もひ〜と

13.4K posts

もひ〜と banner
もひ〜と

もひ〜と

@Zardft6

เข้าร่วม Şubat 2019
788 กำลังติดตาม687 ผู้ติดตาม
もひ〜と รีทวีตแล้ว
Midtown BBQ Japan
Midtown BBQ Japan@MidtownBBQJapan·
本格的なアメリカンBBQが食べたい方はぜひMidtown BBQへ! 20時間以上和牛ブリスケットや、10時間以上スモークされたプルドポークや、ジューシーなスペアリブなどがっつりアメリカンBBQが楽しめます☺️🍖🇺🇸 東京、横浜、名古屋、三重の全国のMidtown BBQにてお待ちしております!
日本語
42
2.5K
9.8K
1.1M
もひ〜と
もひ〜と@Zardft6·
普通だと思ってたけど、98生まれだけどもう結婚、妊娠出産、家購入、職場復帰してるからかなり勝ち組になるのか……
日本語
0
0
1
81
もひ〜と รีทวีตแล้ว
いくら
いくら@kRdaNCidhu75080·
私1998年生まれ(1997年の代)だけど就活の時にはギリギリオリンピック前の売り手市場で結婚適齢期にはコロナ終了してる奇跡の年代だと思う けど今は晩婚化してるの価値観から子供産むなら結婚は早くしろの価値観に急に変わったから今独身の人はかなりキツい気がするね 婚活市場で29歳はもう若くない
me@_watachi3

98年99年生まれあたりでまだ独身ってしんどくない...??ここ数年で景気悪くなって結婚観も仕事観も一気に変わりすぎて🥲

日本語
3
115
1.7K
454.8K
もひ〜と รีทวีตแล้ว
サディ
サディ@cr5sadie·
本当これ。正直スーツケース邪魔。足も引かれるし、ぶつかるしスペース取るじゃん。あとベビーカーいるのに、エレベーター乗るし。赤ちゃんを抱っこ紐にしろ!って声があるならその荷物全部リュックに入れて背負れよ。それで階段を使え。でもそんな事言う人いないよね。赤ちゃんだけに言ってんだよ。
日本語
31
470
5.5K
1.4M
もひ〜と รีทวีตแล้ว
櫛 海月
櫛 海月@kusikurage·
折角だから、このご時世でもショッパー当たり前のように無料で入れてくれる推しケーキ屋ここに書いてこうぜ モロゾフ 新宿高野
日本語
105
991
8.8K
633.5K
もひ〜と รีทวีตแล้ว
みいちゃんと山田さん【公式】🐹
|◤          ◥|| 『みいちゃんと山田さん』 マガポケにて最新話更新中! ||◣          ◢|| 【第34話】戦わなければ、 (1-無料&2-先読み有料) 山田さん、初漫画持ち込みの行方は――。 本編はこちらのリンクから↓↓↓ pocket.shonenmagazine.com/title/02620/ep…
みいちゃんと山田さん【公式】🐹 tweet media
日本語
293
351
6.4K
4.9M
もひ〜と
もひ〜と@Zardft6·
@SqN0r ぼやき、つぶやきなのに拡散しないでくれ……ですよね😭 いつもツイートみては共感してます🙏
日本語
0
0
1
20
もひ〜と
もひ〜と@Zardft6·
子ども、きゅうりを冷蔵庫から勝手に出して丸かじりで食べてる。でも他の野菜やフルーツではやらない。きゅうりだけ。きゅうりは食べていいと思ってるのかな。
日本語
0
0
1
80
もひ〜と รีทวีตแล้ว
でぃちゃん/TDR最新情報 ディズニー情報
━━━━━━━━━━━━ #東京ディズニーリゾート 「カプセルトイ」 ✎𓂃7月8日 販売開始 🍗 ターキーレッグ 🍗 パークでおなじみのワンハンドメニューがポーチになったよ!!!! 全部で4種類、何が出てくるかはお楽しみ⋆˙⟡ #TDR_MD
日本語
7
350
2.5K
326.3K
もひ〜と รีทวีตแล้ว
はまこれ®横浜
はまこれ®横浜@hamakoreykhm·
サンリオ全開みなとみらい👀✨
はまこれ®横浜 tweet mediaはまこれ®横浜 tweet mediaはまこれ®横浜 tweet mediaはまこれ®横浜 tweet media
日本語
12
654
4.5K
303.2K
もひ〜と
もひ〜と@Zardft6·
住民税払ってるのに子供産んで貰えるのは意味わからん赤いガラガラと1時預かりクーポンと、子サポクーポンだけ。クーポンばっかり。金よこせよ。
日本語
0
0
1
97
もひ〜と
もひ〜と@Zardft6·
ファミサポ終わったけど、うーん、普段ワンオペ戦士だから別にいなくてもなんとかなるんだよなあ。次外出にしてクーポン使い切るか…。
日本語
0
0
1
72
もひ〜と รีทวีตแล้ว
ぽちさん。
ぽちさん。@pochi_tenshoku·
思えばメガバンにごくわずか存在する「子ありワーママ課長」って ①祖父母と同居or徒歩圏内 ②旦那メインで家事育児 のどっちかだった。 「夫婦で協力して〜」とか 「行政サービス使い倒して〜」とか そんなチマチマ調整してる人いなかった。 100%安心して全力アウトソースできる環境じゃないと無理なんだろうな。
日本語
5
2
63
13K
北辰塾|心を整える言葉
@Zardft6 しんどいのは気合いが足りないからではなく、 単純に抱えている量が多すぎるのかもしれません。 一人で出来ることには限界があります。 頑張れない自分ではなく、 頑張り続けている自分を認めてあげてください🍀
日本語
1
0
1
50
もひ〜と
もひ〜と@Zardft6·
複数子供いて、週3以上、ワンオペ育児(ジジババサブスクなし、ワーママ)やってる人いたら、その状況下で2人目作ったか教えて欲しいわ 週3ワンオペ、保育園送迎しんどすぎる
日本語
1
0
4
263
もひ〜と
もひ〜と@Zardft6·
子サポめんどくさすぎる。仕事中に当日様子は〜ってどうでもいい電話してくる、無理ならキャンセルするだろ。 絶対シッターのほうがいい。
日本語
0
0
1
55
もひ〜と
もひ〜と@Zardft6·
パペットスンスンコラボ行けました!!!!ありがとうー!
もひ〜と tweet media
日本語
0
0
0
58