Tao

51 posts

Tao

Tao

@Taot57

みどりの子に狂ってる。SWはこれから履修

เข้าร่วม Mayıs 2026
30 กำลังติดตาม29 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
Tao
Tao@Taot57·
映画のグローグー詰め合わせ!大好きなシーンが多すぎて描ききれない! たくさん頑張ってほんとえらかった😭 #Grogu #マンダロリアンアンドグローグー
Tao tweet media
日本語
1
6
33
1.2K
Tao
Tao@Taot57·
父の日滑り込み!たぶんロッタと作った
Tao tweet media
日本語
8
1.1K
20.6K
223.8K
Tao
Tao@Taot57·
この1ヶ月、仕事とマングー鑑賞に全振りだったもんで、運動しなきゃなと思ってたところに良い追い風。
日本語
0
0
0
220
Tao
Tao@Taot57·
マンダロリアンのThe Conqueror Virtual Challenges 始めてしまった。3つセットで安くなっててつい…でも円安ェ…😊 Clan of twoのコースはタイソン。グローグーがフォースしてる! ゴールしたらマンドーに、徒歩で来たって言います。頑張って歩くぞ我らの道!
Tao tweet mediaTao tweet media
Tao@Taot57

これ、アーマラーメダルの後ろにはマンドーのキラキラアーマーのパーツが入ってて、マンドーのアーマーの着せ替えができるのねw グローグーのメダルは後ろがグリッターになっててスノードームみたいだし😭ギミックがすごい!走るか! instagram.com/p/DXxZ4MAjPlg/…

日本語
0
0
1
588
Tao
Tao@Taot57·
仲良し親子すぎて、目線が全くもらえないモブカメラマンの気持ちを味わってきたin夢の国🏰
Tao tweet mediaTao tweet mediaTao tweet mediaTao tweet media
日本語
0
0
3
259
Tao
Tao@Taot57·
この前、ランチしにカフェ再訪したら、グローグー席だった☺️ ランチョンマットのグちゃんが食べた物アイコンがかわいいかったw
Tao tweet mediaTao tweet mediaTao tweet media
日本語
0
1
5
353
Tao
Tao@Taot57·
自分もマンドーと同じぐらいのジェダイミリしらなので、ライトセーバーはみんな好きな色使ってるんだと思ってた。ヨーダは体の色とリンクコーデ、みたいな。
日本語
0
0
1
200
Tao
Tao@Taot57·
これ、アーマラーメダルの後ろにはマンドーのキラキラアーマーのパーツが入ってて、マンドーのアーマーの着せ替えができるのねw グローグーのメダルは後ろがグリッターになっててスノードームみたいだし😭ギミックがすごい!走るか! instagram.com/p/DXxZ4MAjPlg/…
日本語
0
0
1
769
Tao
Tao@Taot57·
The Conqueror Virtual Challenges インスタの広告で流れてきたんだけど、今マンダロリアンのキャンペーンしてるみたいで、達成時にもらえるメダルがめちゃくちゃかっこいい!日本からも参加できるみたいだし、145キロ走るか…! lc.theconqueror.events/lc/mand/multi/…
日本語
0
1
1
263
Tao รีทวีตแล้ว
隔離
隔離@kmnkm_g·
隔離 tweet media
ZXX
0
1.2K
9.5K
157.5K
Tao รีทวีตแล้ว
藻
@mo_3345·
何人分の腹を満たせるのか(グリル厄介的)
藻 tweet media
日本語
0
514
5.2K
77K
Tao
Tao@Taot57·
本日の鑑賞でいまさら気付いたんだけど、例のシーン、「カーンカーン」ってやたらいい音するなと思ったら、お手製洞穴の中にちゃんと太い木の根っこがあるのねwあれに当たったら、そりゃいい音しますね
日本語
0
0
1
108
Tao
Tao@Taot57·
一匹狼で、人生あまり執着なく生きてきたと思われるマンドーだけど、グローグーと暮らすようになって、仕事も選んで無茶をせず、適宜休憩取ってお家で休み、朝昼晩きちんと食事取って、と丁寧な暮らししてたら自然に寿命伸びてると思うので、グーちゃんもオタクもみんなにっこりですね。
日本語
0
0
4
109
Tao
Tao@Taot57·
アイスティーボトルとマグカップもう無かったし、なんならもう一回行く日も再販スケジュール外で泣ける。いつか入荷日に当たることを祈って通い続けるしかないのか…
日本語
0
0
1
106
Tao
Tao@Taot57·
この前カフェ行った時の写真も。友達がグローグーの缶バッジ譲ってくれた😭うれしい! あと、我らの道バーガーがジューシーで美味しすぎました。
Tao tweet mediaTao tweet mediaTao tweet mediaTao tweet media
日本語
0
0
0
176
Tao
Tao@Taot57·
今日の鑑賞で気づいたんだけど、「老いは若きを助け〜」のシーンで流れる音楽、ドラマ劇伴の「You Are a Mandalorian」の一節なんだね😭 まさに、マンドーからグローグーへのメッセージのようで泣けてしまった。。
日本語
0
0
0
102
Tao
Tao@Taot57·
応援上映あっという間に満席😭惨敗
日本語
0
0
0
95
Tao
Tao@Taot57·
映画を推すってなかなか体力勝負ですね!2〜3週間くらいのうちに映画館通いまくって興行収入に微力ながら貢献し、情報を追い、特典があれば追加でまた通う。我らの道。
日本語
0
0
7
294
Tao
Tao@Taot57·
映画のグローグーががんばるシーンを見るたびに、(パパがベビーカー(?)を蹴り飛ばして避難させられてたあのベビチャンが…ベビーカーカバー閉めて安全確保してたあのベビチャンが…立派になって…)と涙腺がゆるむ
日本語
0
0
1
108