちらこそ是非ともよろしくお願い致します、お取引のためDMを使用したくフォローさせていただきます。
日本語
0
0
0
4
Goshi
Goshi@Goshi30382105·
@S0rain0 お声がけありがとうございます! ぜひお願いします!
日本語
1
0
1
32
Goshi
Goshi@Goshi30382105·
【交換】 ポケモン パッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション 1996-2002 【譲】赤 【求】サファイア、緑 赤が被ったため、交換してくださる方を探しています🙇 SNSでの交換は初めてなので、不慣れな点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。 気軽にお声がけください!
Goshi tweet media
日本語
5
0
0
485
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@GZTDUEkxJf53741 エラーにつき再送致します。 是非とも交換をお願いしたいのですが只今手渡しの日にち確保が未確定のため郵送での交換は可能でしょうか? (お返事にお時間を頂戴しましたため他の方と交換先が決まっておりましたらお気軽にお断りください。) ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
15
きなこ
きなこ@GZTDUEkxJf53741·
@S0rain0 コメント失礼します。 赤を所持しております。サファイアとの交換をお願い出来ないでしょうか? 大阪駅での手渡し可能です。ご検討よろしくお願いします。
きなこ tweet media
日本語
1
0
0
57
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
【交換】 ポケモン ポケットモンスター パッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション 求 →  赤  ダイヤモンド / ホワイト / X 譲 →  サファイア サン / ムーン2 コンプ目的につき譲渡は不可 同種での交換(郵送/大阪手渡し)希望 よろしくお願い致します
Libido@交換垢 tweet mediaLibido@交換垢 tweet mediaLibido@交換垢 tweet media
日本語
1
0
0
878
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@o_0000t エラーが出ていたため再送致します。 お返事、ご快諾誠にありがとうございます。 お言葉に甘えまして早めに発送出来そうな郵送でのご交換をお願い出来れば恐縮です。 お取引のためフォロー失礼いたします。
日本語
0
0
0
43
t♡
t♡@o_0000t·
@S0rain0 ご連絡ありがとうございます。 是非交換していただきたいです。 郵送、手渡しどちらでも構いません。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
70
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@konabe0317 初めまして検索より失礼いたします。 私の所持しているムーンとこなべ様のホワイトを郵送にて交換いただけないでしょうか? ご検討よろしくお願い致します。
Libido@交換垢 tweet media
日本語
1
0
0
61
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@ag__kalimmi 追記で失礼いたします。 内袋がないため緩衝材の上に出しておりますがWiiの写真の準備が出来た為添付致します。
Libido@交換垢 tweet media
日本語
0
0
1
22
みみ
みみ@ag__kalimmi·
@S0rain0 初めまして。お声がけありがとうございます。 ぜひ交換お願い致します。お取引きのためフォローよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。
日本語
2
0
1
32
みみ
みみ@ag__kalimmi·
【交換】 ニンテンドーミュージアム Nintendo Museum キーホルダー ゲームハードキーホルダー コレクション 譲→ゲームボーイアドバンス   ニンテンドーゲームキューブ 求→Wii、3DS、Switch>>Wii U 郵送での交換希望です。
みみ tweet media
日本語
5
0
1
753
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@ag__kalimmi お返事、ご快諾ありがとうございます。 こちらこそ是非ともよろしくお願い致します、お返事前で恐れ入りますが私からもお取り引きのためフォロー失礼いたします。
日本語
0
0
1
24
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@porco122 とてもご丁寧に恐れ入ります! 確認いたしました、私の方は開封、未開封問いませんので引き続きよろしくお願い致します。 お取引のためフォロー失礼いたします。
日本語
0
0
0
45
ぽる子
ぽる子@porco122·
@S0rain0 すみません、画像の添付を忘れていました こちらです
ぽる子 tweet mediaぽる子 tweet media
日本語
1
0
0
34
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
