
アダム・スミス
2.1K posts

アダム・スミス
@SmithAdam0605
神の見えざる手に従い、女をパージすることこそ経済的合理である 女子枠は学問への冒涜・侮辱
スコットランド เข้าร่วม Nisan 2026
59 กำลังติดตาม68 ผู้ติดตาม

@ThunderPat10439 対人論法を多用してるけど、アカデミアなのに論で返さないのは何故?
君の言う凋落の原因で君みたいなアカデミアが増えたからということ?
だったら、納得だね笑
日本語

@ThunderPat10439 女子枠前から凋落していたことと、女子枠が状況をさらに悪化させるかは別問題。
↑ここに触れないのはなぜ?都合が悪いから?
>現場で〜待遇よくしろ
これはオフィシャルな調査したんだよね?
まさか、アカデミアが自分の周囲の話を持って、語ってるわけじゃないよね?
日本語

日本の"共働き"の実態調べてみなよ。
共働き=フルタイム同士なんて、男が家事担う時だけ都合良く条件変えるのやめなよ。
ふぅ💓@8xdRa
x.com/smithadam0605/…なんでこの手の人「共働きだったら」て書いてるところ読めないんだろう
日本語
アダム・スミス รีทวีตแล้ว
アダム・スミス รีทวีตแล้ว
アダム・スミス รีทวีตแล้ว

@ThunderPat10439 >意図的に女子枠の影響を誇張した
それ、君の勝手な解釈やん。
凋落している状況で改善どころか悪化するような施策を進めていれば、こんな体たらくになるねと言ってる。
外野を強調してるけど、社会人をしていれば、一定状況を理解できる話題だね。
アカデミア君は新聞や本を読まないの?
日本語

@SmithAdam0605 意図的に女子枠の影響を誇張したお前の最初の発言の不誠実さをまず直視しろって言ってんのw
自分がまず不誠実なくせに正義を語んな。
そんで、女子枠なんかが広まる前から日本のアカデミアは凋落してんだよ。
現場の人間じゃないだろお前。
外野が知ったかするのもうざいぞ。
日本語

別に良いよ。
その代わり、女が稼得責任を負って、男はパートで働く。
女が稼いだ金も男が稼いだ金も全部男が貰うよ。
ふぅ💓@8xdRa
これいつも思う そんなに筋力体力あるなら共働きの世の中、家事は男がメインでよくない? 体力あるんだから
日本語

反論できないからてヒスって連投するのやめなよ笑
勝手に俺の発言を変えるのいい加減やめてくれる?
俺は男が社会システムのほとんどを構築したと言ってる。
そう思うなら君も出ていけば良い。
女だけの街の方を手伝ってあげなよ。
小指ちゃん@itainotonton
『女も社会の構築に貢献したんダー!なんて言われてもね』=男だけが社会の構築に貢献した、と思ってるわけでしょwww お話にならない。 男だけで社会を構築していけばいいと思う。
日本語

@ThunderPat10439 ブーメラン!て言えば論破できてると思ってるタイプ?
今や女子枠なんて至るところに溢れているし、必ずしもアカデミアにいる必要はないね。
そもそも、実力で劣るものを登用することの合理性のなさなんて証明するまでもないよ。
シンプルに差別だしね。
日本語

@SmithAdam0605 特大ブーメランすぎて草
(アカデミアに実際にいないであろう)お前の公平でない妄想的言論を肯定する理由なんて尚更ないだろw
日本語

@ThunderPat10439 君が思う大部分を占める要因およびその根拠が何か知らんが、実力で選ばないなんて愚行を肯定する理由にはならない。
日本語

@SmithAdam0605 凋落の原因の大部分は別のところにあるのにそれを専ら女子枠のせいにするような人間が跋扈してたらそら凋落は免れんよなw
日本語

アダム・スミス รีทวีตแล้ว

@SmithAdam0605 あなたは
[女性がもし本当に、
性犯罪等を深刻に考えているのならば
女だけの街の実現方法を真剣に考えるに決まってる!]
と思ってるって事?wwww
日本語

都合の良い時だけ男の力を借りようとするなんて、考えが甘すぎやろ。
自分たちで街を作る覚悟もないのに喚いてたんか、、、
つくづくニホンジョセーは救いようがない。
mKdK@mKdK3215
@eQYATFjQor62698 女だけの街と 女達だけで作り女達だけで住む街は別物だと思うんだけどw 男に一切頼りたくない!やなくて、居住だけ分けて平和に暮らしたいって話やないの?w
日本語
アダム・スミス รีทวีตแล้ว

「日本の男は母親が教えない分、家政能力が低い」
の時点でそもそも眉唾としか言いようがない。令和の時代の若年男性は女性よりも自炊をしますし、独り暮らし経験も男性のほうが上です。kewpie.com/newsrelease/it…

永見@nagami_oo46
「日本の男は母親が教えない分、家政能力が低い」⇦爆笑してしまった。 何でも女のせいにするなよw 私は女で料理できないけど、「親が教えてくれなかったせいだ!」なんて思ったことないぞ。 本人のやる気や器用さの問題です。(うちは父親も祖父もめっちゃ家事する)
日本語




