T2C_

86.8K posts

T2C_ banner
T2C_

T2C_

@T2C_

厨二病物流ITエンジニャー🐱(PL)【特に喜ぶ話題リスト】妖精帝國/デンカレ/ファイアーエムブレム/KAMELOT/JDA&ABC/GUNDAM/無職転生/すずしろ/k4sen/Vtuber(切抜勢)/梅干し/銀髪白髪(見る方)/🏸 ͗ ͗(やる方)/崩壊スターレイル

神奈川→大阪→東京→名古屋なう เข้าร่วม Ağustos 2010
822 กำลังติดตาม1.3K ผู้ติดตาม
T2C_
T2C_@T2C_·
神タグすぎる
日本語
0
0
0
15
T2C_ รีทวีตแล้ว
γ Ray(감마선) 현재 정신상태 불안정
#個人が選ぶ好きなアニメの挿入歌or主題歌が流れるシーン この時のわくわくさは忘れられないだろ! 이때의 두근거림은 잊지 못하지!
日本語
3
126
742
43.2K
T2C_ รีทวีตแล้ว
ゆずあいゔぇんだーす
#個人が選ぶ好きなアニメの挿入歌or主題歌が流れるシーン フリーダム登場シーン以上の物はもう見れないと思っていた当時。 このシーンで俺は鳥肌と興奮が抑えきれなかった思い出がある。
日本語
7
223
1.3K
63.7K
T2C_
T2C_@T2C_·
youtu.be/9lMf9NZ0Qks?si… 最近めっきり竹田恒泰さんのファンで、活動幅広すぎてすげーと思いつつ。古墳ビジネスやお墓のIT化ビジネスって本当に伸びると思うんよな。めちゃ投資したいけど上場してないってんでクラファンとか何かやってくれんかなの気持ち。或いは親族に不幸があったときの選択肢か。
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
46
T2C_ รีทวีตแล้ว
akin
akin@1209akin·
#個人が選ぶ好きなアニメの挿入歌or主題歌が流れるシーン ナラティブがハイメガを撃った後に流れるvigilanteも相まって最高の演出だと思ってる
日本語
9
455
3.1K
167.1K
T2C_
T2C_@T2C_·
eSIMであればキャリアの乗り換え手続き10分程度で終わるようになって凄い時代だな〜と。ahamoにしようかと思ったがpovoの株主総会かなんかの資料でdocomo回線の満足度の低さが目立ったので300円くらい高いがUQモバイルにした。今の所特にストレスないすね。
T2C_ tweet media
日本語
1
0
0
436
T2C_ รีทวีตแล้ว
OneBiz(スモビジ研究)by Levela
トラスコ中山、売上3,410億円の大企業にもかかわらず ・「在庫は悪」という経営学の常識を完全無視 ・売れない商品まで62万アイテム在庫 ・注文の91%を自社在庫から即出荷 ・「在庫回転率」という指標すら使わない 普通の会社なら在庫で潰れる。 なぜトラスコ中山だけは、在庫を増やすほど強くなるのか。 Amazonにも真似できない「在庫の狂気」を解説します↓
OneBiz(スモビジ研究)by Levela tweet mediaOneBiz(スモビジ研究)by Levela tweet mediaOneBiz(スモビジ研究)by Levela tweet mediaOneBiz(スモビジ研究)by Levela tweet media
日本語
73
656
4.5K
1.4M
T2C_
T2C_@T2C_·
【画像】業務スーパー(ぎょス)の「これ」ガチでいいぞ(ガチ勢なら納得の商品) blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… べんきょうになります
日本語
0
0
0
77
T2C_
T2C_@T2C_·
Youtubeショート見まくりマンとして「私の夫と結婚して」めちゃくちゃ流れてくるから見たけど普通に面白かったやんな、迫力ある演技ってグッと来るよねえ。その流れでよく見るグランメゾン東京見てるけどこれもおもろい。視聴者が嬉しくなる展開作りがうめえよなあ。
日本語
0
0
1
91
T2C_
T2C_@T2C_·
スタレのおかげでアンチガチャゲーだったのがちょいアンチガチャゲーくらいになったのでこれを好機としてアンチだったFGOに手を出そうかなの気持ち。ストーリー終わった?とか風の噂で聞いたので、、、。今から始めても楽しめるもんすかね。まあとりあえずちょこっとはやるんすけども。
日本語
0
0
0
95
T2C_ รีทวีตแล้ว
九目
九目@kume122·
【再掲】私にいいなりの執事が怖い(0/5) ※少し作画を整えました
九目 tweet media
日本語
42
3.1K
42.1K
10.6M
T2C_
T2C_@T2C_·
撮影可タイムとか、1枚写真取って後は目と脳に焼き付けた方が良いのでは?みたいな思想がございます。最近は。
日本語
0
0
0
40
T2C_
T2C_@T2C_·
バドミントン自体はメンバー強い人いっぱい居たのもありめちゃくちゃ参考になって何か2レベルくらい上がったような感覚あるために楽しく動きまくれたので、褒美と回復用に美味え飯をバチバチ食べることにいたします。たんぱく質よ……我らを導きたまへ……
T2C_ tweet media
日本語
0
0
0
53
T2C_
T2C_@T2C_·
社会人運動サークルにサークルクラッシャー的な振る舞いの人が来てて衝撃的だった。まぁ皆大人なのでクラッシュしたりされたりするビジョンは全く見えないが……数多の社会人サークルに10年近く行ってて初めて見た。平和であれ。
日本語
0
0
0
110
T2C_ รีทวีตแล้ว
みるひべ⛄💚
みるひべ⛄💚@milohi0224·
💚アニメなにが好き~? 🩷けいおん!!! 💚お前は黙ってろ 🤣www x.com/milhinaryo/sta…
日本語
0
5.4K
74.9K
4.4M
T2C_ รีทวีตแล้ว
ける🐸
ける🐸@keru_career·
人事やって思うけど、これが当たり前にできてる人が爆速出世してるんですよね。
日本語
98
1.6K
14.7K
1.4M
T2C_ รีทวีตแล้ว
京野七番
京野七番@kyono007·
ウフフ…コエテクが関わってないから不安だの嫌なら買うなだの青臭い学級会がTLに流れてきてるわね。 こういう時こそエムブレマーのコピペを思い出すべきだわ。 風花雪月で多少お上品になったとしてもエムブレマーは元来こういう生き物よ。 #FE万紫千紅
京野七番 tweet media
日本語
19
782
2K
214.2K
T2C_
T2C_@T2C_·
少なくともうちの部署・チームに足りないのは「褒め」「称賛」だと思うんよね。やらかした時はバカ詰めするのに、上手いことやった時に何もせんかったらやる気なんて減ってく一方では?って。ただ手放しで褒めちゃうのもあんまり良くないのは理解しているので、バランス取りつつ。
日本語
0
0
1
49
T2C_
T2C_@T2C_·
今日は色んな人をそれぞれいっぱい褒めたんですけど何か自分が一番気分良いかもしれない。こんなライフハックあるんだ
日本語
1
0
0
54