Uta

429 posts

Uta

Uta

@UtaD33

LOL界隈は初心者に優しくないからできるだけ楽しめるように教えたい気持ちで初心者鯖運営してます。 LOL歴6年~ ランクはそこまで回していないので師匠というより入門編対応係をしています。

เข้าร่วม Haziran 2024
4 กำลังติดตาม21 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
Uta
Uta@UtaD33·
あまりにもツイ募に同じ文を送りすぎてボット扱いされてるのやばい、、、
日本語
0
0
2
1.9K
Uta
Uta@UtaD33·
@baikin_c FF外から失礼します もしよければLOL初心者鯖を運営してるのですが、入りませんか?
日本語
0
0
0
20
ういるす
ういるす@baikin_c·
初心者でも一緒に遊んでくれる方を探してます。ノマいったことないです。 #lol募集
日本語
1
0
9
1.1K
えええど
えええど@EreIVq·
LOL始めたてで何もわからないです 教えてほしいです!! #lolフレンド募集 #lol募集
日本語
2
0
8
934
ハイポセレニア
ハイポセレニア@umiwatali·
何が何だかわかりません教えてくれる人居ませんか? #LOL募集
日本語
2
0
0
774
Uta
Uta@UtaD33·
@keito_no_kabi @zzz FF外から失礼します もしよければLOL初心者鯖を運営してるのですが、入りませんか?
日本語
0
0
0
23
ケイト🧶
ケイト🧶@keito_no_kabi·
@zzz 最近LOL始めたのでフレンドください! 初心者でも大丈夫な方🔰🔰 ノーマルとランダムミッドもやります いいねで気になる方フォローさせてもらいます👀 #サモナーカード #LoLフレンド募集 #LoL自己紹介カード
ケイト🧶 tweet media
日本語
1
0
37
1.8K
Uta
Uta@UtaD33·
@k__ou_1_ @3 FF外から失礼します もしよければLOL初心者鯖を運営してるのですが、入りませんか?
日本語
0
0
0
86
Uta
Uta@UtaD33·
@gst4vn 初心者じゃなくアイアン抜け出せないかたもお手伝いしてます。
日本語
0
0
0
67
Uta
Uta@UtaD33·
@gst4vn FF外から失礼します もしよければLOL初心者鯖を運営してるのですが、入りませんか?
日本語
0
0
0
56
Uta
Uta@UtaD33·
@uM1_er FF外から失礼します もしよければLOL初心者鯖を運営してるのですが、入りませんか?
日本語
0
0
0
29
ま
@uM1_er·
最近はADC練習してます! めちゃくちゃ下手なんで、楽しくエンジョイで怒らない方友達になってください! ランク行きたいです! #LeagueOfLegends #LoL #LoLフレンド募集 #LoL自己紹介 #LoL自己紹介カード #サモナーカード 作成したサイト:tk-lab.tech/scg/
ま tweet media
日本語
1
0
29
855
しる
しる@Tsuki_rnizu·
@UtaD33 すみません実はもう参加してます!!笑
日本語
1
0
0
138
しる
しる@Tsuki_rnizu·
楽しく遊べるLOLフレンドがほしいです👾 いいねしてくれて気になった方お迎えにあがります!! ディスコ鯖もあるので気になる方はお気軽にリプやDMください🥹! #lolフレンド募集 #lol自己紹介 #lol自己紹介カード #サモナーカード
しる tweet media
日本語
1
1
94
3K
Uta
Uta@UtaD33·
@m35hi @xxx FF外から失礼します もしよければLOL初心者鯖を運営してるのですが、入りませんか?
日本語
0
0
0
93
Uta
Uta@UtaD33·
@mrhaku_x FF外から失礼します もしよければLOL初心者鯖を運営してるのですが、入りませんか?
日本語
0
0
0
32
BMI心配
BMI心配@TSchuster83041·
@UtaD33 是非参加させてください ペコリ
日本語
1
0
0
59
BMI心配
BMI心配@TSchuster83041·
相変わらず残念な腕前は変わらずですが、 やっとDiscodeサーバに行く心の準備ができた気がします。 良かったら呼んでいただけると尻尾ブンブンしてまいります。 #LoL初心者 #LoL募集 #LoLフレンド募集
日本語
1
0
1
474
Uta
Uta@UtaD33·
@abya____1210 FF外から失礼します もしよければLOL初心者鯖を運営してるのですが、入りませんか?
日本語
0
0
1
49