tabelog3.8

680 posts

tabelog3.8 banner
tabelog3.8

tabelog3.8

@Tabelog38

Apex,Arc,マイクラなど!楽しくできれば大歓迎です👏平日21時〜 基本募集してます。日常:鍵垢🔑🐇

30↑ เข้าร่วม Kasım 2024
90 กำลังติดตาม103 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
30↑のゆるゆるエペしてます! なのでガチ勢で暴言多い人はごめんなさい🙏 たまにやってる程度ですが雰囲良く、楽しくできる人繋がってくれると嬉しいです😊 #apex募集 #apex募集ps4 #apex募集ps5 #Apexフレンド募集 #apex自己紹介カード
tabelog3.8 tweet media
日本語
0
0
21
848
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
22時から! @1 ゴルプラダイアあたり! ゆるく楽しく! dm
日本語
0
0
0
57
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
まずい、バトルパス終わってない…笑
日本語
0
0
0
88
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
一昨日、🐇さん無事にダイア! お互い最後に行けてよかった! プラ3からダイアマッチ多すぎ頑張った。笑
tabelog3.8 tweet mediatabelog3.8 tweet mediatabelog3.8 tweet mediatabelog3.8 tweet media
日本語
1
1
19
413
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
@F_F_Chivi 前シーズンからほぼ毎試合感度変えては戻してやりまくってたから、慣れる時間も必要やけど自分に合ったもの見つけられた時は喜び大きい👍
日本語
0
0
1
22
れむち🦔🐾
れむち🦔🐾@F_F_Chivi·
@Tabelog38 やぱ感度ってなかなか合わないよねぇ〜 時間かけるしかないかぁ😮‍💨
日本語
1
0
1
65
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
ソロランーク! 1シーズンかけてようやく感度合いはじめてきた🎮
tabelog3.8 tweet media
日本語
1
0
11
281
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
やっとこさ、エペできました👏 たのしかったぁぁぁ!! ありがとすぎる笑 プラ1!
tabelog3.8 tweet mediatabelog3.8 tweet media
日本語
0
0
13
310
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
@Nina2525_915 フルパやとなっちゃう感じですよねこれ! フルパ避ける人多くなりそう😭
日本語
0
0
1
34
Luna_2525
Luna_2525@Nina2525_915·
@Tabelog38 フルパで回したらいつもそうなります🥲しばらくフルパやめよかなー🥲🥲🥲
日本語
1
0
1
306
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
今のエペランクってスキルマッチとかある? プラ3でも全部ダイアマッチなるんやけど…
日本語
3
0
3
782
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
@wanwankoro824 なんかありそうですよね! ダイア4でも、2とか3いっちゃうときあるので😭
日本語
0
0
1
26
わんころ🐕
わんころ🐕@wanwankoro824·
@Tabelog38 ソロでも上吸うのでレートマッチあるかもですね
日本語
1
0
1
170
👼
👼@rouisdesu·
@Tabelog38 わかる。プラ3でプレマスマッチになるからプラ帯引退しま。
日本語
1
0
1
110
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
フルパエペ! お初!楽しんだ!感謝👍👍
tabelog3.8 tweet media
日本語
0
0
11
259
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
もっとゲームできるフレンド欲しいな😩 みんな時間合わなかったり固定いたりで声かけずらいので声かけていい人、いいねください!👍
日本語
0
0
14
764
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
たのしかったぁぁぁぁぁ! わちゃわちゃ凸れた! 感度もすこーーしずつ慣れてきた👍
tabelog3.8 tweet mediatabelog3.8 tweet media
日本語
0
0
12
307
まぎか
まぎか@MaGiCa_the_Num·
@Tabelog38 @2 ヘッドセット直ったみたいなんすけどやります?
日本語
1
0
0
51
tabelog3.8
tabelog3.8@Tabelog38·
たまにはtabelogしないと! 誕生日お祝いしてくれました🐇 とてもありがと!!😊
tabelog3.8 tweet mediatabelog3.8 tweet mediatabelog3.8 tweet mediatabelog3.8 tweet media
日本語
0
0
16
435