【交換】 ポケモン パッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション 求→ 赤 / ルビー ダイヤモンド / ホワイト / X シールド / ヴァイオレット 譲 → サファイア2 サン / ムーン2 ソード / アルセウス 郵送又は大阪手渡し コンプ目的のため譲渡不可 よろしくお願いいたします
Libido@交換垢 tweet mediaLibido@交換垢 tweet mediaLibido@交換垢 tweet media
日本語
5
0
1
1.1K
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
ルビー⇆サファイア アルセウス、シールド⇆ヴァイオレット、シールド 決まりました、ありがとうございます
日本語
0
0
0
81
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@posseouen127 追記で失礼いたします。 Xエラーにつきお返事にお時間を頂戴し申し訳ございません。 ご希望のお品物ですが交換先が決まりましたためこの度は申し訳ございません。 ご縁がありましたらその際は是非ともよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
25
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@posseouen127 お声掛けいただきありがとうございます。 現在可能な限り同種での交換を希望しており、もしご希望がなければ再度こちらからお声掛けさせていただいてもよろしいでしょうか? (その間に他の方と交渉を進めていただいて結構ですのでご検討よろしくお願いいたします。)
日本語
1
0
0
51
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@chiiiipoke ご確認いただきありがとうございます。 Xエラーにつきお返事にお時間をいただき申し訳ございません。 是非ともよろしくお願い致します。 私からもお取引のためフォロー失礼いたします。
日本語
0
0
0
21
ちー@TL追えてない
@S0rain0 お返事くださりありがとうございます。 是非そちらの状態で構いませんので交換していただけますと幸いです。 お取引のため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか…?
日本語
1
0
1
27
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@porco122 お声掛けいただきありがとうございます Xエラーにつきお返事が遅くなり申し訳ございません 是非ともシールド⇆ソードを郵送にてご交換いただきたいです エラー等確認のため開封しておりますが袋から出してはおりません 未開封をご希望であればお断りいただいて構いませんのでご検討お願い致します
Libido@交換垢 tweet media
日本語
1
0
0
71
ぽる子
ぽる子@porco122·
@S0rain0 初めまして。検索より失礼します。 シールドを所持しているのですが、ソードと交換していただけないでしょうか? よろしくお願いします。
ぽる子 tweet media
日本語
1
0
1
58
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@mkyf8142 初めてましてお声掛けありがとうございます。 Xエラーにつきお返事が遅くなり申し訳ございません、ご希望のお品物ですが交換先が決まってしまいご期待に添えず申し訳ございません。 ご縁がありましたらその際は是非ともまたよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
29
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
Twitter、ポスト障害につき少しお返事遅くなります。
Libido@交換垢 tweet media
日本語
0
0
0
41
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@sttr0806 ご確認いただきありがとうございます。 私の方はどちらでも結構です! 強行して申し訳ございません、もし未開封をご希望であればもちろんお断りいただいても構いませんので継続いただける場合はよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
34
取引
取引@sttr0806·
@S0rain0 お返事ありがとうございます。 嬉しいです!よろしくお願いいたします。 状態確認いたしました。 こちら未開封となり、テープも剥がしてない状態ですが、同じように広げた方がよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
31
Libido@交換垢
Libido@交換垢@S0rain0·
@chiiiipoke 初めましてお声掛けいただきありがとうございます。 是非ともヴァイオレット⇆アルセウスを郵送にてご交換いただきたいです。 エラー等確認のため開封しておりますが袋からは出しておりません、未開封をご希望であればお断りいただいても構いませんのでご検討よろしくお願いいたします。
Libido@交換垢 tweet media
日本語
1
0
0
42
ちー@TL追えてない
@S0rain0 はじめまして、こんばんは。 検索から失礼致します。 こちらを所持しているのですが、アルセウスと郵送交換をしていただけないでしょうか…? ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。
ちー@TL追えてない tweet media
日本語
1
0
1
119