『 のちまる 』

27.9K posts

『 のちまる 』 banner
『 のちまる 』

『 のちまる 』

@ViViVixT

笑顔でお疲れ様と言えるお友だちがたくさんほしい·͜· ·͜· 🗝『@No_ura5858』 配信URL 『https://t.co/4CjYtGZUsB』

S8~~~たくさん😈 เข้าร่วม Mayıs 2020
230 กำลังติดตาม224 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
『 のちまる 』
『 のちまる 』@ViViVixT·
どのゲームもモチベ高いので久しぶりに自己紹介カードを作ってみたぞいᕙ( 'ω' )ᕗ 少人数でも大人数でもめっちゃ遊びたい!! 実力など1ミリも気にしない人なので上手い下手など関係なく、笑顔でお疲れ様って終われる関係を求めてます( ˊᵕˋ ) ハイボール大好きです(*´`) 筋トレも好きでジムで筋肉いじめてます💪🏻( '-' 💪🏻) はじめまして!!の方良ければ繋がりましょう! はじめまして!!じゃない方は私を世に広めてくれええ:( ᷄ᾥ ᷅ ): #APEX自己紹介カード #DBD自己紹介カード #APEXLEGENDS #DeadbyDaylight
『 のちまる 』 tweet media『 のちまる 』 tweet media
日本語
0
4
22
1.8K
『 のちまる 』
デドバ周年やれるかたいますかー?
日本語
0
0
0
144
『 のちまる 』
@asuyaan0520 ぐはあ!またやりましょー! オーバークックもいつでもやれるんで!!
日本語
1
0
0
23
あすやん
あすやん@asuyaan0520·
@ViViVixT 明日仕事なのでちょうどやめたとこでした…
日本語
1
0
1
27
あすやん
あすやん@asuyaan0520·
今晩はdbd10周年イベやります!! やれる方いたら是非お願いします!!!! #dbd10周年
日本語
1
0
2
93
Ria𓆉
Ria𓆉@Ria_dyk7·
18:30締め切り 6/25 22:00~ 暇な方、デュオバトロワカスタムしませんか マスター以下(S17除く)、アクセル禁止 マスターの方は武器一丁のみ FF外の方も大歓迎です! 参加希望の方は 下の簡単なアンケートお願いします♡ 集まらなかったらやらないです! docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
日本語
2
8
10
8.6K
あすやん
あすやん@asuyaan0520·
オバクク持ってるよーってフレいませんか…? #オバクク
日本語
2
0
2
160
『 のちまる 』
『 のちまる 』@ViViVixT·
ぷらてぃな帯4000ダメできた うれちい🥺
日本語
0
0
4
152
ふみえ
ふみえ@fumi_2731·
シア使ってる人増えたけど強化入ったんかなぁ
日本語
1
0
5
770